投稿欄・バックナンバー 2000/09

 お名前:MTX 年代:30代 日時:2000/09/30(土) 23:32
シルバさん、こんにちは。
わたしの知る限りでは、¥グループの基本サービスはどこでも同じです。(即○、即○ット等)
但し、店によってプレイ時間が異なる為、多少の差はあります。姫によっても内容に差が出ます。
LとCBの決定的な違いはプレイルームの広さかな?
¥グループは店間での姫の移動が激しいのでどこの店でも同じ教育をされているみたいです。
 お名前:TGW 年代:30代 日時:2000/09/30(土) 15:37
久々に投稿させていただきます。
シルバ様への回答ですが、名前の出てきた両店ともにサービス内容は似ているように感じました。もちろん姫によって中身は変わりますので、あくまでも私の感じたものでありますが・・・。
部屋は、CB店の方が広かったですが、その分シルバ様が情報を要求しているお店は密着度が高かった気がします。
また、グループとは関係の無い店の姫から「あそこの店は、凄いらしいよ。」と評判を聞いたことがあります。それを聞いて1ヶ月後に突撃をした私でした。
 お名前:うさぎクマさん 年代:30代 日時:2000/09/29(金) 22:48
この投稿欄にも時々登場していた、元真理谷のマドカ嬢〜!
どこ行ったんだい?
近況報告してネ!
 お名前:ジャンキー 年代:20代 日時:2000/09/29(金) 20:50
皆さん、お返事ありがとうございました。無事に“初突撃”を果たしました。
“ハルカ嬢”は、写真とのギャップが少なかったと、僕は思います。「初めて」だと言うことを伝えたところ、色々と優しくしてもらいました。「身体を触られるのが苦手」と言われたのが、ちょっと残念でしたね…。
“N.J.W”は、店の感じも良かったし、ボーイさんの感じも良かったですね。
もし、まとまったお金ができたら、また行ってしまいそうです…。F^_^;
 お名前:シルバ 年代:20代 日時:2000/09/29(金) 04:37
¥店系列のLのサービスについて詳しく知っている方教えていただけないでしょうか?
¥系列ではCBには行ったことがあるのですがCBと同じようなサービス内容なのでしょうか?
知っておられる方、ぜひお教え願います。
 お名前:はやかぜ 年代:30代 日時:2000/09/29(金) 01:14
ジャンキーさん、こんにちは。
先日ハルカさんに入りました。時間の予約だけして、到着してから指名したのが彼女でした。
金曜日に突撃との事ですので間に合わないかもしれませんが、彼女は私の金津経験の中では当たりの部類です。もっとも相性の問題がありますので一概には言えないのですが、初めてでもきちんとリードしてもらえる子だと思います。
ただ、緒先輩方が言われていますように、写真は顔・体型とも良く映ってますので過度の期待はしない方が良いかもしれません。
でもサービスはきっちりしており、イス、マット、ベットとたのしませてもらいました。
話もしやすい子ですし、おまかせすればやさしく教えてくれると思います。パソコンが欲しいと言ってましたので、その辺の話から入るといいんではないでしょうか。
あまり参考になってないかもしれませんが、初体験の成功をお祈りします。がんばってください。
 お名前:ジローちゃん 年代:30代 日時:2000/09/28(木) 18:21
いやーみなさん、最近初体験の話で盛り上がってますねー。かくゆう私も、十数年前の筆おろしをお風呂で済ませ、現在に至っています。(その間に彼女はいたり、いなかったり)あの頃はたいした情報もなく、いつもフリーで突撃してましたけど、やはり「当たり」もあれば「ハズレ」もあるこの遊び、SEIKOUを祈っております。
おネー様に甘えるような感じでいけばいいと思いますよ!
 お名前:Vaio239 年代:30代 日時:2000/09/28(木) 15:38
いやーやられてしまいました。
あそこの毛の付け根がかゆくだんだんひどくなるみたいなのでお医者に行ったらケジラミが居ると言われてしまいました。おまけにそいつが居る毛を毛抜きでとり、顕微鏡で見せていただきました。
今はおへそから膝のウエまで全て毛を剃り、軟膏を塗る日々です。とほほ。
 お名前:ぴゅう太 年代:20代 日時:2000/09/28(木) 10:07
金津園には、一度も行った事が有りません。初心者にヤサシイお店をお勧めしてください。プレーは『姫におまかせ』がいいです。
名古屋の風俗は経験が有ります。
 お名前:やまさん 年代:30代 日時:2000/09/28(木) 00:40
オキニとの別離以来、早3年。名古屋のヘルスや金津園で「bP」と呼ばれる女性にふらふらと入る日々が続いていました。そのサービスには満足するものの、何か満たされないものをずっと感じていましたが、ようやくその虚しさにお別れすることができました。
お世話になったのはセラヴィの麻里亜さん。9/22号のHHでも特集された21歳の女の子です。
テレ朝の下平アナにも、藤崎奈々子にも似たその風貌。写真よりもややきつめに見られることを本人は気にしていましたが、しばらく話をしていれば彼女の優しさ、純朴さはすぐに伝わってきます。
相性もありますので、あまり強くはいえませんが、少なくとも私には今までに会った女の子で最高の泡姫でした。思わず本気になってしまいそうなくらい、恋人気分を存分に味わわせてくれました。
入店してようやく1ヶ月を迎えたばかりということで、決してテクは最高とはいえませんが、わずか1ヶ月で部屋もちとなったことからも、彼女の人気がうかがわれます。
今後、H誌やM誌の表紙、グラビアに次々と出る予定のある彼女。メンバー以外の方が会えるのは、今が最後かもしれません。個室での細かいプレーはあえて省略しますが、癒しを求める方には必ずや最高の女性となるはずです。
なお、ボーイさんの対応も非常に好感が持てました。某店のような、形だけの、勢いで押すような丁寧さではなく、フレンドリーでかつ客と店員という一線を超えない絶妙な礼儀正しい応対は、とても心地よかったです。
最後に麻里亜さん、セラヴィのみなさん、最高の130分間をありがとうございました。しばらく後になりますが、お金をためて、また必ず伺います。
 お名前:大阪よりお節介 年代:40代 日時:2000/09/27(水) 21:38
ジャンキーさんへ。
「彼女は要らないけど、とにかく“経験”だけはしておきたい」とのことですが、本当は彼女を作って愛のある初体験をされた方が良いと思うのですが、ここはそういう建前を論じる場ではないので、貴君のいうところの、“失敗しない方法”についてアドバイスしたいと思います。
 で、貴君にとって、希望の姫に会うことができれば、それで失敗ではないことになるのでしょうか?N店の場合、それなら比較的簡単なことです。前日の午後に翌日の姫の出勤を確認して間違いなく出勤と言うことであれば、時間帯を合わせて予約を入れさえすれば、姫のドタキャンがない限り、会うことができるでしょう。N店は一旦予約した後のメンバーの割り込み等の振替はないし、他の一部の店のように常連にならないと人気姫の予約ができない(もしくは予約が取れても当然のように振り替えられる)ということもないので、一見客(初めて訪れた客)でも、驚くほど簡単に雑誌掲載の人気姫に会うことができます。
そういう意味ではN店を候補に選ばれたのは正解だと思います。姫の在籍数が多いので、万一希望の姫が公休日でも、時間帯だけ予約して行き、ボーイさんに「初めて」であることを告げて(恥ずかしがる必要はありません)筆下ろしにふさわしい候補を挙げてもらうもよし、少なくても4〜5枚、空いていれば10枚以上出てくるというアルバムの中から貴君好みの可愛い姫をチョイスしてもいいでしょう。「この子はちょっと太めですけど・・・」とか「よくしゃべりますけど・・・」というようなマイナスポイントも正直に教えてくれるはずです。
 私が心配しているのは、その顔見せ用のアルバムでも言えることですが、特に雑誌掲載姫の場合、写真と実物とのギャップが大きいことに失望される方が多いことです。私はジャンキーさんが希望されている姫とお手合わせしたことはありませんが、廊下で見かけたことがあります。ちらっと見てすぐにわかったくらいですから、彼女の場合、雑誌の写真とのギャップはあまりない方だと思いますが、やはり雑誌の写真は良く撮れています(笑)。 彼女の場合でも1〜2割引き、平均で3〜4割引きくらいのつもりで出かけられた方が良いでしょう。あと、体型も・・・なかなか写真には真実の姿は写りません。いずれにしてもあまりイメージをふくらませ過ぎて、過度な期待を持たずに出かけるようにして下さい。
 次に一番肝心な初体験そのものについて。誰もが、初体験の相手としてはいわゆるベテラン姫を勧められますが、私も同感です。初めての場合、超早漏・超遅漏・不完全勃起ほか思わぬアクシデントが起こりがちですが、経験豊富な姫であれば、動じることなく対応してくれることでしょう。童貞・初ソープであることを最初に言っておけば、そのことへの配慮はもちろん、喜んでいろいろ教えてくれると思いますよ。ジャンキーさんご希望の姫は、2年少し前の(今とは違う)データベースにすでに登録されており、そこそこのキャリアをお持ちの方のようなので、そう言う意味では期待してもよいとは思うのですが、私自身直接お相手したことがないので保証の限りではありません。自分の「感」を信じるか、ボーさんに全てをまかせるか貴君自身が判断して下さい。
 初突撃の暁には、是非、感想を投稿して下さい。ご幸運をお祈りしております。
 お名前:H-SAITOH 年代:30代 日時:2000/09/27(水) 20:14
ジャンキーさんへ
“失敗しない方法”とはないと思います。なぜなら失敗とか成功のその区分はどこで付けるのですか?
姫との「相性」により、どんなに他の人が◎をつけても、あなたが◎を付けるかどうかわかりません。それよりいろいろな姫に入ってみることだと思います。
幸いNJWは揚がり部屋(遊んだ後の休憩室)でボーイさんがいろいろと紹介してくれます。よくボーイさんが「どんな子がお好みですか?」などと聞いてきますが、私は逆に「こんなのは嫌だ!」とはっきり言います。限られたお金をドブに捨てたくないものね。それに顔出しNGの姫の紹介もあります(写真つきで)。
さて、“失敗しない方法”はないといいましたが、それより最低限のマナーを守りましょう。私はそのために、次のように考えています。
1,清潔に接しましょう・・・・爪は切る。できれば2・3日前に切ったほうがどんなにヤスリを掛けるより丸くなり◎です。少なくとも入浴・洗髪し、下着は替えておく。
2,姫に無理強いはしない・・・・・「×××してくれ」といっても言いと思いますが、「嫌」と言われたら、素直にあきらめる。
3,姫はあくまでも人間??・・・・姫に対して、威張り散らかして、かつ見下した態度を取る方がみえるそうですが、そんな人は当然バツ!!!!!
4,ソープは仮想の世界です・・・・仮想の世界を、現実感覚にする人もバツ!!!!!
などです。
偉そうなことを書きました。ごめんなさい。良いソープ初体験をお祈りします。
 お名前:ジャンキー 年代:20代 日時:2000/09/26(火) 18:01
今度の金曜日に“N.J.W”へ行こうと思っています。
僕は、童貞で、彼女も居ません。で、彼女は要らないけど、とにかく“経験”だけはしておきたいと思ってます。
姫は“ハルカちゃん”にしようかと思ってるんですが、ここのデータベースに情報がありません…。
皆さん、お相手してもらったことがないんでしょうか…? 僕が、ハルカちゃんについて“初書き込み”になりたい勢いです。
ここの投稿には、“振り替え”とか、初めて行く者にとっては、不安なことが沢山あるようですが、そういうモノなんでしょうか?
もし、“失敗しない方法”みたいなのがあれば、教えてください。よろしくお願いします。
 お名前:paroparo 年代:30代 日時:2000/09/26(火) 01:37
Re>『スモーク』って何ですか?
こんちは、フェ○のことです。海外では、こっちです。
 お名前:MN 年代:30代 日時:2000/09/24(日) 00:48
約一年ぶりにニュージャパンに行きました。細目の娘ということでチアキちゃんを選びました。店員さんが言うように胸は非常に小さかったです(笑)今回初めての経験をしました。1回も発○しなかったんです。
と言ってもチアキちゃんが手抜きをしたわけではありません。一所懸命にサービスしてくれました。マットで1回、ベットで1回だったんですけど両方ともだめでした。でも気持ちよくなかったわけではなくて、むしろ逆で抱きしめているだけで、すごく気持ちがよくなって思わず「じっとしてるだけでいいよ」と言ってしまいました。
チアキちゃんも感じてくれてたみたい(?)で、演技だと思いながらもすごくいい気分でした。今まで1回も指名した事が無かったんですが、今度は指名してしまいそうです。
 お名前:博打大好き 年代:30代 日時:2000/09/23(土) 23:33
私の金津通いの良いパタ−ンは、あえて指名率の高い姫より店でじっくり品定めしてスタッフに聞き出していますが、これが結構良い姫に高確率で出会っています。某風俗雑誌に載っている姫より現地調達がスリルとドキドキ感が有って全く博打打っている要素たっぷりで面白いです。
最近の当たり例はム−ンライトのA姫とかエルのM姫とか良かったな。
昔は男ならその店のトップに指名していましたが振替が強烈で高い金出してボ−イのお勧めに入ってサ−ビス全然ダメで帰りの車の中で後悔していました。マスクの良い人気姫より、やはり一人の女性として優しさの有る女性が良いですね。それ以来現地調達が止められなくなりました。
2度目以降は暫くは指名しますが、またロマンを求めて10月あたり金津園に冒険する予定です。今度は何処にしようかな。
 お名前:CINCO博士 年代:30代 日時:2000/09/25(月) 00:35
 私は一応高級店Tのメンバーなんですが、今日、12時半ごろ前回入ったナオミ嬢指名で2時で予約を入れ、1時半ごろ岐阜駅で迎えを呼んで店に入ると、姫は前の客が1時10分からプレイに入っていて、しかも、生理が始まってしまい、この客を最後に生休に入るとのこと。
変な説明だと思いましたが、今日は日曜日で忙しいがすぐ入れる子のアルバムを見てほしいとのことで、アルバムを見ると前々から雑誌で見て気になっていたカノン嬢がいたので、変だとは思いましたが、気持ちよく承諾しました。
結果的にはラッキーでしたが、ここの系列のお店で振り替えは常識的に横行しているかもしれませんね。
 お名前:ヘルスマスター 年代:30代 日時:2000/09/24(日) 23:41
 最近、メンバーに対してもひどい振り替えがある事を、この投稿欄でよく目にしますので、一言。
今日T店に行く途中、携帯にTELがあり姫から、自分の予約時間には、所用で店に行けないと言われました、数十回も通っている姫なので、こんな事もあるさと思い、心遣いに納得しました。数分後、店に一応確認の電話を入れた所、姫から聞いたのとまったく同じ理由をききすっきり帰路につきました。
 自分の通ってる店は、とりあえずメンバーは、大事にしてる事を再確認して、チョット安心したしだいです。(ほんとは、これがあたりまえなんじゃないかなー)
 お名前:淋しいうしたろう 年代:30代 日時:2000/09/23(土) 17:02
もう2年ほど前の話です。
以前から雑誌とか風俗誌に載っていた金津園のR店のMさんに憧れていた僕はやっと5万円という大金を貯めて2年越しの期待に胸をふくらませてお昼ごろ電話で予約をしてみました。すると予約が取れました。そのときはまさに幸せの絶頂でした。入店の1時間前に確認の電話をもう一度電話くださいとの事だったので確認の電話をすると「予定どおりお越し下さい」とのことでした。
電車で30分以上かけて岐阜駅から店に向かう足も軽やかでした。フロントで予約を告げて入浴料を払い待合室にいると、別のスタッフがやってきて「Mさんは今突然体調が悪くなり病院に検査を受けに行ったので別の女の子にしてください」と言われました。目の前が真っ暗になりましたが、とりあえず他の子にしてしまいました。
帰り道は足取りも重く放心状態でした。振り替えの事が話しに出ていますが今思うとそうだったのでしょう。「入浴料を払わせてから」というのがテクニックなのでしょうか?
やはりこのような場合は、毅然とした態度で退店するべきでした。
 お名前:オヨヨ 年代:30代 日時:2000/09/23(土) 15:16
youさん、Eは高級店グループのことですか?振替に応じてしまったのでしょうか。もしそうなら、次も振替られる危険があります。その場合は勇気を持って拒否して下さい。
この客はメンバー振替が通用しないとわからせる必要があります。例えばメンバーのAさんとBさんの予約が重なった場合を考えてみましょう。メンバーですからまず二人とも時間までに店に来ます。Aさんは前回振替を拒否しBさんは渋々応じてしまい、店側もそのことを覚えているとします。Aさんはお目当ての子に入れ、Bさんはまた振替られると思いますがどうでしょう。
 お名前:バーバパパ 年代:40代 日時:2000/09/23(土) 03:50
>begさんへ
begさんには少し合わなかったそうで残念でした。大人の女の香り漂う、とはいきませんが、私にはいたずらっこのように責めてくる彼女もとてもかわいいと思いました。
驚天動地のわざはないけれど、時に応じて責めたり責められたり、楽しくすごせる雰囲気づくりが彼女の真骨頂だと思います。
begさんが彼女を十分認めて投稿なさっているのを承知の上で、「スーパー受け身」という表現が少し気になりましたので投稿いたしました。勘違いした心ないお客さんに何か乱暴に扱われそうな気がしたので。馬鹿な取り越し苦労だと自分でも思います。失礼の段お許し下さい。
 お名前:性動快感 年代:30代 日時:2000/09/23(土) 03:40
ギルド様
貴殿は、我々がソープ通いをするのは何故かというのを知りたいのですね。それなら、何故それを知りたいのかもっと詳しくお教え願い戴きたい。興味本意で、人の意見だけを見て、分かったような気になりたいというのも分からないでもないです。
唯、「百聞は一見に如かず、百見は一行に如かず」と申しますように御自身でお答えを見つける以外無いし、人の言葉で納得できるようなものではないと思います。〈言葉で、表現されるものには限界が有ります。人各々に言葉の意味の解釈も様々です〉
敢て、私一個人の見解を述べさせて貰うと以下の通りです。「ソープ通いをする目的はソープ通いそれ自身に有り、ソープ通い自身が合目的的なものである。」
それより、貴殿はソープ通いになにか否定的な意見をお持ちでそれを開示されたいのではないかと思います。遠慮なさらずに申し上げて戴けたらと私一個人は考えます。
言葉足らずでやや箴言気味であるのは申し訳なく思いますが、何卒御容赦の程御願い仕りたいと思います。
 お名前:コンド−です 年代:30代 日時:2000/09/23(土) 02:16
やっとんさんのおっしゃるとおり自分の意志がしっかりしていればよい事であって、振り替えが店か姫かは関係ないというとおりです。
Youさん、振り替えされてその姫が店にいたりすると、不信感で爆発してしまいそうですね。そうゆうときにはきっぱりその店には行かなければよいのであって、最終的には自分の意志だと思います。私はそうゆうことをされたらもうその店には行かないと思います。
きちんとそうゆうことを説明してくれる店(もうすでに予約が入っていたり、その他もろもろの理由を)であれば納得するのですがどうも一部のお店はそうではなさそうですね。
 お名前:ナギサの代理人(yoshi 年代:0代 日時:2000/09/23(土) 00:00
またまたリトルエンジェルのナギサちゃんに会ってきました。前回の写真を見せたところ少し恥ずかしがっていましたが、喜んでくれました。今回は横顔のVサインでポーズを決めてます。(カメラマンの腕が悪く少しぼけて居ますが許してください。)
皆さんへのメッセージ第2段です『あっちむいて ブイッ......???』
 お名前:DONKY 年代:40代 日時:2000/09/23(土) 00:00
突然ですがどなたか教えて?
私は高級店のEに行っていますが姫の部屋の所に姫の履物がある時は姫はいるのではないですか? 何故かと言うとこの間振り替えらしき目に遭い他の姫に入りましたが帰りにいつも行く姫の部屋の所に姫の物らしき履物があったからです。
以前にも私はかなり前から予約を入れておいたにもかかわらず時間を変更せざるを得なくなったため姫に聞いてみると私と同じ時間に他の客の予約も取っていたそうです。予約を入れた側にとってはけっこうつらいので予約の管理をしっかりしてバッティングのないようにしてほしいと思います。
 お名前:ギルト 年代:30代 日時:2000/09/22(金) 22:40
9/19の夢さん、Nさん、返答ありがとうございます。
感謝します。実は、どのようにこっちからお答えしていいか、決めかねてて、でもあまり間が空くと無視してるように思われてしまうかも、と思い、とりあえず書きます。
>Nさん
私はNさん自身の体験や気持ち自体をどうこう言うつもりは一切ありません。というよりは、とても素敵な体験をされたと思うし、例えもわかりやすかったです。そこは私も100%同感です。もし、私のカキコでいやな気分になったとしたらすみませんでした。
>夢さん
う〜ん、難しいですね(私的に)。ただ一つ。私は別にソープには行ってみたい、でも「心のこもった」関係の場所じゃなきゃいやだな、というのではありません。
「心がこもって」っていてもいなくても、ソープはソープ、逆に行く側の意識に興味があるんです。
わかりにくくてすみません。改めて投稿させてもらいます。
 お名前:オヨヨ 年代:30代 日時:2000/09/22(金) 13:47
ソープビギナーさん、あなたのおかげで、Jに行かずに済みました。昨日彼女に会いに行こうと思い、その前に投稿欄をチェックしたらあなたの投稿を見つけました。改善されていなかったのですね。残念ですが彼女のことは諦めます。
 それでもソープに行くのはもう止められなくなっていましたので(笑)リムジンに入りました。平日特に給料日前の昼ということもあり、写真が5枚も出ました。スリムな方がいいと言うと3枚になり、店のおすすめの子はバストが小さいということで、別の子に入りました。店の人は何もできないと言っていましたが、マットはうまくはないもののスタイルはよく満足しました。おすすめの子に入るよりよかっただろうと思います。
初めての店でもあり自分の好みを知らないので、店の人は評判のいい子をすすめたのでしょう。上がり部屋で、N○○はデパート、うちは若い子の専門店という説明を受けました。それから非メンバーは前日、メンバーになれば一週間前から予約が取れるが、出勤の不確かな子が多く前日予約の方が確かなので、特にメンバーにはならなくてもよいとい言われました
 お名前:you 年代:40代 日時:2000/09/22(金) 00:04
振り替えの事がたびたび出ていますが私も先日Eで振り替えに遭いました。その日その時間私の予約した姫は明らかに店にいました。
私はその姫とは、結構長く今まで何の問題もありません。一度あると以後これから先が不安で.たまりませんね〜。
 お名前:H君 年代:40代 日時:2000/09/21(木) 23:02
思い立ってから2年間。ようやくひなのさんに会えました。会って本当に良かったです。
風邪気味のご様子でしたが,お大事にしてください。
送りの車の中でも、スタッフがべた褒めでした。
スタッフにもずいぶん気を使っておられるご様子で、あの気遣いは本物だと改めて感心した次第です。
今日はどうもありがとう。このHPを毎日チェックされているとのことでしたので、初めて書きこみました。
 お名前:若狭の信ちゃん 年代:20代 日時:2000/09/21(木) 15:41
ロマンの「エナ」さんにお相手願いました。古風にして従順、控えめにして丁寧といった感じでしょうか。素人ぽいからそのように感じたのかも知れません。
 お名前:まさ 年代:30代 日時:2000/09/21(木) 13:23
>Nさんへ
Nさんのおっしゃっている事に同感です。僕も以前、仕事で岐阜に行った時、あまりの激務にストレスがたまり、その発散のつもりで金津に行った事があるんですが、初めてお相手して頂いた姫は明るく可愛い娘でそれなりに楽しく過ごせたのですが、ストレス発散もそのほんの束の間で、数日後にまた同じ店に行き別の姫に入りました。その時、お相手してくれた姫は、本当に優しくて思いやりがあって心の暖かい娘で、やけっぱちになりかけてた僕の心を癒してくれました。その後、何度もお相手してもらいましたが、プレイがどうのこうのでなく、ただ一緒に居るだけで満たされる感じでした。
本当に救われました。感謝の気持ちで一杯です。
確かにみなさんがおっしゃるように所詮、客とソープ嬢の関係であって客は姫のサービスを買っている。姫はそれに対するサービスを提供しているだけで成り立っている世界と言ってしまえばそうかもしれませんが客の中にはプレイだけじゃなくて心の充足感を求めている人も居るのでNさんのように感じてくれている姫がいてるって知って嬉しく思います。Nさん、その気持ちをいつもでも大切にこれからも身体を大事にして頑張ってください。
お会いしたことはありませんが応援してます。
ちなみに僕が大好きな姫もイニシャルはNです。Nちゃんていいなぁ。
 お名前:ゴル吉 年代:30代 日時:2000/09/21(木) 13:05
Kさんへ。
スターキャッツのあみちゃんに入りたいとのことですが、必ず、1回は入ってみた方がいいと思います。私も常連の一人ですが、あみちゃんは元某ヘルスのグループ全店においてもずっとナンバー1の女の子で、かなり人気がありました。
それから金津園デビューがキャッツアイでしたが5月頃から今のスターキャッツに移りました。あんなに人気嬢なのにあまり投稿がないのが気になっていたので、Kさんへの返事を含め、私がカキコしたいと思います。
あみちゃんは小柄で身長が150cmくらい、おっぱいは大きくて柔らかく、ウエストはおれちゃいそうなくらい細くてとてもナイスバディです。前に比べて全体的に痩せたような気がしますが、肌は赤ちゃんのようにすべすべで、肌に吸い付きそうな肌ざわりです。話し上手で頭が良く、とても気さくな子なので初めてのお客さんでもきっと楽しい時間が過ごせると思います。
ただ、予約が取りにくいのが欠点ですね。当日予約はまず無理だと思われます。メンバーになってからの予約が楽で確実だと思われます。前は体をよく壊し、当日休みになることが多かった姫ですが、最近はだいぶ身体の方も良くなり、元気に仕事に出てきていますよ。Kさんも一度あみちゃんに会ってみたら、きっと満足できると思いますよ。あ、それから行く前には必ずシャワーで身体をきれいにしてから遊びに行くことをお勧めします。
 お名前:ソープビギナー 年代:30代 日時:2000/09/20(水) 22:45
J.B.GのK月R奈さんに、1ヶ月がかりでやっと入る事ができました。
8月中旬:当日TELにて予約。人気嬢と思われるのに、当方の希望の時間どうりでOKとのこと。「なんか変だぞ」と思いつつ出撃。案の定「急にお休みとの事」帰ると言う私に「当店は、メンバー優先の為1度はいってメンバーにならないと人気嬢に入れない」との言葉が。しかたなくA嬢に入ったが立腹していたのも有りX。
9月初め:前日にTELにて予約したにもかかわらずお休み?「おいおいメンバーだぞ、本当に急に休んだのなら、駅に迎えを頼んだ時に言ってくれ。」この前の事も有りもう帰ろうと思ったが、系列のB.P.Dにも入れると言う事なので移動後B嬢に、しかしまたまたX。
9月中旬:やっと御対面。Face:AAA Body:AAA Technique:C
本当に美人で体も最高の姫ですが、ここまで交通費込み約120K!
 お名前:Kちゃん 年代:30代 日時:2000/09/20(水) 22:38
夢ロマンに行ってきました。お相手はま○みさん。
で、ベッドよりもマットの方が、と話していたとおり、久しぶりに声を出してしまいました。ま、そこそこに楽しんだのですが、2発目は不発に終わって残念無念。
まぁ、うまかったからいっか。なんてね。
 お名前:やっとん 年代:20代 日時:2000/09/20(水) 22:09
コンドーさんの書き込みに対して、一言いいたいので書き込みします。
コンドーさんの話では、悪いのは一部の姫のせいで店としては、振替を行ってはいないとのことですが、そのようなこともあるのでしょうが、全てが姫のせいということはないと思います。現にあの系列の店では振替があります(友人と二人で行ったときに二人とも同じ姫に予約が取れ、後に行ったほうが振り替えになった)。
僕は、店がお客に来店させるために振替を行うのは仕方ないと思いますが(振替がいやなら毅然とした態度で断ればいいので)、それを姫のせいにするのはどうかと思いますね。
 お名前:相良 武雄 年代:40代 日時:2000/09/20(水) 21:02
『美優ちゃん』に逢ってきました。最近又々無断キャンセルが多いとお怒りでした。雑誌を見ての指名予約のお客さんだそうです。
「そちらのお客さんには、インターネットで呼び掛けても届かないや。ゴメン」って。謝って、なだめて・・・。。
セミロングの『miyumiyuちゃん』も可愛いよ。プレミア物の写真だぞ!
 お名前:ロック 年代:30代 日時:2000/09/20(水) 20:49
OL風スーツのコスチュームで接客してくれるお店はいろいろあるようですが、スカートの下にパンストをはいていてくれるお店はないでしょうか?
Hっぽいガーターストッキングもいいですが、その辺のOLと遊んでいる感じを味わいたいので普通っぽいパンストがいいのです。パンストを破ってプレイしたいのではなく「普通」を感じたいだけなのです。わかるかたは教えて下さい。お願いします。
 お名前:rori 年代:30代 日時:2000/09/20(水) 20:37
私も去年まではよく金津園ではお世話になってたのですが、今年になってから諸事情により1度も行ってないのですが(関西CHは毎月読んではいるのですが)ここ2月ほど、私のオキニ姫だった英国屋の「きょうか」姫がCHに載ってないのでちょっと気になったものでどなたかきょうか姫の所在をご存知の方は教えていただけないでしょうか?やっとまた金津園にお世話になれそうになったので、まだ英国屋に在籍されていればいいのですが・・・情報の方よろしくお願いします。
 お名前:ま! 年代:30代 日時:2000/09/20(水) 11:28
9月19日発売の FLASH にすずめのユキさんが載っていました。
ゴールドチェアの開発者として。
 お名前:どうせ35 年代:30代 日時:2000/09/20(水) 08:45
9/18のparoparoさんに質問です。『スモーク』って何ですか? 潜望鏡やピンクチェアー等は知っているのですが・・・ 教えて下さいませ。
 お名前:N 年代:20代 日時:2000/09/20(水) 07:51
先日の,カキコにご意見励ましの言葉ありがとうございます
ギルトさん,上手くはいえませんが,<心のこもった人間関係>とは、私のなかの考えでは,お客様に,肉体的な満足だけではなく,精神的にも満足していただきたいということです
お客様の,大切な時間とお金をいただくわけですから,ただ<すっきりした>だけではなく<ああ,今日きてよかった>と思って帰っていただきたいのです,もし,何か1つの品物を買うときでも,すごく感じのいい店員さんから買うのと,感じの悪い店員から買うのとは,同じ物を手に入れてもなんとなく気分が違いませんか?(ちょとたとえが極端すぎるかもしれないですけど)
議論をするつもりでは全くありませんが,私の意見としてカキコしました
Mさんからこの投稿を見たと連絡ありました(充電器をお店に忘れて留守電になってしまって残念です)また,温かいお言葉をいただきました
素敵なお客様に出会えて本当に嬉しいです
 お名前:アンジュファン 年代:50代 日時:2000/09/20(水) 23:04
アンジュさんにお会いしてからすっかり彼女一筋のファンになってしまいました。金津歴20年になりますが、こんな姫は、本当にはじめてです。
全てに魅力を感じる、秘めた不思議な魔力を持った女性まさに魔女です。会う回数を重ねるごとに味のでてくる姫
最近では突撃の頻度も増し次回に会うのが待ち遠しいです。飾ることなく、素朴さがあり、優しく、欠点なしです。
 お名前:コンド−です 年代:30代 日時:2000/09/19(火) 19:03
先日CB店のある姫を予約しました。2時間前に予約して30分前に確認OKとのことだったが、来てみるとまだきていないとのこと、どうもA嬢はすっぽかしがよくあるとのことでボーイさんも困っているといっていました。
代わりに系列のE店でも某姫はわがままでボーイさんも以前の店で弱っていたと行っていました。振り替えがいろいろ言われている¥系列店ですが、ボーイさんを始め皆さん一生懸命やっていらっしゃるのに一部の姫のために苦労されているのがよく分かりました。(そうゆう姫に限って人気があるそうな。。。)なにも店が故意に振り替えをやっているのではないようでそうゆう姫のためにいろいろ言われるのは可哀想だと思います。(真面目に来ている姫もいるのですから)
 お名前:4ヶ月 年代:20代 日時:2000/09/19(火) 08:11
日曜日にリムジンのめぐちゃんに久しぶりに会いに行きました。
久しぶりにあってもめちゃくちゃかわいいです。
性格もいいし最高です。また近いうちに行きます。
 お名前: 年代:30代 日時:2000/09/19(火) 05:44
 9月15日に「夢」さん(私とは別人)の投稿と9月18日の「ギルト」さんのお返事が載っていますが、自分の身に覚えのないことだったのでちょっぴりびっくりしました。まぁ、HNがダブルことは別に不思議でも何でもないし、この名前に固執するつもりもないのでいいんですけど(3年も使ってたんでわずかばかりの未練はありますが)、私と思われるのも心外なので、HNを変えようと思います(今は思いつかないので)。
 最後に、偶然だとは思いますがHNがダブっても文字だけでは他人は区別はつきません。とりあえず過去ログなどを見てHNの確認をされたほうがよろしいかと思いますが、いかがでしょう。
 というわけで、「夢」での投稿・書き込み(質問箱)は、これが最後になるかもしれません。もうひとりの「夢」さん。これ以降「夢」のHNをきちんと育てて上げて下さい。
>ギルトさんへ
 私と同じHNの方へのレスに、同じHNの私の気持ちをレスいたいします。
 以前、私が投稿(書き込み)した時に、「姫に渡すサービス料は、もちろんサービスに対する対価であると同時に、姫の時間を拘束したことに対する感謝の気持ち」だとしました。現在もその気持ちに変わりはありません。もちろん、二人の時間を共有するのですから、できればお互いに同じような感情があれば最高なのですが、「疑似恋愛」であってもそれはかまわないとも思います。それが「心のこもった人間関係」と言うのかもしれません。
 ご自身は風俗への行ったことが無いとの由。是非行かれることをオススメします。最近の風俗では「最初にお金ありき」の女性も増えてきました。「金津園」では少ないと思いますが、運が無い方はこのような女性に連続して出会うこともあります。そんなときに「心のこもった人間関係」を求めることがあっても不思議ではありません。おそらく一度行かれると「N」さんや「夢」さんの表現の意味が分かるのではないでしょうか?推測で話をする限り(特に気持ちや感情は)、意見は平行線だとおもいます。もちろん、答えを一つにする必要はありません。知らないのであれば、一度突撃されることによって新しい世界を感じとってもらえるのではないでしょうか。
 お名前:paroparo 年代:30代 日時:2000/09/18(月) 23:03
16日美優さんいってきました。風邪で、週始めやすんでるとのこと。
当日、大丈夫??だったんですが、こっちが、遅刻ぎりぎりでした。
以前より、スモークが、うまくなってました。感激!
遠いため、往復に10kかかるため、今度はいつになるかわかりませんが、また、いきたいです。
 お名前:ギルト 年代:30代 日時:2000/09/18(月) 21:36
私自身はソープその他風俗には自分から行ったことはなく、付き合いで何度か、かつ実際は話すだけ、という人間なのですが興味はあり、ここもちょくちょく見ています。
さて、↓の夢さんの書き込みを見て思ったことがあります。多少、つっかかるような言葉になるかもしれませんが、決して悪意等ではありません。
「お客とソープ嬢と言う関係ではなく心のこもった人間関係」とありますが、ソープでは心のこもった人間関係は、そうそうないものなんですか?あるいは、「〜関係ではなく〜」とわざわざ書かなければいけないような、「お客」と「ソープ嬢」とはそういう関係なんですか?それともそういうことは割り切っている、そういう場所なんですか?
ソープとは。行った事のない私のような人間が言うことではないかもしれませんが、「心がこもっ」っていようがいまいが、全ては「お客とソープ嬢という関係」なんじゃないでしょうか。「心がこもっ」ってないのが前提だとしたら悲しいようなきがします。
偉そうに思えたら、ごめんなさい。ソープを楽しんでらっしゃる皆さんの気分を害するつもりではないんです。どういう思いで行ってらっしゃるのか知りたいと思ったんです。誰かレスしてくれたら嬉しいです。
 お名前:KEITA 年代:20代 日時:2000/09/18(月) 13:16
初めまして、大阪在住のためあまり頻繁には金津に足を運べないKEITAです。以前(4月初め頃)金津に行った時「ホワイトハウス」の「アオイ」さんに付いてもらいました。ちょっとロリ入っててスレンダーなBODY、それでいて超敏感な彼女にメロメロになってしまいました。
最近、転勤などで忙しくて全然課金津に行けてなかったのですが、久しぶりに時間ができたので電話してみたところ、引退してしまったとの事でした。もし「アオイ」さんの情報(店を移った、場所を移った、どこかの雑誌で見た、等)を知っている方がいらっしゃいましたら、些細なことでも結構ですので教えて頂けないでしょうか。全然知らなくても、以前「アオイ」さんに付いた事があるという方、僕の思い出話に付き合って頂けないでしょうか。宜しくお願いします。
 お名前:ジローちゃん 年代:30代 日時:2000/09/18(月) 12:24
諸先輩の皆様方、私のケチな疑問に対してご指導頂きありがとうございました(早上がりの事)今後の参考にさせていただきます。
で、話は変わりますが、先日、「恵里亜」の○○ちゃんに突撃しました!(名前は内緒ね)清楚なOL風の制服に身を包んでの御対面、で、制服を脱がすと超Hなランジェリーにもうクラクラ!このギャップがたまりませんでした。もしかして、ボク、制服フェチなのかも?って思ってしまう今日このごろです。店員さんの対応もよく、なかなかいい店でした。
 お名前:かかし 年代:40代 日時:2000/09/18(月) 00:26
9/15めぐさんに突撃してきました。(お休みの予定だったのに....)
前日に予約の連絡を入れ予約が取れたのでワクワクウキウキ気分でもあり心配も少しありましたが、ご対面出来ました。
体調不良の時は、皆さんにご迷惑かけたと大変気にしていました。
また、My HomePage作成に努力しているようで、ホームページビルダーを勉強中とのことです。
 お名前:ターボ 年代:30代 日時:2000/09/17(日) 23:52
北京ナイトさん。情報有難う御座います。
早速、CBに行って来ました。料金はその通りで振替も覚悟で行きましたが、予約時間から100分待ちで入いれました。
まあ、姫とはイマイチ感じが合わなかったみたいで残念でしたが再度、チャレンジするつもりです。そこでまた教えて欲しいのですがPチェアが出来る姫はどなたでしょうか?夢ロマンとかNJWならボーイさんに聞くのですが...すいません。宜しくお願い致します。
PS:さやさんは今は感じの全く違った姫がなっています!!
 お名前:Yy 年代:40代 日時:2000/09/17(日) 22:14
 今日¥系列のお店にいってきました 私はメンバー2週間前から予約を入れ前日確認のTELをして当日1時間前にTELをして0Kとのことでしたので時間までに行き総額を支払いお茶をのんでいると店の人が私が予約を入れた姫は急用で帰らなければならなくなったと言われしかたなく 他の姫に入りましたが私は月に一度のペースで同じ姫に通っています
 ちなみに先月は当日1時間前のTELで今日は休みですと言われ1週間 延ばして姫に逢う事が出来ました
 今日もそのまま帰ろうと思ったのですが私の意思が弱かったため他の姫に入ってしまいました 今後このような時は絶対帰ろうと心に決めました  月に何度も行けるような金額ではないから 月に一度しか逢う事が出来ないから逢えない時はけっこうつらいですね
 お名前:相良 武雄 年代:40代 日時:2000/09/17(日) 09:50
>doji-tv様
ご指摘及び補足ありがとうございます。
全てを否定する気など全く有りません。プロ顔負けの方がみえる事も充分承知しております。ただ、マッサージにも裏側には、危険が伴う事すら知らない方もみえます。その方達にご注意願い為にコメントさせて頂きました。貴殿の様に解ってみえる方にとっては、不愉快に思われた事と存じます。大変失礼致しました。
「・・・・・しては?」と、疑問符で終わらせた処で、真意を汲み取って頂きたかったのですがね、やはり言葉が足りなかったようでゴメンナサイ。。以後注意いたします。今回は、ありがとうございました。
 お名前:デミオ 年代:30代 日時:2000/09/17(日) 07:59
先日、DBでも評判の姫に入って来ました。みなさんの評価も全て好評課で期待して行ったのですが私にとっては×でした。服を脱ぐときはカゴを出して「脱いでここに入れて下さい」という具合でしたし、言葉遣いや話し方も気分の良いものではありませんでした。サービスはやることは一応やってくれましたが、全然楽しくありませんでした。
よっぽど相性が悪かったのか、体調が悪かったのかもしれませんが、残念でした。DBや投稿欄の評価はあくまでもその人の評価であり、自分に当てはまるわけでは無いということを痛感しました。あまり期待し過ぎて行くのは辞めたほうがいいですね。自分に合わなかった時のショックが大きいですから。
 お名前:安定不倶俐 年代:30代 日時:2000/09/16(土) 18:35
thankyou様
まず、お気を悪くされた様なので謝らせて戴きます。申し訳有りませんでした。
人の遊び方に対し、背定も否定もするつもりなど毛頭ございませんし、貴殿がそうであるとも断じたつもりもございません。
ただ、この事だけは申し述べさしてもらいたいと思います。
自分にとって、合わなかったから最悪の姫であると断じる事などできるのですか。決めつけは良く無い、全くその通りです。至言であります。
気に入らない姫に当たった→腹いせにKWに実名をあげて投稿してやろう→その、結果その姫には客が付かなくなり、立場が悪くなる。→うさ晴らしができた。
こういった事を通園歴が長い御仁の為される事ですか、まともな御仁なら、どんな酷い姫に当たっても一言も文句は言わないし、そんな酷い最悪の姫と事をいたそうとせずにお帰りになられると思います。事をいたしておいて、悪かったの何だとのもの言いは男子たるものとして、些か情け無きやと思います。責め好き、結構な事です。大いに為されたし、唯、イメージは前回述べさせて貰った通りです。男の好きなプレイ→女の嫌いなプレイ 女の好きなプレイ→男の嫌いなプレイ一般的に前者は責め、後者は奉仕。男の好きなプレイをする場なのだから、責めを背定も否定もしません。唯、それを喜んでして貰っていると思うのは考えものです。
 お名前:COOLS 年代:30代 日時:2000/09/16(土) 17:53
早上がりや、時間カットに付いてはバックナンバーを参照されればお分かりになるでしょう。店全体で行っている事も事実です。ですが殆どの場合には姫の癖のようなもので、同じ店の中に早く上がる娘、時間に正確な娘、逆に遅い娘とが混在していますよ、、、
 お名前:H-SAITOH 年代:30代 日時:2000/09/16(土) 17:49
9/14 相良 武雄さま、9/15 doji-tvさま、
ご指摘有り難うございます。僕の投稿・配慮足らずでご迷惑をお掛け申しているようでお詫び申し上げます。
皆さんのご想像通り、僕は本職ではありません。いわゆるド素人マッサーです。ただ多くの姫からは評判が上々で、「もみ返し」のクレームもこれまで皆無です。むしろ本職よりはるかに◎と言って戴いております。(お世辞もあると思いますが。)
さらには姫から椅子・マット(ときにはべッドの時間も・・・・)の時間を強制的に省略されてでもとお願いされるくらいであります。センス・技術とかでなく…‘いやす’という純粋な気持ちでしてあげているのが好評になっている理由と思います。
確かにプロのマッサージ師の’治療’技術に、僕のような素人がかなうワケがありません。しかし、素人でもプロ以上の真摯な気持で‘いやす’マッサージが出来ることがあります。例えば皆さんのなかで、ご家族(祖父母・父母・奥さま方)にマッサージをしてあげてる方はたくさんいると思います。このとき本気で素人が’治療’していますか。してませんよね。ただ‘いやし’てあげようという気持ちが相手に伝わり相手も気持ち良くなってもらっていますよね。
つまり、「治療」のマッサージと「いやす」マッサージとは全くの別物であり、マッサージのやり方も違います。僕は後者の場合で、僕の気持ちが相手に伝わり、そのおかげか姫も気持ち良く僕に接してくれます。

Doji-tv様へ
>大切な事は
1.自信のもてない事を無理にやらない
2.見返りを期待してやらない方がいい
>「もみ返し」をメグ姫にもたらす御仁に当たる確率も必然的に高くなりはしないか?
→仰せの通り反省しきりであります。無理なことは決して皆様なされませぬように。 せっかくのご好意が姫の怨念になり返ってくるやもしれませんから。
 お名前:begu 年代:40代 日時:2000/09/16(土) 13:36
今日は9/13 ダイヤモンドクラブのみはる姫に入った感想を投稿します。
この姫はDB上でも、かなり多く報告されているように言葉使いや仕草は女性的で好感が持てる姫です。ほんとに近くに住んでいる綿のワンピースが似合う普通の女の子って感じの姫です。
お仕事は基本的な事は充分こなせています。この姫で特筆しておかなければならないことは、スーパー受け身であることでしょう。責め好きな人にOKな姫です。
ただ40才を超えた私には、この姫は若すぎました。
ところで勝手なお願いで申し訳ないのですが、誰か大人の女の香り漂う肩の厚みの薄いスレンダーな体型で胸には充分なボリュームがある姫をお教え願えないでしょうか?
 お名前: 年代:40代 日時:2000/09/15(金) 23:54
Nさん。の投稿拝見させていただきました、。すごく感動されたようですね。Mさんは素敵な人でしよう、この投稿を見て,そんな気がします.それは、Nさんの心のこもったいろいろな,サービスが、御客様、に感動をあたえているからでしよう。
「Nさんが言つていた、」「お客とソープ嬢と言う関係でわなく,心のこもつた,人間関係」人間は,心のふれ会いが,大切でしよう。
「Nさん」 私のようなものの、でわなくて、もつと胸お張ってください。。ちょと特殊なサービス業かも知れませんが、人は生活して行く為には,お金が必要です. 私とて同じです、生活していく為,自分の夢の実現の為、お客様からお金をいただきます、お客様に対する思は同じでしよう。お客様の喜ぶ事なら心おこめて仕事をすると感動が生まれますよ、。Nさんも素てきな姫でしよう、体に気おつけて頑張て。。
Nさんにー度お会いしたいですね、そんなの無理か。。・?・・?
 お名前:doji-tv 年代:30代 日時:2000/09/15(金) 22:55
@相良さま
マッサージに関して素人が下手に手を出してかえって状態を悪化させかねない事を危惧するのは良く分かります。ただ「マッサージはプロにお任せした方がよろしいのでは?」と、御仁が姫をいたわってあげようという気持ち全てを否定しかねない貴殿のご発言は如何なものかと思います。
確かにプロのマッサージ師の技術に、素人がかなうワケがありません。しかし、素人でもプロ顔負けのマッサージが出来るセンスと技量の持ち主はいると言われます。私も姫や会社の人によく素人マッサージをします。評判が比較的良い(?)上に「もみ返し」のクレームもなく、度々リクエストを受けます(センスや技術が良いのか否かは分かりませんが…^^;)。
これはある鍼灸師から聞いた話なのですが「マッサージは、技術と同じ位‘治してあげたい’という純粋な気持ちが大切です。その気持ちがない時には休んじゃう同業者もいる位なんですよ」「ツボの刺激のセンスに自信を持てない人は絶対に手を出すべきじゃないのですが、マッサージ師の都合がつかない場合なんか、家族の中でセンスの良い人がマッサージに関する本を片手にマッサージ師の代わりをしてあげてもいいと思いますよ。コミュニケーションを取る意味でも…」と話していました。
大切な事は
1.自信のもてない事を無理にやらない
2.見返りを期待してやらない方がいい
…と思うのですが如何でしょうか?私の思い過ごしであればご容赦願いたいのですが、ネットは文字・文章だけしか伝える術がないだけに、微妙なニュアンスには細心の注意を払う事で「気持ちのいい金津園ワールドを!」と思っています。
PS:私の数少ない経験上での推測ですが、金津のコリ性の姫の大半は、普段からプロのマッサージを受けている様にお見受けします。プロに任せるべき点に関しては、あまり心配される必要はない様な気がします(姫はその位の事は対策済ってワケです…^^)。

@H-SAITOUさま
人気姫メグさんへのマル秘マッサージですかぁ。いいですね(^^)。貴殿の「もっと楽しい泡風呂ライフを!」という情熱が伝わってきますし、姫自身から承諾を取っており、扱いを慎重にされているのも良く分かります。恐らく貴殿はマッサージのセンスが良い人なのでしょう(プロの方か素人の方かは分かりませんが…)。
ただ、金津園ワールドの様に超人気サイトは不特定多数の方が大勢見ています。故に「もみ返し」をメグ姫にもたらす御仁に当たる確率も必然的に高くなりはしないか?と、私は心配になります(恐らく相良氏も同じ心配をされているかと思うのですが)。また、メグ姫も(私は入った事がありませんが)体調が悪かったり嫌いなタイプの御仁に当たったりと色々あると思いますので、好意でされているサービスを「必ず××してもらえる」と絶対サービス化させては姫に負担・プレッシャーになりはしないかと心配です。
投稿には色々な形があって良いと思うのですが、姫へのリスクを回避する事も配慮し、例えば
「いつも私が感謝の気持ちを込めてマッサージをすると、姫は‘気持ちいい’と喜んでくれます。自信のある方は一度チャレンジしてみてはいかが…ひょっとしたら思わぬご褒美があるかも??」
…遠回しですが、こんな表現は如何でしょうか?もっとも、これとて完璧と言えないでしょうが、姫にリスクが降りかかり得る事に関しては慎重過ぎる程に慎重である事が、姫と泡風呂愛好家との「気持ちいい」に結果+になると思うのですが、如何でしょうか?
 お名前:thankyou 年代:40代 日時:2000/09/15(金) 20:30
安定不具利殿へ 
 まず私の言う責め派はあなたの考えておられるそれと少し異なると思います。
あなたのおっしゃる通り姫を手荒に扱ったり無理やりOOすることがよく無いのは当然のことです。(これば論外)
でもせっかく擬似恋愛を楽しみに通園すねのですからお互い楽しい時間をすごしたいと考えるのは間違いではないでしょう。
まあ先回の私の場合、お互いのフィーリングが合わなかったのだと考えてください。
実は、先日このことを私のオキニ姫に話したところ(彼女は敏感タイプ)自分は気持ちよくて声を発したところ「わざとらしい声を出すな」とお客から言われたことがあるといっていました。
姫もお客もいろいろな考え方や感じ方があるのですからあなたのように何でも決め付けるのはよくないと思いますよ。
 お名前:大阪よりお節介 年代:40代 日時:2000/09/15(金) 11:09
 ジローちゃんのご質問に対する回答は過去ログを参照されればおのずとわかるはずですが、あらためて結論から言うと、ボーイさんの案内がかかった瞬間(それもおそらく5分刻みで、仮に1時03分の案内としても、姫に渡ったメモには1時ジャスト開始に対応した終了時刻が記入されている)から、最後に姫と別れて上がり部屋に入る瞬間までです。ですから個室でサービスを受ける時間との差は、エレベータを使う店などでは往復で4〜5分になる可能性もあります(姫に促されてトイレに入っている時間も当然含まれます)。
 また、早上がり(時間カット)を常套的におこなっていると見られる店も何軒か見受けられ、ご指摘のSC店も私の経験では(3人の姫ですが)すべて10分程度早い上がりでした。他、金津園中来店者No.1と目されるN店では100分の公称時間に対して90分間隔で予約を入れ、実際にその時間で稼働しており、早上がりがほぼシステム化されているようです。また、この店では客が部屋にいる間にシーツを替えるなど、次の客を迎える準備をするというので、以前この欄でも話題になりました。概して部屋数より出勤姫のほうが多く、来店客も多い店で早上がりの傾向が強いと愚察しています。このような店では始めから10分短い時間だと割り切って行くほかないでしょう。終い際が慌ただしかったものの、正味のプレイ時間(マットやベッドなど)を端折られたという印象まではおそらく持たれていないと思いますが、いかがですか?
 最後に、たまたま姫の調子が悪かった場合、または客と姫の相性が悪かった場合などは驚くほど早く追い出されることがあります。これは、突き放した言い方になってしまいますが、運が悪かったとあきらめるほかないでしょう。
 お名前:スピンネーカー 年代:30代 日時:2000/09/15(金) 02:40
 はじめてカキコします。
 Nさんの
>私は,いつもお客様に対して,お客とソープ嬢という割り切った関係では,もう少し心をもった人間同士の関係(ちょっとうまくいえませんが)として接しているつもりでした。
 というコメントを読んで、何か心温まる思いがしてカキコする気になりました。
 私にはかつてオキニの姫がいました。彼女とは確かにお店でしか会わない関係でしたが、彼女が辞めてから(雑誌には未だに写真が掲載されていますが)私にメールが送られてきて、今ではメル友になっています。暑中見舞いやバースデイカードのやり取り、近況をデジカメの写真で送ってきてくれたり、Nさんの言われる”心をもった人間同士の関係”だと思えます。
 こんな関係、あってもいいんじゃないでしょうか。
 でも、こんな姫にはなかなか巡り会えません。
 お名前:Don johnson 年代:30代 日時:2000/09/15(金) 01:16
金津園某店のNさんへ
良いお話を有難う。変な客も少なくないと思いますが、こうゆう良い人もいるんですね。Nさんが「私のようなものに、、、」って言ってましたが、そんな自分を卑下しないでください。ぼくの経験から言うと金津園の姫は普通の娘以上に普通な娘が多いと思います。Nさんはまともだからそのお客さんの手紙に感動したんだとおもいます。自分も金津園に通うものとして、かくありたいとおもいます。
 お名前: 年代:20代 日時:2000/09/14(木) 07:58
こんにちは,私は,金津園の某店に勤めるものです(名前は内緒にさせてください)今日,とても素敵なことがあったので投稿させてください
御指名のお客様から,帰りにチョコのお土産をいただきましたが,袋の中を見ると1通のお手紙が入っていました
エーなんだろう もしかして愛の告白なんて思いながらあけてみると、事情がありもうこれなくなる事と,私へのお礼と,これからも頑張って欲しい、と言ったことが書いてありました,内容までは,ここで詳しく書くことが出来ませんが,私のようなものに対してここまで考えてくれてたのだなぁ と思うと本当に感動しました
私は,いつもお客様に対して,お客とソープ嬢という割り切った関係では,もう少し心をもった人間同士の関係(ちょっとうまくいえませんが)として接しているつもりでした。
今回の手紙を読んで,お客様のなかにも,私のようなものの,体のことや,将来のことを心配していてくださる方がいるんだと思い,とても嬉しくなりました,この手紙は,私の宝物にしたいと思います。
Mさんありがとうございました(見てるかな?)
この投稿欄には,ちょと関係ないかもしれませんが,投稿させていただきました
 お名前:相良 武雄 年代:40代 日時:2000/09/14(木) 05:15
『H-SAITOU様』マッサージをして上げる。と有りましたが?
間違ったマッサージにより身体にかえって負担を掛ける事があります。
俗に言う「揉み返し」と言うやつです。この状態になると「癒し」どころか逆に疲労が増してしまいます。マッサージはプロにお任せした方がよろしいのでは?彼女達の事を真に思って頂けるなら御注意下さいませ。「素人療法は、大怪我の元」ですよ。
 お名前:ジローちゃん 年代:30代 日時:2000/09/14(木) 02:40
ひとつ疑問があるのですが、70分コースとか、100分コースとかありますけど、この場合、個室でサービスを受ける時間が70分なのか、ボーイさんに案内されてから姫に送り出してもらうまでが70分なのか、(どっちにしても2.3分のタイムラグか?)どうなのでしょう。
2.3分ならいいんですけど、店によっては最初から部屋の時計が10分進んでいたりする場合もあるんですよねー。私の経験では、最悪だったのが星猫のプレミアギャルで、110分コースなのに実質85分位でばいばい、逆に「すずめ」にいったときは、もう10分位オーバーしてるのに「まだ帰らないデー」って抱きつかれたり、店によっても違いはあるんでしょうけど、どうなんでしょうか。計算してみると10分あたり3.3〜5Kの金額をはらってるんでビンボーサラリーマンとしては非常に気になります。
 お名前:Dr.アライ 年代:30代 日時:2000/09/14(木) 01:17
今日、夏休みの代休がとれ「すずめ」の『みすず』姫に突撃しました。DB評判通りの姫でした。
ガンバリ屋の姫で、8月がとっても忙しくついに9月1日、2人目終了後お店で倒れてしまったそうです。ボーイさんに連れられ病院で点滴をうったあと帰宅。翌日、「予約が入ってる」と言われノコノコとお店にでてきて、お店の偉い人に叱られトボトボと帰宅したけど『予約して下さったお客様に悪いことしちゃった』と心配されてましたので変わりにカキコしました。9月1日・2日に『みすず』姫予約されたかた振替ではないのでまた会いにいってあげてください。
>maroonさん
レスありがとうございます。昨夜のレス&過去ログ見落としており、がまんできず↑の通りです。次回は『さや』姫突撃したいと思います。
 お名前:H-SAITOH 年代:30代 日時:2000/09/13(水) 18:34
9/12に投稿したHSです。
追伸します。 彼女を喜ばせるマッサージのコツを公開します。
あくまでも真剣に彼女の疲れを”いやす”つもりで時には強く、時にはやさしく愛情を込めて行なうことです。
よくビデオなどにある「ラブマッサージ」など、邪念?のあるものや、「最高のサービス」だけを期待していては、僕の経験から本人に必ずばれますし、疲れを”いやす”ことはできませんからダメです。
費やす時間は最低でも20分から30分以上を掛けて全身をみてください。長ければ良いとは言いませんが、彼女が喜んでくれれば良いと思う心があってはじめて”いやす”ことができます。
それに彼女から感謝の気持ち(これが最高のサービス?)をいただけます。
是非試して彼女から感謝の気持ちを受けてみてください。
 お名前:K 年代:30代 日時:2000/09/13(水) 14:35
いつも見ていますが、突撃したことがありません。CH誌等を見てスターキャッツのアミ姫に入りたいと思うのですが、入られた方が見えましたら、情報がほしいのですが・・・。よろしくお願いします。
 お名前:maroon 年代:30代 日時:2000/09/13(水) 00:31
>Dr.アライさん
元CBのさやさんは、8月11日にお店を辞め、8月24日から重役室に移籍しています。
現在のCBのさやさんは、アライさんの仰るさやさんとは別人です。
よろしければ、8月15日、20日、25日の私の投稿を参照してください。


 お名前:H-SAITOH 年代:30代 日時:2000/09/12(火) 14:19
リムジンのメグちゃんは本当にすごい人気ですね!!!
それでは、彼女を最大に喜ばせる(「某代理人さん」と「S**さん」も知らないと思いますが)方法をお教えしましょう。・・・・・・・・・・・・それはマッサージをしてあげることです。(H系では絶対駄目です。間違いなく気づかれて嫌われます!!)マジに真心を込めたやつに限ります。
ちなみに僕はこのおかげで、秘密のサービス(姫の技術は期待してはいけませんが????)を受けています。
このところの金津一の指名率(リムジン店員さんの話)となった彼女に僕はなかなかしてあげる事が出来なくなってしまったので、われと思わん方はどうぞしてあげてみてください。
なお、この話はメグちゃんにOK済みです。是非試してみてください。
 お名前:ポテチン 年代:0代 日時:2000/09/12(火) 00:00
もはや青いりんごのNo.1となった人気姫の美優さんにお会いしました。スタイル○,親しみやすさ○,気配りのハート○,プレイ○,もちろん巨乳○の素敵な姫でした。みゆみゆFANのみなさんに茶髪ショートヘアにナースルックと“たれぱんだ”をまとった最新PHOTOをご披露します。
同店はメンバー制度がなく電話予約は3日前から。また予約電話の際に店員さんから「何で知りましたか?」と聞かれて「インターネットのホームページで」と正直に答えても昔の様に胡散臭がられません。金津園ワールド愛好家はマナーが良いという評判のタマモノかも知れません。時代は変わりました。
 お名前:TAI 年代:50代 日時:2000/09/09(土) 21:26
本日、青いりんごのひとみさんに会ってきました。会った突然ビックリしましたが、ナ−スのコスチュ−ウムに変わりひとみ嬢に突然腕を捕まれたため、店を間違い病院に入ってしまった雰囲気で戸惑いました。でも、良く見るといつもの彼女で、また色がピンクのためなかなか色っぽい雰囲気になれました。かれこれひとみ嬢には2年程通っていました。
やっと今日カメラのOKがでましたので、早速投稿させて頂きます。
やはり写真となりますと彼女のプライバシ−の問題あり、信頼できるお客しかだめかと思います。
さて、ひとみ嬢ですが、漫遊記にも載っていますが、確かに美人です。私も金津園はもう30年位通っていますが、美人は過去に何人かいました。けれど会話をしているたびに、人間性の無さを痛感しました。だけど彼女はよく外国へも行っているようで、なかなか知的な魅力があり時間が過ぎるのがとても早く、当方も2時間かけて行った価値は十分あると思っています。
ボテイもそれなりです。たまに予約すると当日全て予約で、キャンセル待ちの日があり、余裕を持って予約して下さい。
 お名前:Dr.アライ 年代:30代 日時:2000/09/11(月) 21:43
あのぉ〜。先日、評判のCBさや姫をと予約の電話をしたのですが、電話にでた女性に「いつの雑誌をごらんですか?」ときかれ(?_?)え?
「さやさんは辞められ、今は他の娘がさやとして頑張ってます」『はぁ・・・、どうしようかな?』「決まりましたら また、お電話下さい」でした。
ただ、電話の口調が愛想がなく高圧的でイジワルされてる様な気がして再度チャレンジしようか思案中です。
さや姫ファンで詳しい事ご存知の方、宜しくお願いしますm(_ _)m。
 お名前:相良 武雄 年代:40代 日時:2000/09/11(月) 03:18
9月9日「すずめ」に行って来ました。又々『えりかちん』彼女の事は今更コメントするまでの事は無いでしょう。私の「オキニ」ですもの。
社長とお話する時間が有りましたので少々。
>以前「すずめ」も振替で評判悪かったよね?今は、どおなの?
「絶対やって無いよ。『相良さん』と一揉め有ったじゃない。あれ依頼絶対してない。」
>インターネットを見た。って言って予約されるお客さんの無断キャンセルは、少ない。って聞いてるけど「すずめ」はどおぉ?
「うちの店に限っては、100%無いわね!インターネットを見た。って言って予約されるお客さんは、当店始めての人でもマナーが良いもの。
安心して女の子を薦められる。だから、その期待に応える為にも絶対に振替は、して無いわよ。もし、振替られた。って事が有ったら。それは本当に女の子の体調が悪くなって帰らせたのよ。本当よ。」
>「すずめ」それに「すずめ娘」は、私のオキニですからこれからも頑張って下さいネ!
「これからも御ひいきに。」   
まっ!こんな話しが出来るのも、「すずめ」位だけでしょうね!
 お名前:安定不倶俐 年代:30代 日時:2000/09/11(月) 02:57
姫がマグロで、最悪だったとの投稿を見かけました。責め派との事ですが、演技をしてくれとの事なのだと思いました。責めさえすれば女の娘が感じるとお思いになられているのは間違いかと思えるし、声を出していれば感じているという考えが一般に流布されているのも考えものです。女の娘は仕事なので、出来るだけ、楽をしたいので、感じる事は本当は嫌なことだし、まして、イッテしまうのは恥以外の何ものではないのですし、毎回、感じて、イッテいては身体がもちません。
しかし、旦那や恋人に対しては恐らく毎回、感じて、イッテいるのだと思われます。それは、これらの者に対し、感じて、イクだけの理由があるからだと思いますし、何も特別な技術をもっている訳ではないと思います。但、責め派と称し、女の娘に無理矢理感じさせようとしてかなり手荒に扱う御仁が多いのは考えものだし、痛がっているのを感じていると思い込む御仁もかなり多いようです。それに無理矢理イカせられたとしてもそんな野暮な事は為さらないほうが賢明でしょう。
女の娘がイキたいと思ってイカなければ何の意味もないからです。
但し、それが出来る人もいるし、その時の快楽というのは必ず幸福感を伴うものです。しかし、そんな事は通常の客が得られるものではないし、ましてや、初回からそれを望むというのは酷というものです。
 お名前:すずめ子 年代:40代 日時:2000/09/10(日) 10:19
Lの『まりも』さん”とら”さんのおっしゃるように、いい子ですね。
以前、Lに初めて行った時にお相手いただいたのが『まりも』さんでしたね。手抜き無しの本気印の楽しい子でしたね。
私は、それ以来行ってませんけど。お部屋がもう少し広いといいなぁって思いましたね。やっぱり、お店は”すずめ”が私にとっては1番ですね。『まりも』さん替わって来たら取っちゃうぞ!!って。
 お名前:怠け者 年代:30代 日時:2000/09/09(土) 23:30
yoshiさん、なぎさ嬢の写真ありがとう。可愛い雰囲気を持つ姫ですね、それに指が長〜い、独特のテクがありそう。また情報を投稿して下さい。
追伸、彼女のメッセージは意味不明ですね(笑)
 お名前:thankyou 年代:40代 日時:2000/09/10(日) 11:41
先日L店のS姫に入って来ました。正直二十数年の通園暦で最悪でした
顔は、最初少しきつめに見えましたがまずまず普通、スタイルもままあまあ普通、仕事も少し不満は残りますが普通、ではどうして最悪?
実は彼女は「姫版まぐろ」だったのです。
私は究極の責め派で姫が感じてくれないとこちらもその気にならないのです。彼女、何をしても無反応(無音)これにはさすがの私も参りました。
彼女に「感じてるの?」と聞くと「気持ちいいよ」とのとの返事。それなら少しぐらい「ウン」とか「スン」とかいってくれればいいのに、、、、、、、。
話は変わりますが、先回7月12日の私の投稿でバスタオルやオシボリの臭いが気になる店がありますと投稿しました。その後、私の通うすべての店で改善されていました。ある店ではタオルを総替えしていただいたようで恐縮です。
又、KWに対する店側の反応の凄さに驚きました。
 お名前:とら 年代:40代 日時:2000/09/09(土) 18:57
先日、Lのマリモちゃんに入ってきました。
予約していきましたが手違いで30分待たされ少々機嫌を悪くしましたが、マリモちゃんに逢った途端とても幸せな気分になりました。
マリモちゃんはいつも明るくふるまわってくれます。サービスも満点。お陰で私は最初出会って今まで約10回程通っています。
40以上の私が言うのも何ですがいつも胸をときめかせせくれます。本当にいい娘ですよ。
私自信投稿して予約がいっぱいになるのは寂しいけれどつい投稿してしまいました。入った方意見をご聞かせ下さい。
永遠のマリモファンより。
 お名前:ぶるぶるがあーり 年代:30代 日時:2000/09/09(土) 01:48
今日は、リムジンのメグちゃんに会って来ました。最近体調を崩されていたらしいのですが、元気な姿に会えて安心しました。ん〜〜、やっぱりカワイイ!(^○^)。。。
また時間とって会いに行くからね。でも最近すご〜く人気があるみたいですので予約が難しいかな〜。それから彼女はキティちゃんが好きみたいですよ。メグちゃんファンの皆さん、やさしく愛してあげて下さいね。
 お名前:ケンさん 年代:30代 日時:2000/09/08(金) 22:05
夢ロマンへ行きました。馴染みの姫が休みだった為、写真にて「ユコ」さんにお世話になりました。最近入店され、「情報が少ないのですが、お勧め出来ると思います」との店員さんの言葉を信じて入ってみました。
信じるものは救われるとはこの事で、会話、マナー、テクニックのいずれも「A」ランクをつけても良いと思います。近い将来には夢ロマンを代表する泡姫の一人になるに違いないと思います。
 お名前:じゅん 年代:20代 日時:2000/09/08(金) 21:45
私の、はじめてのソープ経験は、一度中洲に行ったことがあるだけです。金津園にはまだ行ったことがありません。B.P.Dのさりなちゃん、ねねちゃんについて教えて下さい。ちなみに、私は、おっぱい星人です。
 お名前:未成年 年代:30代 日時:2000/09/08(金) 20:02
NJWのミナミちゃん。初めてで何もわからなく、やりにくい客だったと思いますが、優しく教えてくれてありがとう!
女ゴコロ参考になりました。サービスも最高によかった!
 お名前:なぎさの代理人(yoshi) 年代:0代 日時:2000/09/08(金) 00:00
リトルエンジェルのなぎさ姫に会ってきました。最近彼女はCH誌、漫遊記の写真が今ひとつ満足できず、現在の自分を皆さんにご報告したいと申しておりましたのでデジカメで写真を撮らせていただきました。
ちょっと前までは日焼けに凝っていたのでコギャル系でしたが、今は色白で美乳ファンにはお勧めです。
またナギサオンリーさん彼女はクリームパンが嫌だったのではなく、あなたがご自分で食べるために持って来られたと申しておられます。是非今度愛に行かれるときは特濃ミルクのキャンデーをご持参されると喜ばれます。
最後に彼女から皆さんにメッセージです。
「おっはー........んーーー 以上っ!」
 お名前:SPEEEDO 年代:20代 日時:2000/09/07(木) 22:58
先日、念願のNJWに初突撃して参りました。ちょっとドキドキしながら車を店に付けて店の中に入っていくと、さすがに土曜の夕方だけあって、全ソファーが埋まっていました。でもお店の対応は、混雑しているにも関わらず、迅速かつ丁寧でありこちらが恐縮してしまうような雰囲気でした。
肝心の姫はY姫に入りました。年齢に比べて随分と大人っぽい雰囲気の子です。すごく明るくてとても気を使ってくれるいい子でした。ただちょっぴり残念だったことは、私はややぽっちゃり系が好きなのでスレンダーな彼女は・・・と言ったところですね。でも全然OKでした。そしてあの上がり部屋での店長との長〜いトーク・・・もとい、情報収集、次回の参考にさせて頂きます。
 お名前:すずめ子 年代:40代 日時:2000/09/07(木) 09:24
最近又振替の話題が増えてますね。『めぐ』さんや『みゆみゆ』さんの投稿にもあるように、姫たちの仕事は本当に肉体労働だと思いますから体調の悪くなる事もあるでしょうね。ですから、後はお店側の対応ですよね。私のオキニの「すずめ」は確かにこの投稿欄でも振替が多いと言われている「¥」グループのお店ですが、「すずめ」は振替はしてないと思いますよ(グループのお店全て振替をしているようにも見えるので、あしからず)。
先日お会いした姫も言ってましたし、以前社長とお話した時もおしゃってみえました。それに、本当に体調不良で病院へ言っているならば、当日の確認の電話を入れたときに教えてくれます。実際に私も数回ありました。それでも、会えるかもって期待をして私はお店に伺いしますけどね。
それに、お客さんが待っていて、どうしてもお相手できない時は、お客さんにお会いして、お詫びをするそうです。以前この投稿欄にもありましたし、姫にも「体調が悪くてお相手出来なくて、ゴメンナサイと言うのが非常につらい」そんな話をきいた事もありました。
姫のみなさん、体調にはくれぐれも気をつけてがんばってください。又お会い出来るのを楽しみししてます。
 お名前:ルーキー 年代:0代 日時:2000/09/07(木) 00:00
投稿欄を拝見していると、考えさせられること多々ございますが、私はスティーションさんにお世話になっております。
Brown髪の愛想のいいお兄さんをはじめお店の方、やっぱりいちばんはお相手いただく女の子(お名前は内緒)には、感謝の言葉しかありません。本当にありがとう。
入りやすい雰囲気と入りやすい場所(気の弱い僕でもOK!でした)だと思います。
 お名前:みゆみゆ 年代:30代 日時:2000/09/07(木) 00:13
最近また振替の話がでていますが、キツイ仕事だからある程度しょうがないのでは・・・・という投稿がありましたがちょっと気になったので投稿させていただきます。
確かにキツイ肉体労働かもしれませんが、どんな仕事でも楽な仕事なんてないような気がします。
しかも、お客さんで来られる方は高いお金を払って私たちに会いに来られるのにそんな風にあきらめてしまってはどうかと思います。
きちんと自分の出勤は守るというのは当たり前の事ではないでしょうか。
確かに私も本当に体調が悪くて当日欠勤をしてしまい予約をしてくださっていた方に迷惑をかけたこともありますが・・・・
でも、良心的な店なら確認の電話が入った時点で今日は体調不良のため急にお休みしましたって言うはずだし、休みの電話は普通、営業時間が始まる前に入れるのでそれ以降の予約はとりません。
早退する場合はキャンセルできないお客さんはついてから早退させますよ。
お客さんにつけないくらい急に調子が悪くなることなんてそうめったにあることではないですからね。
長くなりましたが、何回も同じような理由で他の女の子を紹介されるようなら嘘かもしれませんね。
 お名前:ムタ 年代:20代 日時:2000/09/06(水) 19:28
昨日、NJWに行って来ました。
近くの温泉場に泊まったのですが、ボーイさんの話では、電話すれば旅館&ホテルからの送迎はもちろん時間があれば写真を持って出向いてきてくれるとの事。
遠くから来る方は、まず電話して色々相談してみると良いかもしれません。
しかし、とっても対応が良かったです。また、近くに行ったら行ってみたい店です。
 お名前:リムジン めぐ 年代:20代 日時:2000/09/06(水) 15:30
みなさんこんにちは、リムジンのめぐです。
最近せっかくめぐに会いに来て頂いても、入られなかった皆様ごめんなさい。めぐは体調を崩してしまい大勢の人に嫌な思いをさせてしまったと思います。本当にごめんなさい。
皆様のおかげで、ようやく元気になりました。また、これにこりずにめぐの事よろしくお願いします。
 お名前:それでも無理でした 年代:30代 日時:2000/09/06(水) 03:23
ヤマムラさん
私も、自営業のため時間的に会社員の方よりは融通が利きますので平日に姫の出勤日に合わせて予約をして出かけますがそれでも平然と振り替える店が¥系列を含め多数存在する事も事実です
私としてはその様な店が淘汰され振り替えが無く安心してオキニの姫を予約出来る環境に成って頂きたいものです・・・多分無理でしょうが
 お名前:エムエム 年代:30代 日時:2000/09/06(水) 02:26
金津園の魅力にとりつかれてまだ日が浅いため、このHPはとても参考にさせてもらっています。
ところで、M誌でジェリービーンズゴールドの光月麗奈さんの写真を見て一目惚れしてしまいました。
(写真ではちょっと”ともさかりえ”に似ている様に見えますね...)
近いうち会いに行きたいと思っているのですが、なにせ金津園初心者が故、お店や姫の情報をご存じの方、是非教えてください。
 お名前:水都MAN 年代:30代 日時:2000/09/05(火) 22:22
本日、リムジンのめぐちゃんに突撃しました。前回は寸前でめぐちゃんの体調不良で会えませんでしたが、今回こそはと、意気込んでいってまいりました、がががががっがが。なんとまたもや、寸前にてめぐちゃんが体調不良とのこと。
めぐちゃんしっかり体調を整えて元気になってね。これにめげずまた突撃します。
 お名前:ヤマムラ 年代:30代 日時:2000/09/05(火) 20:25
姫の早退等の話が出ていますが、私が初めて金津園に行った時の事を思い出しました。
10数年前、先輩に「H13」へ連れていってもらいました。確か日曜日の夜遅くで店内はかなり混雑してました、1時間程待たされてからようやく姫と「ご対面」と相成りました。
部屋に入りいろいろサービスはしてもらっているのですがどうも会話がはずみません、私は口べたなので会話がうまくいかないと思ったので姫に「こういうお客はやりにくいでしょう」と聞いてみました。すると以外にも姫は「今日はあなたで15人目なの、全く休む暇がなくて疲れちゃった」との返事、さすがに15人目とはビックリしました。そして「ソープ嬢は肉体労働者なんだ」(当時はまだトルコだったかな?)と感じた次第です。本当に疲れているのが見え見えでした。
病気等で姫が休みで振替え等の投稿をよく目にしますがある程度やむを得ない事だと思います、これだけの肉体労働をしてたら健康を害さない方が不思議なぐらいではないでしょうか。
私がよく通っていた頃は真っ昼間に行きました、それも平日が多かったような気がします(変則的な勤務でしたから可能だったのですが)。そのせいか振替えに合ったことは一度もありません、もちろん当日予約で希望の姫に必ず入れました。空いているときに行くのが振替え予防になるのではないでしょうか。
 お名前:三河っ子 年代:40代 日時:2000/09/04(月) 22:46
昨日、特別室のあみ姫に突撃して参りました。ボーイさんのお勧め通りの姫でした。とにかく、明るい姫でした。ビール大好き姫ですので、お土産にラガービールを持参すると、喜ばれますよ。
それに大変なテクニックの持ち主です。この場所では、とても言えませんが、私は一発で姫の虜になってしまいました。この歳になるまでこんな姫には出会った事が有りません。ただ、オッパイ星人にはちょっと不満かもしれませんが。それを差し引いても突撃する価値は十二分に有ります。もう忘れられません。今月、もう1回行こうと思っています。もう完全にはまっちゃいました。
 お名前:北京ナイト 年代:30代 日時:2000/09/04(月) 11:41
ターボさんへ、¥系列のC.Bでしたら,メンバー38K,ビジター41Kです。割引券を持って行くと2Kひいてくれます。この御店は,電話で予約すると女のコが電話に出ます。指名した女の子が出勤していないことは,まずありませんが,御店に行くと急に熱が出て帰ってしまったことが何度もあります。それでも私は,何度も通っています。
なぜなら,80^90Kする¥と時間が20分ほど短くなるだけでほとんどサービス内容も違わず!!
姫も,¥から替わってきた子が多いです。振り替えさえ,気にしなければこんないい御店は無いと思います。
 お名前:katoujou 年代:40代 日時:2000/09/04(月) 11:04
昨日リムジンのメグちゃんを予約していったのに、病気で早引きでした。
せっかくの誕生日プレゼントも渡せずに残念。最近病欠が多いみたいですね。
それともフロントで嫌われたのかと自分に自信がなくなりました。
 お名前:どてイワシ 年代:30代 日時:2000/09/04(月) 09:15
以前、花手毬に在籍されていたランさんはどうされたのでしょうか?
どこか他の店に移籍されたのでしょうか? どなたか彼女の近況を知っている方がいれば教えてください。 もう1度、逢いたいので・・・
 お名前:teliemu 年代:30代 日時:2000/09/03(日) 15:49
先日EのMちゃんに入りました。この店はよく行くのですがMちゃんに入ったのは初めてでした。名前はかなり前から他の女の子に聞いた事があって知っていたので4〜5枚の写真の中にMちゃんが居たから選びました。結構楽しみにはしてたのですが結果は・・・でした。
自分が何か姫の機嫌を損なう事をしたのかどうかはわかりませんが、ため息はつくし会話は無いしめんどくさそうに接していて一緒に居るのも嫌になりました。その割りに上がりの時だけは元気いっぱいで、この店でこんな不愉快な思いしたのは初めてでした。上がり部屋に行ってからボーイさんから「どーでしたか?」と聞かれましたが文句は言わず「良かったよ」と答えておきました。このような時って文句って言っても良いものなのでしょうか?皆さんはどうなのでしょう?
 お名前:F355 年代:30代 日時:2000/09/03(日) 08:19
泡姫にも色々個性があります。でも仕事を一切してもらってないのにこんなに、満足したのは初めてです。エデンのさくら姫です。彼女は『マットも好き』と言ってましたが、成り行きで飛ばしました。責めていてこんなに楽しい姫は初めてです。どなたかがDBに書いた、一回で二度美味しいと言うのも、多分あの事だと思います。
先日入ったRのM姫があまりにひどくそれを絶ち切るために言ったのですが、正解でした。
 お名前:黒歩斗金 年代:30代 日時:2000/09/03(日) 04:58
最近、投稿でDBで評判のいい娘に入ったが満足出来なかったというような主旨が書き込まれているのですが、私なりの意見を述べさせて戴きたいと思います。
よくテクの欄が評価が分かれるのですが、これはAを付けたその人にとっては良く、Cを付けたその人にとっては悪いだけで、他の人が入って良いか、悪いかは全く分からないものだと思います。
もし、その娘に入って本当に気に入ったならAAA以外の評価は相手に対する感謝の意味も含めて付けにくいものだと思います。
ただ、基本的に女の娘に対しネガティブな評価は常人はし辛いものだと思います。なぜなら、唯一回入っただけでその娘の良い・悪いを判断するのは憚られる。もし、評判の好い娘だったら、その娘が良いと思って入っている人に対する冒涜になるし、自分だけサービスを受ける事が出来なかったというのは男としての沽券に拘わるというような事があると思います。
他には兎に角、一切の女の娘の批判は男子たるものとしてみっともないどうなるものでもないというのに、それに相手が申し開く事も出来ない所でこそこそとした批判めいた事を書くのは如何なものか、縦しんば女の娘が見ていて、申し開く事も出来たとしてもどう思うだろうか、男と違って女の娘というのは他人の評価をとても気にするものだし、仕事が仕事だけにこういった所の娘は特に気にする。若い娘であれば尚更だ、そんな可哀相な事は人道上できないし、したくもないと思う人も多いのではないかと思います。
 お名前:相良 武雄 年代:40代 日時:2000/09/03(日) 01:43
本日私事ですが誕生日なのです。それで、「艶」の『紫穂ちゃん』(『しほ』改め『紫穂』)に又々逢ってきました。やっぱ『紫穂ちゃん』カワイイ。「『紫穂』が、相良さんのお誕生日お祝いしてあげますぅ。」って、いつもより濃厚なサービス。
もうメロメロ。『紫穂ちゃん』離したく無い!帰りたく無い!気が付けば、上がり時間10分オーバー。(汗)上がり部屋に二人で行って。幸い誰も居なかったから、お互い抱き合ってのディープキス!『紫穂ちゃん』本当に離したく無かった。DB見ると最近ライバルが増えてますねぇ〜。彼女も言ってましたね、「インターネット指名が多いですぅ。」って。困ったなぁ、相良さんの『紫穂ちゃん』、「取っちゃイヤッ!」
 お名前:ターボ 年代:30代 日時:2000/09/03(日) 00:20
私も中級から大衆店にかけてこのHPを参考に色んな女性に会いましたが今まで行っていなかった¥グループのC・B人について教えて頂けないでしょうか?
貧乏なので時間と料金についてとサービスについて知りたいのです。¥グループは色々聞きますのでちょっと不安でして...
でも今までにない世界を体験したいと思い、伝説の方の指導があるCBに行きたいと思ったので宜しくお願い致します。
 お名前:VIRTUAL11 年代:0代 日時:2000/09/02(土) 00:00
以前、ラ・ヴェールに在籍しておられたセーラさんは、どうされたんでしょうか。かつて数回お世話になり、あのマットプレイでのア○○なめが忘れられず、もう一度お逢いしたいんですが・・・。
 お名前:風倶楽部No02 年代:30代 日時:2000/09/01(金) 19:59
オキニさんが病欠になり、新規開拓しようと思いました。そこで、このHPを見て気になっていたM店のAさんを予約して行って来ました。巨乳でスタイルがよく恋人タイプでテクAと絶賛されてるので、すごく期待して行きました。出前が遅れ、急いで食事して汗かいて登場してくれました。実際、若くて肌がきれいだし胸は大きいしお顔も可愛かった。
ルックス面では評判どうりでしたが恋人タイプとテクAの部分がちょっと違うかなと感じました。椅子のとき、イソジンでチン○を洗われてしまいました。石鹸に混ぜると思いきやそのまま・・・。こんなの初めてでちょっとびっくり。衛生的で良いですが、よっぽど汚く見られたのかな?ちょっとショック。結局椅子では洗って流すだけ。ベッドでももう少しお芝居してほしいところ。クライマックスでは時間を気にしておられましたが、「その時計10分進んでるよ」って感じ。期待が大きすぎたため、やや残念。
上がってから、「休憩していく?」と聞かれました。とうまわしに早く帰れと言われてるみたい。考えすぎか、ホンとに嫌われたのか?どっちなんでしょう?彼女は人見知りするタイプと言っていました。
 お名前:ちょい 年代:20代 日時:2000/09/01(金) 14:47
初めて投稿致します。前々からこのページを参考にさせていただいていたのですが、最近ちょっと気になる事をオキニの姫より聞かされたのでご紹介致します。
最近投稿欄でよくデジカメ等の写真が出ていますよね?どうやらこれを見て来たお客らしいんですが、初めてであるのに当然のようにカメラを持ってきて、撮って投稿してやるから写真をとらせろと言う客が居たそうです。姫が断ったにもかかわらず無理に撮ろうともしたそうです。どうやらこの客は出入り禁止になったようですが・・・。
写真を撮りたいと思われるのは、まぁ分からなくもないですが、撮られる姫にも事情もあります。どうぞ、姫とのお話して確認のうえで撮ってあげてください。また、今度からは体験の方を投稿させていただきたいと思いますので、その時はまたよろしくお願いいたします。
管理者より
写真を投稿していただけると投稿欄が華やかになり、非常にうれしいですが、すべて姫本人の許可があったという前提で掲載しています。
ご自分の宝物にという場合も含めて、決して無理には撮らないようにしてください。よろしく、お願いします。
 お名前:水野です 年代:30代 日時:2000/09/02(土) 01:23
本日(9月1日)リムジンのメグさんに会いに行きました(今回で二回目です)残念ながら急に体調が悪くなり(病院に行ったとの事?)今回は会うことが出来ませんでした、前回(7月2?日頃)もメグさんの体調が万全では無かったので今回は元気な笑顔に会えると楽しみにして前日の予約の時より期待していましたが・・・・・
早く体調を整えて明るい笑顔で会えることを期待しております。
又、従業員の方には急な体調不良によることとはいえ代わりの方の写真を姉妹店を含め用意願ったにもかかわらず辞退した上にJRの駅まで送っ頂き恐縮すると共に流石と感じ入っております。
メグさんにおいては、充分養生をして元気な笑顔で復帰されることを心から願っております。今日は誕生日が先週との事ゆえ非常につまらないもの(本当につまらないものですが)ですが心だけのものを持って行きましたが次回に渡すことが出来ればと思っています。
 お名前:デルコ 年代:30代 日時:2000/09/01(金) 14:09
夏休みの間に黒騎士、ハートムーン、真里谷、夢ロマン、ピエロと5店行ってきましたが、それぞれの店の様子、雰囲気もちがい結構楽しめました。
ピエロと言う店のメンバー制度がおもしろいので報告です。
登録料2Kかかりますが3日前から予約できるようになり、10分延長サービスタイムがつきます。指名料込でトータル34Kです。このお店なにか秘密の穴倉的雰囲気でのんびりおちつきました。
それともうひとつこのお店、初回指名の場合3K指名料がつきますが、どうしても入ってみたい姫がいる場合、店のほうは振り替えしないといっている以上、余分なチャージがかかりますが理にかなっていると思いますがみなさんどのようにお考えでしょうか?


戻る


ホームページに戻る