回答フォーム

こんな内装のお店は高級店でしょうか? [金津園のお店に関する質問]
 ハンドル名:観音様に御参拝 [お風呂利用・2桁] 日時:2023/11/14(火) 10:03
  (岐阜・金津園で“母への恩返し”のため働く女性「借金が600万くらい…」 ドキュメント番組第3弾)

 マットがベベーンと置かれ、椅子の上に置かれたタオルもなまめかしい個室ですが、これは高級店の内装でしょうか? いまは無きエデンしか知らない私にはわかりかねるのですが。どなたか御存知ですか?
A.  ハンドル名:ポチ [お風呂利用・3桁] 日時:2023/11/15(水) 04:28
  エデンさんって一回か二回ぐらいしか行った記憶がないですが、確かにボーイさんはボーイさんらしく、部屋も広かったですね。現状、女性の取り揃えは置いて、シャトールーブルや貴公子さんなどの内装はまぁ高級ですね。私は行ったことありませんが、今、勢いがあるらしいスタイリッシュバッハさんがヘブン等の分類ではns高級店の分類で、内装はホワイトローズの跡なのでニュースの店のような感じだと思います。重役室やダイヤモンドクラブ、クラブEの跡の○○コレクション、アクアは高級店ではないけど、ボーイさんやアメニティを別にすると部屋はいいですね。関東だとホントの高級店はS着ですけど、8万台の粋連なんかは背が高くて胸のある若い女性が揃っていますが、部屋は狭くマットを置くとギリギリです。いろいろと規制があるので、金額と部屋が見合ってないことが多いですね。Sの有無にかかわらず、女性の質だけは金額に合っているといいんですけどね…
A.  ハンドル名:じーじ [お風呂利用・3桁] 日時:2023/11/15(水) 08:33
  高級店というランク付けが何を基準にするか、
 というところの問題かと思いますが、
 支払う金額が高い店を高級店と云う、といったところです。

 画像からなんとなく店が想像できますが、
 店によって広さも設備もまちまちです。
 ベッドにしてもただの木枠のところに布団を敷いて、
 その上にシーツやタオルを敷き詰める店が普通ですから、
 高級な室内という感覚はありません。

 画像よりも劣化した内装の店で高級店と呼ぶ店も多いです。

 ご参考までに。
A.  ハンドル名:ロウ [お風呂利用・2桁] 日時:2023/11/15(水) 21:51
  書かれている記事の写真を見てみました。どこのお店かは分からないですが、これは中級店ではないかと……
 ハンドル名:観音様に御参拝 [お風呂利用・2桁] 日時:2023/11/16(木) 21:40
  ポチ様、じーじ様、ロウ様:

 それぞれに懇切な御教示、誠にありがとうございます。本当に参考になります。アラフィフどころか、還暦を数年後に控え、自分があとどれぐらい金津を含むソープで遊べるか心もとありませんが、できるならばマットのあるお店で昇天したいと考えております。いろいろと本当にありがとうございます。
A.  ハンドル名:ポチ [お風呂利用・3桁] 日時:2023/11/19(日) 01:41
  先ほどまで、CBCで当該番組を視聴しておりました。どうもviviさんですかね?こんなに綺麗に生まれてきちゃった、お姉さんは1日で15ですか…凄いなぁ。極端に出勤が少なかった、ゆずさんがやめちゃったみたいで会えずじまい。番組はTverで見えるようです。
 ハンドル名:観音様に御参拝 [お風呂利用・2桁] 日時:2023/11/21(火) 20:14
  ポチ様:

 有益な情報ありがとうございます。お部屋の中にべべーんと置かれたマットを見るだけで、還暦を数年後に控えた息子にもなぜか力がみなぎって参ります。でもわれわれの世代が去ったら、金津も吉原もどうなってしまうのでしょうか?

 箱型風俗に今後良い意味での転機がおとずれ、店舗の耐震工事が認められるようになることを切に念じてやみません。

あなたは?
ハンドル名 ペンネーム
メール
アドレス
…任意
HP上では一切公開しませんし、第三者に漏らすこともいたしません。
内容に関して直接お伺いする場合もありますから、ご記入ください。
回答内容
   
■いただいた回答内容は、管理者側ですべて事前に確認いたします。
■サイトへの反映は、毎深夜に行われます。すぐには、アップされません。
■以下のような場合は、一部編集、または、不掲載となる場合もあります。ご了承ください。
  ・お店が極端にマイナスになるような情報や、姫へのプライベートな情報
  ・HP運営に支障になると予想される情報


メニューに戻る
  
トップページに戻る