回答フォーム

二輪車できるおすすめの店は? [金津園のお店に関する質問]
 ハンドル名:若狭のおっさん [お風呂利用・3桁] 日時:2023/04/29(土) 16:54
 42年勤めた会社を定年退職し、退職金もいただきました。
 一度は二輪車をやってみたいと思っていましたので、退職金で二輪車を体験してみたいのですが、金津園でおすすめの店はありますでしょうか?
 ハンドル名:若狭のおっさん [お風呂利用・3桁] 日時:2023/04/30(日) 06:21
  申し訳ありません。
 16日に質問を登録したつもりが、なかなかアップされないので、上手くいってなかったかと思い、同じ内容でまた質問してしまいました・・・
 16日の質問に回答いただければと思います、よろしくお願いいたします。

あなたは?
ハンドル名 ペンネーム
メール
アドレス
…任意
HP上では一切公開しませんし、第三者に漏らすこともいたしません。
内容に関して直接お伺いする場合もありますから、ご記入ください。
回答内容
   
■いただいた回答内容は、管理者側ですべて事前に確認いたします。
■サイトへの反映は、毎深夜に行われます。すぐには、アップされません。
■以下のような場合は、一部編集、または、不掲載となる場合もあります。ご了承ください。
  ・お店が極端にマイナスになるような情報や、姫へのプライベートな情報
  ・HP運営に支障になると予想される情報


メニューに戻る
  
トップページに戻る