回答フォーム

パイパンではない姫について [金津園全般に関する質問]
 ハンドル名:電子 [お風呂利用・2桁] 日時:2023/03/15(水) 06:58
 アソコの毛がぼうぼうの姫様やパイパンではない姫様と
 お遊びしたいんですが。最近はパイパンの姫様が多い気がします。
 アソコに毛がないと興奮しなくて。予算はといませんので情報などよろしくお願いいたします。
A.  ハンドル名:クンクン [お風呂利用・3桁] 日時:2023/03/17(金) 02:57
  値段のこなれた店のほうが遭遇する印象。クリを舐めると剛毛が口の中に抜けてくるのが嫌なので自分はパイパン派。
A.  ハンドル名:けったいなやっちゃ [お風呂利用・2桁] 日時:2023/03/18(土) 02:59
  あなたはパワーさんですね
A.  ハンドル名:ゴンベエ [お風呂利用・2桁] 日時:2023/03/20(月) 00:55
  ホームページのプロフィールの欄などでパイパンと書いてなければ毛があると思っていいと思います。
 他にも、例えばピンチェアなら、できる場合は「ピンクチェア可」と明記するでしょうが、できないならばわざとその話題には触れないでしょう? それと同じです。
 それでもまだ不安ならば、お店に電話して確認してみたらどうですか? それでも尚外れたなら…… その時は縁が無かったと思って自身の不運を呪うくらいしかないですが……

あなたは?
ハンドル名 ペンネーム
メール
アドレス
…任意
HP上では一切公開しませんし、第三者に漏らすこともいたしません。
内容に関して直接お伺いする場合もありますから、ご記入ください。
回答内容
   
■いただいた回答内容は、管理者側ですべて事前に確認いたします。
■サイトへの反映は、毎深夜に行われます。すぐには、アップされません。
■以下のような場合は、一部編集、または、不掲載となる場合もあります。ご了承ください。
  ・お店が極端にマイナスになるような情報や、姫へのプライベートな情報
  ・HP運営に支障になると予想される情報


メニューに戻る
  
トップページに戻る