回答フォーム

福原の情報はどこで集めますか? [その他]
 ハンドル名:キシェランリロ [お風呂利用・2桁] 日時:2022/12/27(火) 06:50
 年明けに引っ越すことになり、それに合わせてホームが金津から福原に移る予定です。
 福原の情報収集元として、おすすめの物はありますか? インターネットのサイトであればありがたいのですが、特にネットでなくても、雑誌でも何でも構いませんので
A.  ハンドル名:たま [お風呂利用・3桁] 日時:2022/12/28(水) 01:36
  普通にヘブンネットが情報量は一番。風のうわさ.com…在籍嬢のコメントあり。風呂以外にも映画館のパルや寄席の喜楽館もあります。西の浅草、新開地。

あなたは?
ハンドル名 ペンネーム
メール
アドレス
…任意
HP上では一切公開しませんし、第三者に漏らすこともいたしません。
内容に関して直接お伺いする場合もありますから、ご記入ください。
回答内容
   
■いただいた回答内容は、管理者側ですべて事前に確認いたします。
■サイトへの反映は、毎深夜に行われます。すぐには、アップされません。
■以下のような場合は、一部編集、または、不掲載となる場合もあります。ご了承ください。
  ・お店が極端にマイナスになるような情報や、姫へのプライベートな情報
  ・HP運営に支障になると予想される情報


メニューに戻る
  
トップページに戻る