回答フォーム

こういう事はありますか? [金津園全般に関する質問]
 ハンドル名:まあ [お風呂利用・3桁] 日時:2022/12/19(月) 05:45
 サービス面ではないのですが、昨日嫌な事がありました。10日前に予約を入れて当日確認電話をしたところ前のお客さんがあがる時間から私が入る時間がずれると言われました。前のお客さんの時間から私が入る時間がずれる事がわかっていたはず。直前になって時間を長くした可能性もありますが。今から電車に乗ろうとしたときに言われても困ります。予約する時点で前のお客さんがあがる時間に合わせて時間を設定してもらえればいいのにと思い、キャンセルしました。直前になって時間がずれることはあることだと思いますがわかった時点で連絡してくれるお店がありますが。この店はそうではありませんでした。長文で失礼しましたが、時間がずれたときに直前まで教えてくれないことはよくある事でしょうか?
A.  ハンドル名:じーじ [お風呂利用・3桁] 日時:2022/12/20(火) 09:38
  良くあることです。

 馴染みになれば、確認の電話も省略してくれるし、何か変更になれば、店から電話が来ます。

 良心的な店が少ないということです。

あなたは?
ハンドル名 ペンネーム
メール
アドレス
…任意
HP上では一切公開しませんし、第三者に漏らすこともいたしません。
内容に関して直接お伺いする場合もありますから、ご記入ください。
回答内容
   
■いただいた回答内容は、管理者側ですべて事前に確認いたします。
■サイトへの反映は、毎深夜に行われます。すぐには、アップされません。
■以下のような場合は、一部編集、または、不掲載となる場合もあります。ご了承ください。
  ・お店が極端にマイナスになるような情報や、姫へのプライベートな情報
  ・HP運営に支障になると予想される情報


メニューに戻る
  
トップページに戻る