回答フォーム

サービスについて [お風呂全般に関する質問]
 ハンドル名:スイフト [お風呂利用・2桁] 日時:2022/12/18(日) 03:26
 8年ぶりに金津に遊びに行きました。
 老舗の人気中級店のランカー姫に入ったものの結果は残念でした。
 部屋に入って挨拶が終わってから座り込んだまま何もしない、即即は始めたのですがフェラと手コキがほとんどで下手なので不発に終わりました。
 あとは添い寝して時間の終わり位に洗体と入浴しかも軽め。
 終始ボーッとしててやる気なさそうでした。
 若い姫だったというだけがすくいでしたが、この店も終わったなと思いました。
 今の金津はこんな物なのでしょうか?
A.  ハンドル名:まあ [お風呂利用・3桁] 日時:2022/12/19(月) 05:34
  いい店であれば楽しめるかと思います。
A.  ハンドル名:匿名 [お風呂利用・3桁] 日時:2022/12/19(月) 15:26
  そういうこともあるよ。姫によりけりだけどな。どうしても当たり外れはあるよ。運が悪かったね。
 そういう時は姫任せにしないでコチラが主導権を握ってリードして行くしかないよ。無いもの(姫のサービス)を嘆いていても何にもならない。そんな時には自分がどうすれば被害を最小限に抑えられるか考えた方が得だと俺は思うがな。
 ハンドル名:スイフト [お風呂利用・2桁] 日時:2022/12/20(火) 05:54
  まあ様、ありがとうございました。
 お勧めの店を教えてください。
A.  ハンドル名:まあ [お風呂利用・3桁] 日時:2022/12/21(水) 05:29
  私がよく行く店でもすべての女の子に入っているわけではないので。いい子に会えるかどうかは入ってみないとわからない面もあります。体型など好みもあるでしょうし、一度お店に相談してみては?親身に対応してくれる店はいい店とも言えると思います。
A.  ハンドル名:まあ [お風呂利用・3桁] 日時:2022/12/21(水) 06:11
  先日別の事でぼやきましたが、高級店でも良心的ではないところもありますし、中級店でも良心的な店があります。
 ハンドル名:スイフト [お風呂利用・2桁] 日時:2022/12/23(金) 12:26
  まあ様、ありがとうございました。
 よろしければ行っている店を教えてください。
 近いうちにリベンジしますが今度は外したくないので、
 よろしくお願いします。
A.  ハンドル名:まあ [お風呂利用・3桁] 日時:2022/12/24(土) 05:26
  ティファニー、クイーン、時計台、貴公子。今年は他にも新規開拓した店はあります。

 すべての女の子に入ったわけではないので。一回入ればいい子も在籍していると思います。
 ハンドル名:スイフト [お風呂利用・2桁] 日時:2022/12/25(日) 05:56
  まあ様、貴重な情報ありがとうございました。
 ご意見を参考にして今度は失敗のないよう灯籠します。

あなたは?
ハンドル名 ペンネーム
メール
アドレス
…任意
HP上では一切公開しませんし、第三者に漏らすこともいたしません。
内容に関して直接お伺いする場合もありますから、ご記入ください。
回答内容
   
■いただいた回答内容は、管理者側ですべて事前に確認いたします。
■サイトへの反映は、毎深夜に行われます。すぐには、アップされません。
■以下のような場合は、一部編集、または、不掲載となる場合もあります。ご了承ください。
  ・お店が極端にマイナスになるような情報や、姫へのプライベートな情報
  ・HP運営に支障になると予想される情報


メニューに戻る
  
トップページに戻る