回答フォーム

お互いの呼び方について [お風呂用語についての質問]
 ハンドル名:匿名 [お風呂利用・4桁] 日時:2022/12/10(土) 11:44
 20や25の女性ではなくオーバー30やアラ40のソープ嬢を姫とか女の子と呼び、還暦近い客でもお兄さんと呼ぶ。
 なんだかキモくないですか。
A.  ハンドル名:おっちゃん [お風呂利用・2桁] 日時:2022/12/11(日) 09:28
  客を「おっさん」や「ジジイ」、嬢を「おばはん」と呼ぶのはお互いに失礼だし、かなり違和感ある。
 それに比べると、かなり普通に近いのではないか。
A.  ハンドル名:匿名 [お風呂利用・3桁] 日時:2022/12/11(日) 13:13
  そもそも風俗店の内部というのは神社やお寺の境内のように一種の結界の中と思うてくだされ。そこでは浮世のルールはひとまず無効化されて、独特なお約束事の世界なのでござるよ。それゆえ昔は公外(くがい=苦界)などといったものじゃった。そういうわけですからな、浮世の常識で考えて多少違和感があったとしても“そういうものなんだ”とお考えくだされ。
A.  ハンドル名:ジュンぺー [お風呂利用・2桁] 日時:2022/12/11(日) 17:27
  キモいと言うより、不自然と感じることはありますね。
 しかし、父親がいれば20だろうと60だとうと姫は姫だし、「女の子」と言わないとお客がつかないとも聞きますし、熟女を看板に掲げてるお店もありますよ。
 お客さんを呼ぶ時でも、客商売やってる身で「お客様」を「おっさん」とか「爺さん」と呼ぶ訳にもいかないでしょう。
 私の場合は姫が「〇〇です。よろしくお願いします」と自己紹介した時に「ジュンぺーです。こちらこそよろしく」と返しますので、その時にお互いの名前の確認ができ、その後は「ジュンぺーさん」と呼んでくれてます。
 特に気持ち悪いとも思いませんが……

あなたは?
ハンドル名 ペンネーム
メール
アドレス
…任意
HP上では一切公開しませんし、第三者に漏らすこともいたしません。
内容に関して直接お伺いする場合もありますから、ご記入ください。
回答内容
   
■いただいた回答内容は、管理者側ですべて事前に確認いたします。
■サイトへの反映は、毎深夜に行われます。すぐには、アップされません。
■以下のような場合は、一部編集、または、不掲載となる場合もあります。ご了承ください。
  ・お店が極端にマイナスになるような情報や、姫へのプライベートな情報
  ・HP運営に支障になると予想される情報


メニューに戻る
  
トップページに戻る