回答フォーム

精力の増強に付いて教えて下さい。 [悩み相談]
 ハンドル名:孤独な50歳の男性 [お風呂利用・2桁] 日時:2022/10/26(水) 18:29
 ここ最近精力の減退に悩んでいます。薬ではなくて健康食品関係で精力増強に良い食品等はありますか?御教示をお願い致します。
A.  ハンドル名:熊猫 [お風呂利用・2桁] 日時:2022/10/29(土) 22:09
  痩せる事です。
A.  ハンドル名:匿名 [お風呂利用・3桁] 日時:2022/11/01(火) 16:26
  ビタミン剤: アリナミン、ビタミンC類など。
 サプリメント: スッポン、マカ、Zn。
 あとは滋養のあるものを食う。検索すれば見つかる。
 いわし丸干し 卵 甘酒 牛レバー 牛肉 牛乳 ヨーグルト はちみつ おくらと山芋など。

 自分の経験ではタバコ止める、酒減らす。
 上記のサプリメント、はちみつ入りしょうが湯が効いたわ。
A.  ハンドル名:ミルキー [お風呂利用・未経験者] 日時:2022/11/03(木) 17:09
  こんにちは
 自分はまだ二十代で元気満々なんですが、それ以上の絶倫バツイチ熟女と遊んでもらっています。
 この間、ドラゴンマカと言うのを渡されて毎日飲んでと言われました。サプリみたいで変な薬では無いので毎日飲んで次に会った時、朝までギンギンで凄い凄いと喜ばれ効果大でした。
 アマゾン等で売っているみたいで、普段から体が軽く、目覚めとかも良くなってお奨めです。
 ハンドル名:孤独な50歳の男性 [お風呂利用・2桁] 日時:2022/11/04(金) 17:34
  >>熊猫 様へ
 一応体系は中肉中背です。

 >>匿名様へ
 今の所、マカが良さそうですね。一応マカが候補に入っています。
 あとハブ粉はどうでしょうか?

 >>ミルキー 様へ
 ドラゴンマカですか?有益な情報有り難う御座います。
 初耳です。調べてみます。貴重な情報有り難う御座います。
A.  ハンドル名:ミルキー [お風呂利用・未経験者] 日時:2022/11/05(土) 21:15
  50才さん、こんにちは。
 ハブ粉の事を聞いたら、そんなに効果無いんじゃないかと言ってました。
 それよりウナギが良いよと言ってました。
 それと貝のカキ(効果があるから神様が形を似せて作ったらしいです…)
 火を通すより生が良いらしいです…笑い話みたいですが、その手の事には長けているので、本当の話しと思います。
A.  ハンドル名:おっちゃん [お風呂利用・2桁] 日時:2022/11/06(日) 10:18
  個人的には、マカ・亜鉛・マルチビタミンのサプリがおすすめです。日々摂取してます。
 51歳になったけど、自家発電は週に4・5回ほど、女性とのSEXも月に2〜3回はしています。
 ソープに行っても90分あれば2回できます。1回目は嬢に「いっぱい出ましたね」と言われます。
 3日ほど禁欲した直後の射精時(オナニー、SEX問わず)は白目むくほど気持ちいいです。
 タバコは30歳でやめましたし、アルコールも50歳になってからは付き合い以外は飲まなくなりました。
 筋トレとウォーキングはなるべく行っています。
 参考のほどに・・・
A.  ハンドル名:ブラックV [お風呂利用・2桁] 日時:2022/11/06(日) 19:39
  私の事例で話します。
 50を過ぎた頃、主さんと同じ事が起き、さらに体力もなくなり休みの日は寝てばかりいたので、月曜日は1日中からだがだるくて頭痛に悩んでいました。
 自分で月曜病と名付け、治療のために薬局のサプリやニンニクなどを試しましたが治りませんでした。
 ある日、情報番組でトマトの効力を知りました。
 曰く「トマトが赤くなると医者が青くなる」
 つまりトマトをたべると元気になるということです。
 それから朝のメニューはトマト、レタス、目玉焼き、を毎日食べました。
 半年後位から月曜病がなくなり、仕事中眠くなることもなくなり、本当に元気になりました。
 現在59才、若い人も勤まらない肉体労働を普通にこなし、若い人からは一目おかれています。
 試してみてはいかがですか。
 ハンドル名:孤独な50歳の男性 [お風呂利用・2桁] 日時:2022/11/06(日) 23:27
  >>ミルキー 様へ
 ハブ粉は効果がなさそうですか・・・。
 効果がないのであれば辞めます。お金の無駄ですから。

 >>おっちゃん 様へ
 マカ、亜鉛はやはり良さそうですね。
 ミルキー様に教えて頂いたドラゴンマカを検討しています。

 >>ブラックV様へ
 実は私は毎日トマトジュースを飲んでいます。
 200ml位です。トマトジュースは健康の為です。


メニューに戻る
  
トップページに戻る