回答フォーム

姫予約について [金津園のお店に関する質問]
 ハンドル名:まあ [お風呂利用・3桁] 日時:2022/09/16(金) 21:07
 今日電話で予約が取れましたが、姫予約が入っていたのが女の子から店に連絡が入っていなくてキャンセルになりました。姫予約が優先されるのは分かりますが、前日の確認電話をするまでダブルブッキングしている事が分からない姫予約はなくならないのでしょうか?
A.  ハンドル名:じーじ [お風呂利用・3桁] 日時:2022/09/17(土) 14:19
  内容が把握出来ませんのでそれなりに。

 1.スレ主さんが姫予約をしたけれど女の子から店に確認の連絡が無くて、
  キャンセルになった。→改めて予約が取れた。
 2.別の客の姫予約が女の子が確認しないのでキャンセルになった。
  →枠が空いたので予約が取れた。

 どちらにしても、姫予約は女の子次第というところですから、
 キチンと整理が出来る女の子とルーズな女の子がいることは事実です。

 店にしても同様に女の子に甘くなって、姫予約を許している店と
 姫予約を許可していない店もあります。
 もちろんスタッフの能力(忘れることも)あります。

 それぞれに事情がありますから、致し方ないと諦めるのが一番。
 ハンドル名:まあ [お風呂利用・3桁] 日時:2022/09/18(日) 04:11
  回答ありがとうございます。うまく説明できずすみません。実際のとこるは私は電話予約ができたのですが、その枠は他の方の姫予約になっていたそうです。女の子が店に連絡していなかった訳です。女の子は謝っていましたが姫予約はやめないそうです。別のところで私の都合が良いところをおさえておくといわれましたが、その子とはこれまでと思い、いったん予約を入れましたが、キャンセルしました。


メニューに戻る
  
トップページに戻る