回答フォーム

安全日って本当に大丈夫なんでしょうか? [お風呂用語についての質問]
 ハンドル名:ミルキー [お風呂利用・未経験者] 日時:2022/08/04(木) 16:56
 以前に生でしたら気持ちいいですか?と質問した者です。回答ありがとうございました。
 先日、たまたま知り合った派手系のスナックのママみたいなおばさんと仲良くなり、ラブホに行きました。
 彼女がフェラ無しスキン着用だった話しをすると、凄く喜んで、身体中舐め回されて生で入れさせてくれました。確かにスキン着と違って遥かに気持ち良くすぐに出そうになって中に出したらマズイと思い抜くと、どうしたの?出していいよと言われたのですが、躊躇していると、この歳で赤ちゃん出来ないよと言われ、口でしてもらいました。
 次の週は安全日だから中に出しても絶対大丈夫だから大人になりなさいと言われ
 て会う約束をしているのですが、安全日って本当に大丈夫なんでしょうか?
A.  ハンドル名:じーじ [お風呂利用・3桁] 日時:2022/08/05(金) 10:06
  妊娠するかどうかは、神のみぞ知るです。

 年齢で限りがあるかどうかは、昔子だくさんの家系には、おじさん・おばさんより年上の甥・姪がいるケースが見受けられたことがありました。

 安全日だということは、生理がまだあるという意味の裏返しです。
 (妊娠を考えている女性は基礎体温を測っていると思われますが・・・笑)

 生理がない → 妊娠しない
 子宮、卵巣がない → 妊娠しない
 ピルを飲んでいる → 妊娠しない

 というようなことがない限り、妊娠の可能性は捨てきれません。
A.  ハンドル名:ゴンベエ [お風呂利用・2桁] 日時:2022/08/05(金) 22:02
  確かに安全日なら妊娠「しにくい」というのはありますが「必ず」妊娠しないというわけではありません。年齢にしても、高齢だから「絶対」妊娠しないというものでもありませんので。
 まあ、妊娠「しにくい」ことは確かなので、最終的にはミルキー氏の判断ですが、私だったらちょっとモメますね。
 そんなに詳しくは無いんですが、海外では50過ぎで子供を産んだという記録もあります
 ハンドル名:ミルキー [お風呂利用・未経験者] 日時:2022/08/08(月) 10:33
  ゴンベエさん、じーじさん、回答ありがとうございました。
 相手の女性は40代なんですが(普通のでは無く水商売とかAVみたいなエロい感じです)お二人の話しではまだ妊娠の可能性がありますよね…
 何か騙してやろうとかいう感じでは無いのですが、性欲が強すぎて男が逃げるので、やりたい盛りの年下が欲しかったと言ってました。確かに始めてした時に男性器を見てから人前でもピンクと呼んで来たりしてちょっと引くのですが…
 若い娘と違ってテクニックと身体が気持ちよすぎてはまりそうです。
 昨日、電話で中出しの件を話して取り敢えず、安全日だけは考える事といろいろやりたい事があるのでセ○クスの最中は何でも言う事を聞くという約束で外に出す事になりました。
 ピンクの名前の件は、私が淫水焼き?してあげるから大丈夫だよと言われました。
 男性はわかりますが、女性も中出しされて気持ちいいんですか?
A.  ハンドル名:じーじ [お風呂利用・3桁] 日時:2022/08/09(火) 08:30
  女性の場合でも直接緩衝帯がなく接することで、気持ち良くなる可能性はあります。

 経験を重ねることによって、快感を覚えるスポットが増えてきますから、若いコたちとは違いますよね。

 射精する瞬間に尿道が広がりますから、その膨らんだ物によって快感を得られることになります。

 ピンクが淫水焼けで色が変化するとは限りませんが・・・笑
 「一黒、二赤、三紫」と言われていますが、赤というのはピンクのことですから、ほとんど普通という同義語ですから。
A.  ハンドル名:鳳タケル [お風呂利用・4桁] 日時:2022/08/15(月) 08:38
  超久しぶりに見に来たら自分と同じ経験をしている人がいるので書き込みます。

 自分はホテヘルですが同じ体験をしています。
 最初はゴム付けて〜でしたが次に行ったときは無抵抗でそのまま挿○しましたが
 外でと言いましたが
 何回か通っているうちに中で出したいというと「今日はいいよ」というので中に出しましたが
 次に行ったときは「今日は安全日じゃないから駄目」と言い
 その後も「なんで安全日じゃない日に来るのよ〜」と笑いながら言うのです。

 その子も今年確か36歳と言っており、性欲が強いんでしょうね…。


メニューに戻る
  
トップページに戻る