回答フォーム

NSって… [お風呂用語についての質問]
 ハンドル名:ミルキー [お風呂利用・未経験者] 日時:2022/06/07(火) 19:14
 他の人の質問でNSから抜けれないと言う質問がありましたが、僕は童貞では無いのですが(以前いた彼女と)スキン無しは経験無しです。
 スキン無しってそんなに気持ちいいのでしょうか?
 違いはどんな感じでしょうか?変な質問ですいません。
A.  ハンドル名:じーじ [お風呂利用・3桁] 日時:2022/06/10(金) 20:33
  物理的には直接接しているので、皮膚と内壁との刺激が強く伝わります。
 フェラよりもお互いの形状がフィットするため、全体に刺激が得られることもあります。

 その間にスキンが入ると皮膚とスキン、スキンと内壁のそれぞれの間で摩擦が起きます。
 ゼリーなどにより緩和されますが、皮膚が剥けてきたりすることがあります。
 間接的になると刺激が弱まるので、長持ちする助けになることもあります。
A.  ハンドル名:観音様に御参拝 [お風呂利用・2桁] 日時:2022/06/11(土) 16:04
  ちょうど30年前の平成4年(1992)春、金津園全域がS着になったことがあると聞いております。

 じーじ様をはじめ、その当時を知る皆様は。いかにしてS着時代を耐えていらしたのでしょうか?貴重な「時代の証言」を待ち望んでおります。

 ちなみにその頃の私は、まだ20代の童貞で、恥ずかしさをこらえつつやっとの思いで購入した金津園の姫様名鑑(個室内の写真もお店ごとに掲載)を日に何度も眺めつつ、激しい自慰にふけるのが関の山でした。その中には今ではもう更地になってしまったお店もございます。
A.  ハンドル名:匿名 [お風呂利用・3桁] 日時:2022/06/11(土) 19:10
  直接粘膜が擦れあうのでスキン着と比べ物にならないくらい気持ちいいです。
 また、初めて会った子と数分でスキン無しでつながり、
 最後は中に・・・というある意味での背徳感が興奮を増大させます。
 一番気持ちいいフィニッシュ寸前をこの2点の興奮で迎えますので超気持ちいいです。
 ホントにものすごい興奮して気持ちいいです。


メニューに戻る
  
トップページに戻る