回答フォーム

NSの魅力について [新着質問・回答]
 ハンドル名:抜けられない [お風呂利用・1桁] 日時:2022/06/03(金) 17:01
 先日初めてNSを体験しました。
 とても気持ち良すぎて、それからいろいろな子に週一で通ってしまっています。
 病気が気になるところですがこのままで自分は大丈夫なのでしょうか?
 こんなにNSがいいなんて知ってしまって体験してしまった後悔もあります。
 さすがに手当たり次第やりまくりはマズイと思うので決まった子だけに絞り込むべきでしょうか?
 アドバイスいただきたいです。
A.  ハンドル名:金津ファン [お風呂利用・3桁] 日時:2022/06/05(日) 00:10
  私は、特定の相手に絞った方に賛成の意見です。
 誰から病気をもらって、誰にうつしたか わからない、
 なんて事は避けたいので。
 実際、私は現在ひとりに絞っていますし。
 最終は、ご自身でどちらか判断してください。
A.  ハンドル名:おっちゃん [お風呂利用・2桁] 日時:2022/06/05(日) 09:15
  絞り込んでもその嬢は同じ事を他のお客にもしてるから、病気になることは多々ある。
A.  ハンドル名:じーじ [お風呂利用・3桁] 日時:2022/06/05(日) 09:55
  姫たちのほとんどは月に1回程度の検査を受けています。
 ですが、相手は不特定多数ですので感染のリスクが高いのが現状です。
 客のほとんどが検査を受けていませんから、姫を介して感染する可能性は同様に高いですよね。

 決まったコであろうと、手当たり次第であろうと、
 毎日異常がないか確認することでしか病気への対処方法はありません。

 さもなくば安全第一に、自分だけを相手にしてくれる女性を一人だけに決めて、
 排卵日と生理の日以外に毎日気持ち良くなってください。
 もちろん他のコには足を出さないことです。
A.  ハンドル名:観音様に御参拝 [お風呂利用・2桁] 日時:2022/06/05(日) 11:43
  特定の夜の女性のもとへ通い、NSしているうちに性病に感染、こりゃしまった
 同時交際していた上役の娘さんに感染させたらどうしよう......という心の動揺を正直につづった自叙伝を読んだことがあります。

 新宗教「生長の家」の創立者、谷口雅春氏(1893〜1985)の自叙伝でした。いろいろ考えさせられるものがありました。

 そういうわけで、同じようにNSして性感染症になるのならば、やはり「決まった子だけに絞り込むべき」ではないかと思われます。「手当たり次第やりまくり」で感染するよりも、諦めがつくのではありませんか? 貴兄の御健闘を念じ上げつつ。
A.  ハンドル名:頑張れ建設業| [お風呂利用・2桁] 日時:2022/06/07(火) 07:00
  自分も初めてNSをしてからは、病みつきになりました。
 それ以降はプロフィール欄にNS表記有の姫をチェックをしています。
 姫自身が定期的に性病検査をしたところでその間に性病をもらえばそれまでだし
 無難ですね。
 以前よりNS率が高く出稼ぎ姫が増えた現在はいろいろな姫と遊びたいのが自身です。


メニューに戻る
  
トップページに戻る