回答フォーム

チップって渡すんですか? [お風呂用語についての質問]
 ハンドル名:ルーキー [お風呂利用・1桁] 日時:2022/04/21(木) 17:49
 全日遂に友達と一緒にソープデビューしました。
 パネルの写真より綺麗で優しいお姉さんに当たってラッキーでした!何より同年代には無い色っぽさが凄く、天国にいる気分でした。
 友達の方も良かったみたいで、また行こうと言う話しになり、友達は色んなお姉さんに入りたいみたいですが、自分は同じお姉さんに入りたいのですが、同じお姉さんに入ったりしたら、チップとか渡すのかな?と二人で話してました。
 みなさんは感謝の気持ちでチップとか渡されているんでしょうか?
A.  ハンドル名:じーじ [お風呂利用・3桁] 日時:2022/04/22(金) 08:34
  むかし、むかし、というほどではありません。
 今でも店によっては、入浴料を店のフロントまたはボーイに、
 サービス料を個室でお姉さんに支払っていました。
 いろいろな状況から、全額を店に払うようにしているケースが多くなりました。
 そういった経過からチップを渡す習慣はありませんでした。
 その代わりに写メ日記に登場するようなお土産を持参する客もいます。

 お姉さんからすれば、コロナの影響で収入が減っている状況ですから、
 収入が確保できれば嬉しいので、何回も通ってあげることです。
A.  ハンドル名:キシェランリロ [お風呂利用・2桁] 日時:2022/04/22(金) 11:25
  私は正規料金以上のお金は特に払っていません。それほど金持ちでもありませんので(って言うか、むしろ安く抑えたいと思っています……)
 割り増し料金を払ったからと言って無理なサービスを要求するのはナシですが、「感謝の気持ち」で多少多めにお金を渡すのは単なるご厚意ですから、「渡したい」「受け取ってほしい」のであれば渡しても問題にはならないと思いますし、逆に渡さなくても問題になるものではないと思います。
 私は渡していませんが、問題になった覚えも無いですし、そういう話を聞いたこともありません。

 余談ですが、私はその友達と同じように色んな女性に入りたいです。
A.  ハンドル名:1833 [お風呂利用・3桁] 日時:2022/04/24(日) 04:37
  チップを渡さなくても、サービスは変わりません。
 感謝の気持ちを表したければ、お店のHPの写メ
 日記を見て、スイーツ等を買って渡すといいでしょう。
 私は姫をひとりに決めて通うほうです。
 ハンドル名:ルーキー [お風呂利用・1桁] 日時:2022/04/29(金) 17:47
  皆さん回答ありがとうございます。
 なるほど、お土産がいいですね。今度行く時にお菓子でも持って行きます。
 最近は暇だよと言っていたので、出来る範囲で会いに行こうと思います。
A.  ハンドル名:通りすがり [お風呂利用・3桁] 日時:2022/05/04(水) 21:37
  現金か金券が良いと思います。
 スイーツは何を持っていくかの難易度が高かと・・・。

 https://www.lovebonita.jp/lesson/contribute_post_form.php?no=1295482
A.  ハンドル名:おっちゃん [お風呂利用・2桁] 日時:2022/05/05(木) 03:32
  よほど信頼関係ができてないと、きちんと封されてない食べ物はムリだろうな。
 ハンドル名:ルーキー [お風呂利用・1桁] 日時:2022/05/13(金) 17:53
  こんにちは
 色んな回答を頂き参考になりました。
 一昨日、バイトのお金が入ったので、お姉さんに会いに行って来ました。
 三日前に予約をして悩んだのですが、結局きちんと封をしているお菓子をお土産に持って行きました。
 お姉さんは喜んでくれたのですが、今の時期来てくれるだけで有り難いので、次からは何も持って来なくていいからと言われました。
 休憩時にイチゴを食べさせてもらい時間一杯可愛がってもらい、帰りに逆にマクドナルドの券とカッコいいTシャツをお土産にもらい、恐縮しながら部屋を出て階段を降りてカーテンの所でディープキスをしてあそこを触って来たので身を任せているとカーテンを開けた年輩のボーイさんに見られたのですが、そっとカーテンを閉めてくれしばらくの間キスしてもらい、お姉さんに自分でする時もお姉さんを思いながらしなさいと言われ、お礼を言って出て来ました。
 ボーイさんもちょっと笑っていたので、気まずくなって、お土産とか持って来なくていいですか?と聞くと、延長とかしてあげたらお姉さんは喜んでくれるよと言われました。
A.  ハンドル名:ポチ [お風呂利用・3桁] 日時:2022/05/14(土) 05:15
  お姉さんに気に入られましたね。おっちゃんなんか、みんなに配ってる、ギリチョコとか靴下ぐらいしかもらったことないなぁ。おっちゃんが、お土産でもっていった、いちごがイケメンの、お兄ちゃんに渡っているんだぁ。(笑) 少しずつ、お風呂界隈も活気が出てきたかなぁ。psお姉さんに沈没しないようにしてくださいね(^◇^)
A.  ハンドル名:1833 [お風呂利用・3桁] 日時:2022/05/15(日) 04:58
  気持ち良い体験でしたね。GWで金を使い、自動車税を
 払うのでGW明けの5月は暇みたいです。


メニューに戻る
  
トップページに戻る