回答フォーム

待合室のモニターテレビについて [その他]
 ハンドル名:匿名 [お風呂利用・2桁] 日時:2022/01/29(土) 13:47
 気付いたこと無いんですけど、顔バレ防止に設置しているのが当たり前とか。
 悪用されたりしませんかね、客としては怖いし不愉快。
A.  ハンドル名:観音様に御参拝 [お風呂利用・2桁] 日時:2022/01/30(日) 19:48
  匿名さまへ

 お気持ちは私も理解できます、しかし、コロナ禍でやむなく金津で頑張ることになり、顔バレを恐れるという女性は当分増えこそすれ減ることはないのでは
 ありませんか?

 また、たとえお店にモニターテレビが無くなったにせよ、「園」内の至るところに防犯カメラが仕掛けられておりましょう。

 思えば金津園といい、吉原といい、特殊浴場組合のお名前が「防犯」の2字を含んでいることには相当に深い意味がありそうです。街全体が性「犯」罪「防」止の使命を帯びている、ということなのではありませんか?実もふたもない失礼な言い方とは重々承知しておりますが、私の愚見にも一理あると信じて疑いません。

 とにかく、モニターテレビにわれわれが映ってしまうのは、ある意味仕方がないことと腹をくくる必要があるように思われるのですが…。
A.  ハンドル名:匿名 [その他・男性] 日時:2022/01/31(月) 02:14
  至る所にある監視カメラと同じ

 いちいち気にしてません
A.  ハンドル名:おっちゃん [お風呂利用・2桁] 日時:2022/02/06(日) 09:19
  顔確認のためにカメラに向いて下さいって言われたら、キメポーズをするくらいの余裕を持って臨んだらいいのではないかな。


メニューに戻る
  
トップページに戻る