回答フォーム

初指名を本指名ですることについて [お風呂全般に関する質問]
 ハンドル名:シジマール [お風呂利用・2桁] 日時:2021/08/02(月) 21:10
 姫様的には本指名の方がポイントや給料で高くなり、初回でも本指名予約してくれると嬉しいとの話をよく見かけます。
 ただ疑問に思うことがあるのですが、例えば完全業界未経験などで入店している場合や、他店との掛け持ちでお店には黙って働いていてケースもあると思います。
 その場合、初指名にも関わらずお店に予約する際に本指名であることを伝えると何かしらトラブルなどになったりはしないのでしょうか?
A.  ハンドル名:にへん [泡姫] 日時:2021/08/02(月) 23:42
  心配性ですね
A.  ハンドル名:おじさん [お風呂利用・3桁] 日時:2021/08/04(水) 01:20
  初めて遊ぶ姫の時は、本指名とはならないはず。
 他店で遊んだことのある姫なら、本指名扱いになる店もある。
 初めての客に本指名といわれたら、姫も怪しむと思うけど。
 事前予約指名とか、電話予約指名のことじゃないの?
 本指名が嬉しいのは、リピーターになるってことだと思うけど。
 本指名だとしても、一回しか遊ばないのなら、大差ないと思うけどね。
A.  ハンドル名:じーじ [お風呂利用・3桁] 日時:2021/08/04(水) 08:42
  どんなトラブルになると・・・?

 対象の店は馴染みなのか初体験なのか?
 姫も馴染みなのか初体験なのかで状況が変わるでしょう。

 一般的に本指名のほうが指名料は高くなるので、
 その分姫か店かそれとも両方に収入が増えるということです。

 実入りが良くなればみんな嬉しいというのは当然のこと。

 掛け持ちで働いていても店に実害がなければ、
 掛け持ちOKの店もあります。
 どこかのタレントのように専属契約をしている姫は少ないでしょう。


メニューに戻る
  
トップページに戻る