回答フォーム

「秘書コレクション」について [金津園のお店に関する質問]
 ハンドル名:泡太郎 [お風呂利用・2桁] 日時:2020/11/21(土) 13:34
 秘書コレクションにNSの姫はいますか?
 後、HPで姫のプロフィールの中に赤い羽みたいなマークがあるのですが、これは特別指名料が、羽の数×1000円かかります、という意味で良いのでしょうか?
 それに、オススメ姫もお願いします。私は責め好きのテクニシャンが希望です。
 そして、何か別に耳より情報などもありましたら教えてください。

 どなたかよろしくお願いします。
A.
 ハンドル名:ぷっちょ [お風呂利用・2桁] 日時:2020/11/22(日) 16:39
  この店は秘書コスプレを売りにしている店だから秘書姿が好きな客にはいいだろうと思う

 残念ながらNS姫はいない
 NSに拘るなら辞めた方がいい
 ソープってよりイメクラに近くマットも出来ない

 料金はリーズナブルだがソープで遊び慣れた客には満足出来ないと思う
A.  ハンドル名:OL好き [お風呂利用・2桁] 日時:2020/11/22(日) 21:21
  以前に利用したことがあります、若い姫が多いようです。
 初回は入会金2000円が必要です。オプションはパンストや下着類、バイブ
 など色々あって無料です。姫は自分から服はぬぎません、客が脱がさない限り洗体も服を着たままやってくれます。客のことは『社長様』と呼びます。
 オフィスの中での情事を体験できます。
 ハンドル名:泡太郎 [お風呂利用・2桁] 日時:2020/11/28(土) 04:55
  回答ありがとうございます。
 このお店はむしろイメクラなんですか。私はてっきり、秘書風のコスプレのお店だと思っていました。
 マットもできない服も脱がないでは、私は満足できなさそうです。
 好みのタイプの姫がいたのですが……
 「オフィスの中で」ってことはベッドもないんですか?
A.  ハンドル名:OL好き [お風呂利用・2桁] 日時:2020/11/29(日) 10:08
  イメクラ風の秘書コスプレのソープです。
 服は脱げと言ったら脱ぎます。客の好みで脱がすことになっています。
 好みのタイプの姫とはHPを見ての感想でしょうか?
 写真は明らかに加工されています。
 ベッドは大きめのベッドが有ります。
 マットがご希望でしたらマットのある店に行った方が良いと思います。


メニューに戻る
  
トップページに戻る