しほりんDAYS
201310
  2013/10/31(木)  あと2ヶ月。。


あっというまに今年の残り2ヶ月の地点。。
そら肌寒くもなりますわねぇ。。。


10月も楽しい時間をありがとうございました!
*・:゜+.( _ _ * (・ω・。
もうね、感謝しかない!!!

11月は………どんな1ヶ月になるんだろー??
笑って楽しく過ごせるといいなぁ。。

……………ナントカ市場のセールが待ち遠しぃwww
どう転んでもセール(爆



  2013/10/02(水)  650台。

ピンククラウンの受注台数でたねー。

650台だっけ?

受注前の予想より少ない感じねー。
予想は800?900??くらいだった気がする。
聞いた話。

実際に納車されるのは年明けくらいよねー。

見かけるようになるのかな???




  2013/10/01(火)  9月もおわり…


今日から10月だねー。

9月もたくさんの方に感謝でした^^
またかまってねー♪(笑

もう2013年も残り3ヶ月なのねー。
早い…過ぎてみると。

今年の終わりに「良い1年だったなー」って思えるように、
あと3ヶ月、1日1日を積み上げていけたらなー。

…そんなに人間できてないような気もするけど(爆




  目次   オリジナルサイト   「ひめひめ日記」メニュー