しほりんDAYS
20139
  2013/09/26(木)  優勝だー!


楽天ゴールデンイーグルス優勝決めたね!

田中将大投手が胴上げ投手ー。
そーよねー、そーよねー^^

なんか嬉しいね♪



  2013/09/05(木)  無事^^


あ、クルマ動きました^^

1年点検もいってきました。。

水入った痕跡ありありーの、
葉っぱとかくっつきーの、、
でも異常ナシというお墨付きいただきましたー^^♪

あーよかった。
…あ、葉っぱとかは除去していただきました、ありがたやー。


ディーラーさまは大繁盛してましたが…サービスだけだけど。。
なんせ行った時クルマ停めれんかったー!
…こんなこと初めてょー?
こーいうタイミングで行ったことがないだけだねー^^;

でも、ってことは、、冠水でやられたクルマが多いってことで。
かなしー。
でも全損判定出ないクルマが多いらしい…なおかなしー。。

冠水はもう勘弁していただきたい……





  2013/09/04(水)  大雨→冠水


いぁ、ひさびさに怖い思いしながら運転したわー。

家出るときは雨降ってなかったのよー?
免許更新に試験場行って、帰りの途中降りだしたと思ったら…
前見えんし、道路じゃばじゃばだし。

3車線ある道路で、
冠水ひどくて最右車線にしかクルマがいないとかいう珍事。

クルマ止まってしまわないかしら、とかびくびくしながら運転しましたょ?
実際栄の辺とか立ち往生してるクルマいるみたいだし@テレビニュース

とりま、無事おうち^^;
おうちの駐車場も冠水。。
素足にクロックスで出かけて良かったー(爆
クロックスじゃなきゃ、きっと裸足でクルマから出てたから。
…過去におもっきり経験アリ^^;

明日クルマ動くかなー?
明日1年点検なんだよー、クルマの。
早いけど、オイル交換のタイミングだから一緒に、って思って予約してたの。
念入りに点検してもらいましょぉ。





  目次   オリジナルサイト   「ひめひめ日記」メニュー