しほりんDAYS
20136
  2013/06/30(日)  1/2年。


6月も終わりー。

…ということは、半年終わっちゃった。
早いね。過ぎた時間って早く感じる。

6月もありがとうでした。
<(_ _*)> アリガトォ

1ヶ月をいい形で締めくくることができてよかった♪
…これは、みんなのおかげ^^
本当にありがとう。

とりあえず、平和路線キープの方向に軌道修正。
これもみんなのおかげ。
感謝です。


7月、暑くなりそうだけど、元気に笑って1ヶ月過ごせますように^^
…私もみんなも。



  2013/06/26(水)  寝不足w


昨日の帰りに、オトモダチと居酒屋ごはんー^^

注:飲んでないからねっ!!!

アレコレお話に花が咲きー、、、気付いたらえらい時間っ!
(-∀-`; )
家に帰ったら…朝刊配達に負けたー!的な時間っ!!(爆
お昼から用事あるから、とアラームセット×2してー。
…3時間ちょい寝れるはずが、2時間ですっきりお目覚めしてしまいー。。

おかげで寝不足ざんす(;^ω^)


でも、楽しかったからいーんだけどね♪

ひさびさに会えた子もいたしーヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪


今夜はがっつり寝るー!!!



  2013/06/19(水)  やっと。


やっと梅雨らしいお天気。

お休みに雨は嬉しくないけど。

夏暑いときに水不足とかシャレにならないから我慢。。
…我慢するしかないけど(爆
お天気なんて変えれないー、当たり前の事だけどw

ま、あまり暑くないしいっか?




  2013/06/18(火)  スマホをかえたー(´∀`*)

約1年前に買ったスマホ…
あれこれひどかったから新機種にかえてきたのー。

結果…めちゃくちゃ快適ー♪

なんだったんだ?あれは…ってくらい違う。
発売時期は1年も変わらないのに。
CPUの周波数は同じなのに。
あ、RAMとROMは倍だった…(;^ω^)
RAMがモノをいうのか??
スマホの進化、おそろしぃ…

そしてこれで、ソニオタ的アイテムが更に増えましたとさwww
結構持ってるけど、どれも巷でささやかれてる?!
タイマーは発動してないよー?
…運がいいだけ???








  2013/06/08(土)  …国民的行事?!


…なんてだれかが言ってた気がするなぁ。。

AKBの総選挙。

結果にびっくり。


視聴率どんなもんとったのか、気になるところ。



  目次   オリジナルサイト   「ひめひめ日記」メニュー