しほりんDAYS
201212
  2012/12/31(月)  many many Thanx!


もう1年が終わるー。
なんで終わりになるとあっという間って思うんだろうね?

「どんな1年だったかなー?」

って、考えてみるけど、
振りかえるよりこれから始まる1年の事を考える方が建設的?!

無事に1年を終えられるってことが何より!
ってことなのかなー??


てなわけで、2012年もたくさんたくさんアリガトウでした^^♪

寒い年越しになりましたけど風邪などひきませんように。。

良いお年をー!!!!!




  2012/12/25(火)  くりすますー。


★☆メリークリスマス☆★


ケーキの日ですw
チキンの日ですww

…クリスチャンじゃないからね、こんなもんー(爆

楽しいクリスマスをお過ごしください^^






  2012/12/10(月)  積雪。


いつもの年より早くない?
雪降るの&積もるのー。

…嫌な予感的中。

タイヤ換えといてよかったー^^
いつも大体12月の15日くらいを目安にしてたから。


寒いけど風邪引きませんように。




  目次   オリジナルサイト   「ひめひめ日記」メニュー