しほりんDAYS
20125
  2012/05/25(金)  あっちもこっちも。。


今朝はー、岐阜方向渋滞だらけだったしー(怒

名神:集中工事がまだ終わってなくて渋滞
R22:一宮のどっちかというと北の辺で車線規制を伴う工事で渋滞
名古屋高速一宮線:R22の渋滞のせいで出口渋滞

日にちずらしてくれ!!!
とひしひし感じたゎ。。



  2012/05/21(月)  日食♪


…名古屋では932年ぶりとか?

金環日食〜!!

お散歩がてら見れますた(嬉)v(・∀・*)
写真もー!


いつもの散歩道、東の空を見つめる人多々。
溶接用のお面?越しなおじさんも。
あー、なるほどな、としばらく考えてから納得!
ガソリンスタンドのおにーさんも…て?仕事中でそ?
とツッコミ入れたくなったり(笑)


いつもより、数倍楽しかったいつもの散歩道ですた♪




  2012/05/11(金)  季節外れの…


寒さ………(o_ _)o ポテッ

風邪引かないように気をつけて、
楽しい週末をお過ごしくださいましー♪




  2012/05/06(日)  GW終わり。


終わってみるとあっというまだったような??

最終日、よくわかんないお天気だったけど。

このGWは渋滞回避に精を出し(爆
成果も上々♪ということで^^

かまってくれてありがとぅ。

お休みまであと2日だー!
曜日感覚戻るかな??
…なんでかGW中、まんまと曜日感覚を見失ったバカww




  目次   オリジナルサイト   「ひめひめ日記」メニュー