しほりんDAYS
20102
  2010/02/24(水)  3D映画をば。。

ども、お久しぶりです。
今日は水曜なのでお休みです。
明日もお休みです。

今日は人生初です3Dで映画見てきました(*´ω`)ノ ハィ
…今更?「アバター」を。

いろんな意味でよかったよかった♪

デジタルIMAX方式のところで見たんだけど。
行ってから知ったんだけど。
日本で4つしかないのね、いまんとこ。
この方式で3D上映してるの。


「IMAX方式がいいよ!」
って教えてくれた某氏、ありがとー♪
…もっとも、他の方式で見たことないからいーのかどーか
よくわかんないんだけど(爆

でもでもー!
「また3Dでみたい!」
って思えたからー!!!感謝感謝です!
人´Д`*)ありがとぉ☆



  2010/02/04(木)  立春。。
ども、こんばんは。
2月初更新です。(; ̄ー ̄A ・・・

昨日は節分で、今日立春でしたね。
なのにー!さむいーーー!!!Σ(´Д`;) うあ゛

今年は恵方巻がよく売れたとか?
やっぱりみんな食べたのかなー??

…私?
食べてないよー(爆
あんな長いの黙々と食べ続けるのって無理だもんっ!
食べきるといいことあるみたいだけど、食べきれなかったときは???
なんて考えるとねーw

あ、ちなみに豆も食べてません!
豆がもっと美味しかったら食べるかも?
顎の強化にはいいかも???
でも私、実は先天的な額関節症ー(爆
後天的じゃないから痛くないのが幸いかも?
てか、子供のころは顎カクカクするのがフツーだと思ってたバカ者ですが何か?
親に指摘されて初めてフツーじゃないことに気付いたー。

…あれ?話それた???
ま、いっか。




  目次   オリジナルサイト   「ひめひめ日記」メニュー