しほりんDAYS
20093
  2009/03/28(土)  あれれ…と。

今日から高速の割引始まりましたねぇ♪
…しほには関係ないけど(●´・ω・`) 。。

お店行くのに高速乗っても600円が300円になるだけだかんねー。。。
今までとなんらかわんにゃい(●`・∧・´)Ψ。+°・*.°

それどころか…
現在クルマ入れ替えのはざまなのでー!
代車。ETCすらついてにゃい(;´Д`) うぅっ。。
次のお休みまでの我慢っ!なんだけど…

ていうか、どっかが出した予想?…希望的観測???
ほどの渋滞はなかったしー。。
正直、年度末駆け込み?平日の昨日のほうが渋滞出てたよ@東名高速。
なんとなく拍子抜けー。。

でもおかげで遅刻せずにすんだし♪
いつもよりも全然一般レーンすいてたしー!!
ETCついてたら1000円とか安く済むときに
まともな料金払ってなんて、乗りたくないわな…多分(*・ω・)(*-ω-)うんうん。。

現状ETCつけたくても品切れ店続出&納期未定なんだよねー?
土日割引と新規取り付け助成金と…おそろしいまでの相乗効果!!!
以前も1度、助成はあったはずなんだけど
そのときはこんなにまで殺到しなかったもんねぇ?…確か。。

ちなみにもうすぐ納車される予定のクルマ、中古なんだけど
ETCついてるんだよー!!
再セットアップだけしてもらってよし!なのだ(。-∀-)ニヒッ。。
だから品切れとか関係ないのー♪

毎日結構な距離を走破するしほには新車は減価償却激しいかんねー
(●´・ω・`)
中古で十分なのですよー♪
前のクルマも4年弱で10万弱走ったしねー( ̄ー ̄;)ゞ
買った時は…7年落ちで走行5万ちょいだった★
ということは…売ったとき11年落ち走行15万弱!!!
でもそんなクルマでもなぜだか?
11万で引き取ってくれた奇特な?!業者サマがいるわけですよー♪
「よく値段ついたねー!!!」
なんて驚かれますがぁね。。。
3月中のオークションにかけることが条件だったのよ。
だから…今、代車なんだけど(。´Д⊂)うぅ・・・。

次のお休みまでの我慢我慢。。。


  2009/03/21(土)  球春。

WBCの影にひっそりと?春の甲子園始まったのねー!
…今日始まるの昨日までしらなんだけど( ̄▼ ̄|||)

早速愛知の中京大中京の試合あったのねー!勝ったのねー!!
今年はおいらの地元三重県の高校は出てないから
中京大中京の応援しまーす♪
初日にて終わらなくて良かった良かった(*・∀-)☆



  2009/03/17(火)  水玉模様。

お出かけしようとクルマへ。

…水玉?そんなかわいぃもんじゃないぞ?!
………黄砂の仕業だー(●`・∧・´)Ψ。+°・*.°

ボディはそう目立たないけんど、フィルムで黒くなってるリアガラスは相当目立ちまする(;´Д`) うぅっ。。
ガソリンスタンド行って綺麗にしてもらいはしたけんど…
またすぐ同じ目に遭いそうな??

あと1週間くらいでお別れのクルマだけんど…






  2009/03/05(木)  テレビ購入♪

安さとポイントにつられてー、ネットでテレビ買ってまったー( ̄▼ ̄|||) 。。

来週のお休みに届くんだー!
☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

これでアナログテレビちゃんとはお別れざんす。。


ネットで価格サーチすると
イマイチ量販店店頭の値段で買う気が失せるー。。
それくらい値段違いすぎーっ(#`д´)ノ
しかも…どーも東海圏は高いっぽい。。。
高くても買う人が多いのかな?

ネットは不安だから嫌だ、でも安く買いたいって人は
新幹線で東京まで行くとか…Σ(・ω・ノ)ノ!w
そこまでは…無理っす。。。

いろいろ調べて悩んだ結果
結局今のブラウン管アナログテレビと同じメーカー。
なのでおうちのテレビは正常進化。
色味が同じような作りこみらしいので。

でもぶろぐにも書いたけど、
京都フルHDの舞妓はんのピカピカ液晶は相当綺麗ですよー!
大手電機メーカー内で意外にも?
唯一黒字決算したメーカーざんす。
最後までこれと悩んだ。。。
実機展示がしてないお店が多いらしいけど
家電量販1位の「名古屋本店」といわれる店舗には
実機展示ありますよー!
…て買わなかったもの宣伝してる??


なにはともあれ来週のお休みが今から楽しみ♪



  目次   オリジナルサイト   「ひめひめ日記」メニュー