しほりんDAYS
20088
  2008/08/29(金)  クルマが無事だったから書ける話。

実は昨日の夜、あの豪雨と冠水の中!クルマ運転してたりしてΣ(^▽^;)

したくもないけど初体験。。

感覚的に、実際よりもクルマが水につかってる気がした。

きっとそれが恐怖心ってやつなんだろうな…

道路は水の流れがあって走ってて抵抗を感じたんだけど、
マンション1階にある駐車場の中は、塀と建物で囲まれてるせいか?
水の抵抗なさ過ぎて、逆に気持ち悪かったりして…

しほのクルマは地上高も車高も普通のクルマよりは高いからまだいーんだろうけど、
普通のセダンとかの高さだったらもっと怖かったんだろうな、と思った。。

もう2度とごめん( ̄^ ̄)凸…でもある意味貴重な体験かも??



  2008/08/28(木)  死にそうです…

クルマが。

この大雨でヽ(`Д´)ノ

しほんちのマンションの周りは…ジャボジャボに冠水しております(;つД`) 。。
しほのクルマは地上高が高めだけど駐車場も道路より高めだけど…それでも危険を感じる勢いっ!!!
すでにマンションのエントランスは道路より高い位置にあるにもかかわらず、水ついてます…

ところで明日、おうち出れるんでしょうか??
あしたから出勤なんですけど…
これまた心配(;´Д`)。。

どーなることやらハラハラドキドキ…


  2008/08/27(水)  季節を感じるもの。
「秋味」。

昨日コンビニで発見♪

毎年恒例の季節販売ビール。見つけると「秋?」と思う。
毎年思わず手が出ちゃうΣ(^▽^;)。。
ビールは味濃い目、が好きかも。

「松茸」。
お盆前後くらいから、あちこちでメニューに出てきた。
シーズン1度はまともに口にしたいよね、と思う。
おいしいかどうかはおいといて、季節感を楽しむために♪

…あ!9月になったら「栗きんとん」買いに行かなきゃ!
と思ったら、今、「栗きんとん」で有名なお店のCMが( ゜д゜)ハッ!
もう販売してるのかしら???




  2008/08/21(木)  (*´ω`*)

少し前から何気に秋らしい気候になってきた気が…

いつもの年より少し早い気がするけど。
昼間はまだまだ暑いけど。。

風が気持ちいい♪
夜が過ごしやすい(・∀・)!

汗かきっこにとっては嬉しい限り!!

もう少し涼しくなったら温泉行きたいなぁ゜+.・゜+。(〃・ω・〃)。+゜・.+゜



  2008/08/19(火)  お休みですです。

…って、最近お休みの日しか日記更新できてない気がする(;´Д`)

きっとやむをえない移籍とか、お盆期間とかでいつも以上に疲れてたんだと思う。
だって!
今までよりあからさまにおうち着いてから記憶がなくなるまでの時間が短いんだもんっ!!

ま、お盆も終わったし、新しいお店にも慣れてきたことだし♪
これからは…
多分…………
更新頑張りまーす(゜Д゜)ノ ァィ



それにしても今日はよく寝た♪



  2008/08/14(木)  不思議かも…

今日は免許の更新行って〜

お盆のせいか?めちゃ混みしてたヽ(;´Д`)ノ

普通免許⇒中型免許に変わっちゃったぃ。。
一般講習は、違反者講習より気楽な感じ♪


…て、不思議なのはそんなことじゃないって!!


その後クリーニング屋さん行って、お店で着てるワンピースと浴衣と帯を出してきたんだけど…

浴衣より帯のほうが100円高かったのぉ=( ̄□ ̄;)⇒ なんで??

浴衣の料金が安かったのもあるんだけど、イマイチ理解に苦しむ設定。。

クリーニングの料金って、どーいう基準で決まるんだろう?
浴衣って特に、出すお店によって全然違うんだよね。。

不思議不思議(o´д`o)=3


  2008/08/13(水)  お休み〜♪

今日と明日はお休みなのなの♪

今日は…のんびーり!お風呂タイムヽ(´ー`)ノ
ぬるめのお湯にゆっくりと。

なんぞかんぞと…2時間くらい?!

ふやけるぞ!とか言われそうな…
でも!逆にむくみも抜けて♪
お出かけする時、サンダル履いたらスポスポだったよん
☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

夜は、最近お気に入りの焼き鳥屋さんに行ってきた〜(´∀`*)
焼き鳥屋なのに…店内ジャズですがΣ(^▽^;)。。
お値段あんまりかわいくないけど、おいし〜♪
希少なお酒もたくさん!!

でもクルマで行くからお酒は飲めない…(;つД`)

明日はなにしよぅ??



  2008/08/06(水)  なーんーでーだっ?

…おいらの知らないうちに、ひめひめ日記タイトルかわっとるがな(゜Д゜≡゜Д゜)?

お店と名前もかわっとるがな…

でも、泡姫DBとかとことんリンクの方は、キャッツのままやがな…


かなり不思議なんですけどーヽ(`Д´)ノ


タイトル変えると予告はしたけど、こんなはずじゃなかったのよ〜(;つД`)

とりあえず、このままにしとくことにするけれど★

この事態をどう受け止めていーのか…困惑中でございます (。・x・)ゝ


  2008/08/05(火)  ( ̄^ ̄)凸な事。
今朝、1本の電話が。

と?…「なんで辞めたの〜????」
なんて、おもむろに言われても。。

迷惑をかけているのは事実だし、悪いとも思う。

でも、好きで辞めたわけじゃない。

連絡をくれたことは嬉しかったし、感謝してるけど
なんだか無性に腹が立つひと言だった。



  2008/08/04(月)  おひさに。

気付いたら…1週間も放置してたのね〜(;´Д`)。。


この1週間といえば?

就職活動?!とか〜…、体験入店とかとか。。

間違いなく体はのんびりしてたと思う。

…頭は??
またも、いろんな事を考えすぎなのかもしれないなぁ←悪い癖。
なのであまりのんびりしてた気がしないかもぉ(・ω・`#)


そんななか、今日は半年振りくらい?新しい下着を買ってきた♪
でも、自分の中では必要だ!と思い込んでいるガーターベルトが
売り切れてたから、ネットで探して⇒ポチッ☆
調子に乗って?!
更にお店に置いてなかった下着を…買ってもたΣ(^▽^;)

職無し女が何やってんだ?
なんてツッコミはなしでお願いします(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

もうそろそろ、本格始動しますよ〜!…多分。

きっと、明日にはきちんと報告できることでしょう(* ^ー゜) ♪



※お知らせ※

ひめひめ日記タイトル、個人ブログタイトル変える予定です。
URLは変わりません。


  目次   オリジナルサイト   「ひめひめ日記」メニュー