しおりんDAYS
20087
  2008/07/28(月)  大人の事情?

っていえばいいのかしら?

よくわかんないけど、移籍先募集中♪

なんてのんきなこと言ってる場合じゃないってばっヽ(`Д´)ノ

分かってるけど、半分どーしたらいーのかわかってない自分がいたりして…

今回は、自分の意志じゃないけれど。

…いつぞのしっぺ返しかなぁ?とか思ったり。

そんなこと考えても仕方ないし、どーにもならないことはわかってるけど。

複雑な気分だったりするのです(・ω・`lll) 。。


  2008/07/24(木)  1日だけのお休みは。

…あっという間★|´・ω・)

とりたてて何をしたわけでもないような感じなのにね〜Σ(^▽^;)。。

…基本怠け者なのかしら??

でも今月に入ってからのお休みは色々バタバタする日が多かったから、
こういう日が嬉しく思えたりして♪

……( ゜д゜)ハッ!
そういえば今月は明日から日曜まで頑張れば
しおりにしては長い連休ぢゃんっ!!
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ♪


  2008/07/22(火)  マヌケもいーとこ…

最近、気が向いた時にお店で浴衣着てますの〜♪


し、かーし!

ガ━━(゜Д゜;)━━━ン!!!!!

…たまに、無意識で、下駄履き忘れていつものミュール(;つД`) 。。

指摘されると恥ずかしいから、自爆しとくけどΣ(^▽^;)


どーも、イマイチ抜けている…連日暑いから〜(;´Д`)
とでも言い訳しておきましょぅ…

うっかり癖はなかなか直らないねぇ|´・ω・) 。。


  2008/07/15(火)  お休み〜♪

今日から3連休ですぅv(。・ω・。)ィェィ♪

で、マッサージに行ったら…だるだるねむねむ〜(;´Д`)。。
溜まってた疲れが噴出した?!てな感じで…
ちなみにマッサージしてもらってる間、意識不明(寝てたともいう)でした(゜Д゜)ノ ァィ

ぽちぽちと予定はあるけど、ここしばらくのお休みに比べたらゆっくりできるかな?!
しばらくなんかドタバタしてた感じなので。。

暑いし…お休み中に体力蓄えないと〜!!


  2008/07/12(土)  暑い日は。

アイスクリームっ!食べたーいっ!!
というわけで、「Coolish」のマンゴー味を食べたぁよ(・∀・)♪

おいしかった!ぐ〜♪ d(* ̄o ̄)

マンゴーのスィーツとかアイスとかって、あんまり外れがないからいーねぇ!

今ミスドで売ってるフルーツシューもおいしかったしv(*'-^*)ゞ・'゜☆ブイ
あ、でもしおり的には白桃がいちばん美味しかった!!

期間限定なのが残念…


  2008/07/11(金)  げっ!Σ( ̄□ ̄;

今朝〜、しおりの前を走ってたトラックから紙屑の入った段ボール箱が飛んできたっ!!
<(`^´)>

避ける先もなく…体当たりさぁ(ノд<。)゜。

別にクルマがどうにかなったわけでもないからいーんだけど…
気分わるいっ(T"T;)

回収業者っぽかったけど、積み荷はきちんと固定させてくださいってば…


  2008/07/07(月)  ☆七夕☆

七夕の夜空、名古屋は…雲てんこもりで星ひとつ見えません(;つД`) 。。

天の川はいずこでしょう?

…そんなこと気にするようには見えないって?!

天の川は見えたら綺麗だと思うから〜♪

まともに見たことないような気が…???



  2008/07/03(木)  連休中。

昨日今日の連休は、ひさびさに地元に戻ってました( ・ω・)∩

たまにしか出没しないから、戻るたびに変化を発見できちゃうんです♪

赤福氷をおいしそうに食べてる人がいっぱいいたよ〜!

しおりは赤福自体、興味ないのでパスしましたが(;´Д`)。。

去年の騒動どこいった??てな感じに、茶屋も本店もにぎわってました。

平日なのにね〜★


  目次   オリジナルサイト   「ひめひめ日記」メニュー