しおりんDAYS
20086
  2008/06/30(月)  6月終わり。

明日から、7月なのね〜(・∀・)!

7月って聞くと、夏だっ!って気になる。

「夏が好き?」と聞かれたら、「寒くないからね〜♪」と答える。
暑いのが好きかどうかは定かではないけれど、
しおりにとっては寒いより暑いほうがいい。

大好きなアイスがおいしく食べれる季節だし!
少し前からやたらとアイス食べたい病(;´Д`)。。

今年も暑くなるのかなぁ??



  2008/06/19(木)  快適♪

先週買ったエアコンの取り付けめでたく完了っ!

耐えれなくなる暑さになる前でよかったぁ♪
今日は少し蒸し暑いし?

今日はケータイもかえてきたし♪
この連休は満足〜(・∀・)!


  2008/06/18(水)  何年かぶりに。

Coco壱番屋のカレーを食べた(・∀・)!
ていうか、外でカレーを食べる事自体ひさびさのような??

夏限定の「トマトとアスパラとチーズカレー」に
ほうれん草をトッピング♪←ほうれん草体によさげじゃなーい?
何気にチーズとほうれん草をワンセットにしたがるんだな、しおりさん。

したらば…Coco壱番屋のくせに?1000円超えたがなっ(;つД`) 。。
いーけどさっ。。1000円超えるイメージなかったから…
なんとなくくやしいヽ(`Д´)ノ

ま、そんな話はおいといて。
お味はまぁまぁ♪おいしかった♪♪
ごはん200グラムにしたけど、少し残したけど、おなか苦しい。。

苦しいのおさまったら今夜はよく眠れるかしら〜??


  2008/06/12(木)  やっと購入♪

この冬に壊れたエアコン…
寒さをなんとかカーボンヒーターとおこたでしのいで以来、
季節的にも必要なかったせいか?今の今までそのまま放置(;・∀・)。。

でもさすがにお風呂上りが辛くなってきたし…
というわけで、今日はエアコン買いに行ってきました♪

面倒くさがり屋のしおりは、少々お値段張りますが…
フィルタお掃除機能つきのを買っちゃった〜!
でも、ついてない安いのと数万くらいの差かなぁ?
保証が10年つきなので、壊れてもタダで直してもらえるからいっか?
くらいの感覚。
壊れたのは10年を目前にして壊れたからね…5年保証はついてたけど。
普通に使ってたら、エアコンはおそらく5年じゃ壊れないから
5年保証つきはあんまり魅力的じゃない。

来週の木曜日に取り付け工事だから、丁度1週間。
この間がいちばんルンルンしてそうな?

にしても、相変わらず4kwサイズのエアコンて…高いなぁ(;´Д`)


  2008/06/08(日)  むしむし。。

今日は蒸し暑かった〜(;´Д`)

しおりが帰る時間になっても涼しくなかったょ〜ヽ(`Д´)ノ

そういえば、帰りに雨が降り出したけど…明日はお天気いいのかな?


  2008/06/07(土)  朝から…
おうちでお出かけ準備をしてる途中、電話が…登録されてない番号で
「???」と思いながらも出てみると
「もしもし」のひと言以降、無言で…30秒くらいで切れたし。
なんなんだ?と思いつつも準備を続けようと…また電話だょ。
同じ番号から。また出たけど、1回目と同じ感じでまた切られたし。
一体なんだった???
さっぱり意味わかりませんが…


  2008/06/04(水)  「限定」

「期間限定」とか「季節限定」て言葉に弱いしおりです (。・x・)ゝ

今日も、シュークリーム屋さんにて「さくらんぼシュー」なるものを
期間限定で発見!
…もちろん買いましたが、なにか?

おいしかったよ〜♪
「さくらんぼ」というよりは「アメリカンチェリー」な味だったけど。
アメリカンチェリーも好きだから問題なし(・∀・)!

そういえば「マンゴー」な季節モノはよく見かけるけど、
「さくらんぼ」な季節モノってあんまりないよねぇ…(・ω・`lll)

なぜでしょぉ??


  目次   オリジナルサイト   「ひめひめ日記」メニュー