気まぐれさくらの独り言
20068
  2006/08/28(月)  あらら…
月末近くの月曜日のせいか、孤独な時間の多い日でした。

昨日のBBQの疲れを癒やすのにはいい感じだったような…
明日はお客様のご都合で1時からのスタート。いつもよりゆっくりの出勤で良さそうね


  2006/08/24(木)  あ〜
個人的というか、他人事でバタバタしていたら8月も終わりそう…
日記も御無沙汰ジャン!
昨日も親戚の事で走り回っていたし…
そろそろ自分のペースにもどさなくっちゃ(^.^)

明日はどんな日になるかなぁ


  2006/08/19(土)  再会
今日は凄〜く久々の方とお会いできた嬉しい日(^-^)
しかもいつもと違うシチュエーションでのひととき…
MさくらがプチSさくらと言うか、小悪魔?…違うなぁ…ん〜そう悪戯っ子さくらでした。


  2006/08/12(土)  雷雨
今日は帰省ラッシュのせいか、あちこちが渋滞…

さくらも遅刻しちゃった…
まあ、凄い車だったなぁ(>_<)

土曜日だけど今日は暇子…
フリーの方々とお話できてよかった。
特に雷雨の最中が一人じゃなくてよかった。
明日はどうなるかなぁ


  2006/08/11(金)  びっくり…
木曜日から出勤予定だったけれど、水曜日の深夜に親戚の訃報が…
親戚付き合いがマメじゃないから、連絡先がわからず、葬儀の前日にようやく連絡がきたみたい。
そんな状況だったので木曜日の予約の方にはご迷惑かけちゃった…ごめんなさいm(_ _)m

今日は出勤して、素敵なお客様に会えて元気が出てきました。

偶然にも就寝時の無呼吸のお話をお2人の方から聞いた日でした。
120キロ→90キロへと30キロ減量したら、無呼吸が無くなったと言う方もいらっしゃったみたい。
30キロも減量しなくても、ある程度の減量でも改善はされるんじゃないかな(^-^)
無呼吸の方がみえたら参考になるといいけれど…
健康であってこそ、思いっきりHを楽しめると思うから、皆さんも気をつけてね。


  2006/08/08(火)  気分は快晴
昨日までの体調不良は何だったんだろうって言うほど、今日は朝から元気いっぱいの日になった。
腰痛もいつの間にか無くなっていたりして…
昨夜、健康ランドでサウナに入ったり、足ツボマッサージをしてもらったりと、体のリフレッシュをしたからかもね。

やはりたまにはメンテナンスをしっかりしなきゃ駄目みたいね。


  2006/08/07(月)  BBQ
昨日は、日焼け止めの効果でそんなにほてりも無く、無事に楽しむことが出来た。
まぁ、朝から鎮痛剤のお世話になっていたから、胃の方がすっきりしないけれど、他の痛みが治まったので楽しい一日をすごせた。
特に海岸でのBBQは楽しかった。
量はあまり食べなかったけれど、色んな種類を食べたり、見たりして雰囲気もいっぱい楽しめたなぁ
次は胃の調子を整えていっぱい食べなくっちゃ(^.^)

今日はお洗濯三昧。
他は遊び疲れと、♀の不快さを癒すためにずっと家でのんびりしちゃった。


  2006/08/06(日)  はふ〜
夏バテですっきりしない日が続いていたら、今度は♀の日での体調不良。
頭痛やら腰痛やらと不愉快な事が多いこと(×_×;)
今日は友人らと海水浴予定。
いい気晴らしになりそう。
さくらは海岸でBBQを楽しもうっと(^.^)


  2006/08/04(金)  今週は・・・
先週のバタバタした状態とはかなり違ってのんびりの週でした。

ただ、びっくりしたことが…とある方より「お辞めになったのですか?」というメール。どうも電話のやり取りで、辞めた子とさくらの名前を聞き間違いしたような…そんなアクシデントでその方との再会はできずに…
ちょっと寂しいアクシデントだったなぁ


  目次   オリジナルサイト   「ひめひめ日記」メニュー