気まぐれさくらの独り言
20067
  2006/07/31(月)  予想通り・・・
ようやく暇子日♪
ゆったりとエロに没頭(^.^)

明日は久々に予定が無い状態。
1日だし暇子だろうなぁ


  2006/07/30(日)  ん〜
日記を書く時間が無くて…
なぜか火曜日から多忙…どうしちゃったのかな?
満員御礼の日もあったりして…
まぁそろそろ暇子日が来るだろうなぁ


  2006/07/24(月)  再び雨天
またまた雨ですね〜
降ったりやんだり…
今日は嬉しいことが…数カ月ぶりの再会が…
久々の方とお会いできた時って、ちゃんと覚えていてくれたありがたさと嬉しさでいっぱいになるし、懐かしい再会で気分もルンルンのさくら。
今日もそんな感じでルンルンさくらでした。
いちゃいちゃ、マッタリ…

さぁ今日もいっぱいぱっくんしちゃおうっと♪
さくらのBBSにも聞かれていたけれど、ここでも書いとこうっと…
今でも○イ○ンですよ〜
あと、コスプレでHPに無い分は、「ゆかた」「ナース」です。
他にもあるけれど、常時あるわけでは無いので、まだ公表はできませ〜ん。
「ゆかた」「ナース」はいつでもOKですよ〜


さて今日の後半はどうなるかしら?


  2006/07/23(日)  早起き
いつもより早く起きて、わんこの留守番準備。
ゲージに入れてバタバタとお出掛け〜

久しぶりの海…
天気予報ではあいにくの天気だけれど、お友達の彼の晴れ男パワーを信じて出発。
午前中どうにかもったけれど、海に入るには気温が低すぎたので断念。
BBQなど、飲んだり食べたりして終了。
午後は降ったりやんだり、早めに帰宅。

夜の土砂降りにはビックリ。
早めに帰ってきてよかった。

海で、気分転換できて、すっきりさくら。

明日からまた頑張るぞ〜!


  2006/07/22(土)  久々の…
久々の快晴♪
出勤中の運転もルンルン楽しめちゃった。
久々の快晴のせいか、高山方面に向かう車が多かったなぁ

さくらも、お休みだったらドライブに行っただろうなぁ

そんな中休日出勤の方が、ストレス発散&癒しを求めた方とイチャイチャできて嬉しいさくらです。

明日はちょっとお出掛け予定のあるさくら。
天気が心配だなぁ


  2006/07/21(金)  雨…
雨のせいか、間合いが悪いのか…暇子でした。
遊びに来ていただいた方々に感謝のさくらです。
鵜飼帰りの方…凄く優しくてエッチが好きな方で嬉しい締めだったなぁ


さて明日はどんな日になるかなぁ


  2006/07/20(木)  ショッピングタウン
さくらは○○ンが好きで時間があるとあちこちの○○ンに行く。
近場からちょっと遠くまで…
今日はまぁまぁ近めの○○ン。
平日の○○ンは、人もそんなに多くは無く駐車場も止めやすいから好き。
雨の日は立体駐車場もあるし、傘をささないでいいのも嬉しい。
ただ昼時は食事をする所が凄い状態になる店もあって、そう言うお店を気にしながら、横目で見て通り過ぎている。
それにしてもよく待てるなぁ…感心しちゃう
せっかちなさくらにはつらい話(^-^)
いつかは入ってみたいけれど…多分並んでもいいと思う日は来ないだろうなぁ…
そうそう…
今日って小学校の終了式だったみたいで、平日の○○ンはいつもより賑やかだった…
当分の間、平日でも人が増えるんだろうなぁ…


  2006/07/19(水)  …予定無し
久々に予定の無い休み…
と言っても部屋の中の片付けはたまっているけれど…
配置変更しないと、PC離れしちゃって…
でも構想はできていても、その時の疲れを考えちゃうと中々行動ができない。
暑くない季節に引っ越しをしたから、PCの配置をクーラーの無い部屋にしちゃったのが間違い…
おかげでPCに触れない日が増えちゃった。
このままでは不便だから、今日こそはと頑張ってみた。
移動はしたけれど、やはり疲れちゃったから休憩…
ゴロゴロ…
ワンコと遊んで1日が終わっちゃった。
明日はちょっとお出かけ予定があるから、続きはボチボチして行こうっと(^-^)

深夜…久々にとある趣向のバーに行ってきた。
ちょっと刺激があって楽しかった。


  2006/07/18(火)  
今日も雨…
連休明けと言う事も重なり暇子です。
お盆休み前に忙しくなる方も多いようだし、暇子が続くのかも…

先日までの忙しい日々が懐かしいなぁ…
ぅふ…久々だけどと、Dスロートを思い出して遊びに来ていただける方々が多かったりして、メチャ張り切っちゃったさくらがいたりして(^-^)
そう…寸止めフェラや、フェラ三昧を希望する方々もみえたりと、目一杯フェラができたのも嬉しかったなぁ(^-^)
新規の方々の中にもS性の強い方や、攻め好きの方、○カせ好きの方も多かったりと、嬉しく忙しい日々だったんだ(^-^)
明日明後日はお休みのさくら、次の金曜日はどんな金曜日になるかなぁ


  2006/07/17(月)  連休最終日
最終日と雨が重なりかなり暇子の日でした。
先週、バタバタと忙しい日々が続いていたから程よい休息日だったなぁ(^-^)
ボーナスシーズンのおかげからか、生休明けからバタバタしていて、日記を書く事が途絶えちゃった(^o^;)
忙し過ぎても暇すぎても日記って書けなくなっちゃうみたい…
まぁわんちゃんを飼いだしたから、帰宅後の生活リズムがまだ確立していないのもいけないんろうなぁ…

今日は久々にシャイなお客様にお会いできて新鮮味が…
一瞬停電するハプニングもあったりして、中味の濃い楽しい1日だっなぁ(^-^)
新しい出会いに感謝の1日でしたo(_ _*)o
それにしても凄い雨…
車通勤のさくら、見通しが悪くなるから困っちゃう(T_T)
早く晴れてほしいなぁ


  2006/07/08(土)  連休最終日
連休最終日。

この連休中は生理痛もひどかったせいか、予定していた事がほとんどできずに終わっちゃった(>_<)
やはりまとめてやるのはダメみたい…
ボチボチ片付けようっと(^-^)


明日から3連勤…日曜日って暇子時間が多いような…
明日はどうなるかなぁ
日曜出勤が浸透するまで時間はかかりそう。

明日、ご都合がいい方は遊びに来て欲しいなぁ
いっぱいパックンさせてね〜
ちょっと欲求不満気味かも…エッチな人とはじけたいよ〜(*^。^*)


  2006/07/07(金)  七夕だった・・・
夕方市役所に用事があったので行って気が付いた…
七夕じゃん!
いつもは出勤で七夕の日にお会いできる人はどんな人ってワクワクしていたのに…
今年は生理でぼ〜っとしている間に七夕。
ん〜味気ない七夕だった…


  2006/07/06(木)  手羽先
久々にお友達と手羽先を食べに行ったけれど、ん〜辛かった(>_<)
ちょい辛は好きだけれど、蓄積されていくと口の中が大変!
でもくせになる味(^.^)

ゴーヤも久々に食べたなぁ、あれもくせになる苦味。
苦いといえばヘ○○アウォーターって言う飲み物も、最初二度と飲むものかと思ったけれど、何故か今ではお気に入りになっている…
気になっていた苦味も、飲みなれれば程よい苦味。
今日も飲まなくっちゃ(^.^)


  2006/07/05(水)  予定どうりに・・・
予定どうりというかちょっと早く月1のお客さんが来ちゃった。
昨日の夜きちゃったので、早々に早退をさせてもらっちゃいました。
ふ〜今日は憂鬱の始まり…
気晴らしに大好きなウィンドショッピングに行って来ようっと(^.^)


  2006/07/02(日)  日曜日の後半は…
日曜日って夜になると静かで…
ちょっと早上がりさせて貰っちゃった。
友達と久々に一緒に食事をしたけれど、ペペロンチーノが予想以上に辛くて…
ん〜お水が美味しかった〜('-^*)/



  目次   オリジナルサイト   「ひめひめ日記」メニュー