気まぐれさくらの独り言
20063
  2006/03/28(火)  昨日のハプニング…
以前は忙しい曜日の火曜日…
多少の予約が入ったから、寂しい時間は少なくてよかった。

そうそう、昨日凄いハプニングが…
一つ目はあそこの処理の左右バランスにこだわりすぎて全部なくなっちゃった…そうまたまた、1年ぶりの○イ○○
もじゃもじゃがいい方は、ゴメンナサイです。
前回は感度が高まりすぎたから、途中断念…今回はどうなるかしら?

もうひとつのハプニング!!
マットが破裂!!
びっくりです\(゜o゜;)/ウヒャー
あっという間にぺちゃんこ…即、交換してもらいましたが、居合わせたお客様、びっくりさせてごめんチャイです。
○○パクって言う言葉もとっても気に入っちゃいました。
「パックンしていい?」をたまには、「○ンパクしていい?」にしようかしら?言いやすさは、「パックン…」かな〜


帰りにコンビニで、カフェラテの桜風味と言うのを発見!
好奇心で買っちゃいました。
ん〜これが桜風味と言うんだと無理やり納得…一気に飲み干しました(-.-;)

好奇心旺盛…Hだけにとどめるべきかも…\(__ )


  2006/03/27(月)  え〜月曜日なのに…
今日は、月曜日なのに凄かったな〜
前日予約は少なかったのに…久々の満員御礼日(^^)
フロントの人の話だとゴメンナサイと、お断りした方もいらっしゃったようで…お会いできなかった方ごめんなさいm(_ _)m

気が張っていたから、あっという間に一日が終わって、帰り道家の近所の信号待ちでウトウト…ハッとしたらまだ赤でよかったけれど、久々の心地よい疲れの日でした。

すぐに寝ようと思っていたけれど、チャットを少しして寝落ちしちゃった。

明日は、キャンセルもあったので暇子予定の日かも…


  2006/03/26(日)  やはり日曜日は…
あいも変わらず日曜日は予約が少ない曜日だな〜

のんびりしすぎて暇疲れしちゃった。


  2006/03/25(土)  再び…
おさぼり癖がつかないようにと、午前中にジムに行ってきた。
今日はマシンをつかってみたけれど、コンピューターが出したトレ−ニングメニューは負荷が多くて…その場で筋肉痛(×_×;)

ランニングをしたら、走り方が悪いようで昨年痛めた股関節がぎこちなくなったから、たったの5分でギブアップ…情けな〜い

でも、プールではウォーキング&泳ぎと前回の倍できて満足(^^)


  2006/03/23(木)  不思議と…
筋肉痛も昨日に比べると楽になって、お仕事には支障が無くてよかった。

今日のラストは特に新しい方が多くて、フ○ラやDスロートが好評って嬉しいよね(^^)




  2006/03/22(水)  ジム
健康作りと、ダイエットにとジムに行くのだけれど、本来ダイエットの場合は、負荷を軽くした方がいいらしい。
でもなぁ〜つい負荷かけちゃうし、張り切りすぎて、ダイエットより筋トレになっちゃっているさくら。
また筋肉量が増えそう…
明日は筋肉痛かな…ってもう太もも痛いし…


  2006/03/21(火)  祝日
祝日なのにお天気がイマイチ
寒くて途中から、ロングドレスに着替えちゃった。
今日もゥフゥフ、マッタリといいひと時…
中途半端な食事をしたから、帰りにお腹が空いちゃって、帰宅途中ラーメンを食べちゃった。
明日の休みには久々にジムに行ってくる予定…
だからってあんな時間に食べたら…
まぁいっぱい汗流してこようっと(^-^)


  2006/03/20(月)  ちょっとイレギュラーな日
個人的な用事で通常の出勤には間に合いそうも無いので、余裕を持って夕方からの出勤にしてもらった。
意外と早く用事は終わったんだけれど、ついウィンドショッピングしちゃって、予定時間ぎりぎりの出勤になっちゃった。
予約のある時間までのんびり…
まったり、イチャイチャ楽しかったなぁ。
ちょっとびっくりさせちゃった事があって、申し訳なかったなぁ…
遠方からのお客様、お帰りが大丈夫だったかなぁ


  2006/03/19(日)  ん〜…
掲示板にカキコがあったので、出勤にしたけれど…
ご本人方はお見えにならなかったような…
でも、嬉しい再会があったから出勤にしてよかった。

新しい出会いもあったし、いい1日だった(*^。^*)

4月からのお休みも変更。連休を取るようにしちゃった。


  2006/03/18(土)  新鮮
予約の無い時間は、フリーの方との出会いがありいつもと違うひと時がある。
何の前情報も無く入られるから、Dスロートをした時のリアクションが楽しかったり…
Mぽい人には、ちょっぴり小悪魔的な気分で攻めちゃったり…
年配でED宣言されちゃうと、内心「どうにかしてあげたい」と思い、
いろんな興奮の仕方のお話をしたりしているとたま〜に「ヒット!」
元気になってくれる人もいたりして(*^。^*)
健康のバロメーター、精神的にも健康じゃないと大変なのかもね。


  2006/03/17(金)  休み明け
お休みの間にチャットルームをリニューアル。
携帯からもサクサクできて快適な感じ(*^。^*)
とりあえず、不快なことが起きない限りは誰でも参加できる状態にしてみた。
さくらへのメールもチャットルームのトップからできるので、問い合わせがあったらそこからメールしてね♪

BBSに19日の出勤要請があって出勤にしたけれど、どうも予約が入っていないみたい。
ご都合悪くなっちゃったのかな?


  2006/03/16(木)  掲示板
お店のBBSは、こまめにチェックしていないようで、アップが遅くて…
今日見たら、お客様からのカキコが…
一応レスして、お店の方にアップのお願いしなくちゃと思っていたら、
お店の方から「お客様から書き込みあったから、また見ておいてね。」
だって…さくらは「あっ、もうお返事書いたので、アップしてくださいね」
うちの店ってとってものんびり(*^。^*)
せっかちな方は、お店に電話した方がいいかも…


  2006/03/15(水)  誕生日(^-^)
いくつ?
聞いてほしくないよ〜気持ちが良くて興奮すれば良しにしてね。

え〜お誕生日のお祝いメールありがとうございます。
順次お返事していますので、しばらくお待ちくださいね。
旧アドレスのsakura3@アドレスも、久々に確認したらかなり前に頂いたメールもあって、慌ててお返事しました。
旧アドレス宛にメールしていただいた方には、お返事全部しましたので、
万が一まだ貰ってないよ〜っていう方がいたら、申し訳ないのですが、再送して貰えないかしら?
BBSにカキコして貰ってもいいですよ。
http://hidebbs.net/bbs/sakura3
です。


  2006/03/14(火)  (^-^)
明日は誕生日なので、一足先にお祝いやお祝いメールを頂いて嬉しかったです。
お祝いメールのお返事、ゆっくりしますので、お待ちくださいね。

最近新しい出会いや、かなりお久しぶりの再会などがあって嬉しいさくらです。
かなりの割合で喜んでいただけるのは、エッチなヒ○プラインだとかで…
それだけで武器?だなんて…
Dスロートも好評(^-^)
おだてに乗りやすいから、気持ちがいいと誉められると、張り切っちゃうさくら…気分良くチュパチュパ、パッく〜ん…うふうふ…(^-^)です。


  2006/03/13(月)  久々に…
KWのただいま営業中に投稿しちゃった(^-^)
久しぶりだと変な緊張が…
ついでに質問DB見てみると、イマラチオの質問が…
飛びつきたい衝動を抑えておいた。だって匿名にしても文体でバレそうだし…
あれに関してかなりのMの子じゃないと嫌なプレイだろうから、誤解まねくのも怖いから傍観者になったほうがよさそう。
Dスロートが気持ちいいと言われて、ルンルンしているけど、あれも強制的になればイマラチオなんだよなぁ…
Dスロートすると自然とさくらまで興奮しちゃうけど、他の人はどうなんだろうなぁ…


  2006/03/12(日)  休日
小雨のせいで、肌寒い一日。
友人とともに、とある一日体験教室に行ってみた。
手工芸の部類のことなんだけれど、久々に集中した4時間だったなぁ
でも、隙間風が入ってきて体が冷えちゃった…

HPのBBS一応以前のをリニューアル。
以前は、パスワード式の書き込みにしていたけれど、今回は、自由に書き込めるので、いろいろ書いてくださいね。携帯からも、閲覧書き込みできますよ〜♪





  2006/03/11(土)  土曜日なのに…
土曜日なのに…なんだか平日のような静けさ…
そんな中、とても嬉しい接客。
2年ぶりに…元気になったとかという…

そう、あきらめ気味に言われると、ついどうにかしてあげたくなっちゃう。
お得意のフ○ラ…半分元気かな?
いろんなお話をしてみたら、いやらしげと言われるお尻にピッくんと…
ルンルンいい日(^^)
とっても嬉しい1日でした。

先日も、そんな方がいて、今日と同じように気分良い一日になって、
今日も、あの日も、「いい仕事させていただきました。」って思っちゃった。


  2006/03/10(金)  CGI…
う〜ん
CGIって奥が深い!
PC版のHPは、友人が安価に作ってくれたんだけど、サーバーの調子がイマイチで丁度契約切れにもなるからと言う事で、取りあえずサーバーのお引っ越しをしたの。
そうしたらBBSとカウンターが上手く行かなくて…
その不具合を解決するには時間がかかりそうなので、以前利用していたBBSを臨時に復活させてみた。
今後自作のHPを作る予定だから、修正を焦るより、自作のHP作りを優先する事にしますね。
ん〜今回はイロイロと勉強になったなぁ…真剣にCGIって考えたし…
ホント奥が深くて面白そう(^-^)


  2006/03/08(水)  また・・・
日記おさぼりしちゃいました。
どうしたのかと、心配かけちゃっていますが、元気ですから安心してね。
おさぼりしている間に、HPのアドレス変更が…
新しいアドレスはhttp://www.sakura3.jpです。
BBSの方が、ちょっと不具合が出ているので、早急に直しますのでしばらくお待ちくださいね。
あと、19日の日曜日出勤しますので、遊びに来ていただける方は、お店にお電話くださいね。おまちしていま〜す(*^。^*)


  2006/03/04(土)  ようやく…
毎月最悪の日々となる女の子デー…
今回は、特にひどかった…朝起きると腰が…
使っていないのに〜!!
運動不足のせいかしら?
とりあえず、順調に終了しそう。
月曜日は、用事があるため夕方からの出勤です。
遊びに来てくださいね。
そうそう、旧アドレスsakura3@の方は、時々しかチェックしていないので、お返事が遅くなっちゃうの。去年の12月でアドレスを消す予定でしたが、もう一年だけ延長しています。新アドレスを知らない方は、旧アドレスにメールしていただけたら、遅くなってもお返事しますね。
あっ件名に「さくら」と書いてもらうと迷惑メールと間違えなくてありがたいです。
先日2年ぶりという方からメールを頂いて、とっても嬉しくなっちゃいました(^-^)


  2006/03/03(金)  あらら…
ぱっくん系の消化不良をおこしてから、こんなにおさぼりしちゃった…
ちょっと寒さの為かさくらは静かなさくらに…早々と花粉も心配だし…
お客様の前では元気なエロさくら…
ちょっとへんてこなさくらでした。
いろんな事があってリズムが狂っちゃった(^-^)


  目次   オリジナルサイト   「ひめひめ日記」メニュー