気まぐれさくらの独り言
20062
  2006/02/19(日)  久々の日曜日出勤
久々の日曜日出勤で、昨日の充電具合も良く張り切っていたのに…
女の子が多い事もあり、予約の方が途切れたら、明日予約もあるから、明日頑張ってと早々と帰宅する事になっちゃった。
なんだか…消化不良状態(-o-;)


  2006/02/18(土)  ふ〜
HP作りを進めていくと、あんな感じこんな感じと力量に合わない理想ばかりが出てしまう。
ネットでヒントをさがしたりしているうちに時間が過ぎてしまって…
以外と進まなかったなぁ…

そうそう昨日は、凄い久しぶりと言う方がいらっしゃったの♪
さくらにぱっくんされたいって…嬉しくてメチャ張りきっちゃったo(^-^)o
トータル1時間はぱっくんしていたよなぁ(=^▽^=)

心地よい疲れを、久しぶりに感じた〜
あの頃はフェラ好きな方が多かったような気がする…


  2006/02/17(金)  暇子なので…
昨日は最近にしては、わりと予約があった日…でも一時期に比べたら、半分かなぁ…
今日はどうなるやら…当日予約の方に逢える事を願っていようっと('-^*)/
よくよく考えたら、昨年の今頃、股関節を痛めたんだよね。
完全復活するまでに約1年近くかかったなぁ…
お仕事していても、どこかかばうさくらがいたような…
先日、久しぶりにくぐりいすをしたけれど、以前の柔軟さが復活したような…
また、飛ばし過ぎから体を壊さないようにしないと…
ほどほどにしなくっちゃ(^-^)

暇子を利用して、なにをしようかなぁ…
新HPの事考えてわくわくo(^-^)o
少しでもお勉強しなくっちゃね〜(^-^)


  2006/02/16(木)  不思議
20代後半〜の方が悩まれだす事…性欲はあるのに、息子さんとの意志の疎通…
なぜか人間関係でのストレスある人に多い感じ…
気にしだすとよけいにダメなのよね。
ホンと男性ってデリケート。

さくらのあそこも、攻められ方によっては悪循環が…
強い刺激が好きなのに、急ピッチに刺激が強くなると、おっとりお○○このさくらは、気持ちの良い目覚めの前にビックリしちゃうみたい…
これも自分ではどうにもならず…焦りが…
あ〜よけいダメなのよね…
どうしたら上半身と下半身が一体化するのかなぁ…

まぁ逆もあって、口と頭では「痛い」と叫んでいるのに…
あそこからは何故か興奮状態…変な体だよなぁ
そうかと思えば、痛くもなく、凄くソフトな指入れなのに、何故かぐっしょり…
男女ともに体の仕組みは複雑ね。
奥深くて探究心そそられちゃう。


  2006/02/15(水)  休日=安息日
今日の休日はお部屋にこもりっぱなし・・・
ちょっとだけ新HP作り(*^。^*)
HTML、難しいけれど面白みがあるな〜
これは、はまりそう(*^。^*)

あとは、頭も疲れて、ごろごろと…

これで、明日頑張れるかなぁ〜ん〜充電完了!!


  2006/02/14(火)  バレンタインデー
バレンタインデーだったけれど、ちょっと寂しい1日。
でも、充実はしたからいいかなぁ

ちょっと風邪気味だったけれど、お薬飲んだら快調に…
明日のお休みはゆっくりしようっと(*^。^*)


  2006/02/13(月)  やはり…
月曜日ってホンと暇だなぁ…
そんな中、遊びにきていただけたお客様ありがとうございますです。
何回も予約トライしていただけたお話を聞くと、さくらは申し訳ないと考える反面、とても嬉しくなっちゃいます。
ホントありがたい事です。


  2006/02/12(日)  なんだか…
風邪気味なのか、昨夜は早く寝ちゃった…
一日中ゴロゴロ…
栄養ドリンクと風邪薬飲んだらだいぶ回復した感じ(^-^)
明日からは元気回復できそう('-^*)/


  2006/02/09(木)  2月は…
暇〜
暇疲れしちゃう…


暇だからこの時を利用して自分のHPをリニューアルしようかと考えていたりする…でもなかなか考えがまとまらない。
今までのは繋がりにくいから、別のサーバーを利用する予定。
少しの間は前のデータを利用してみて、少しずつリニューアルを…
素人がどこまでできるか…
今の個人のHPの、携帯版は自作。
PC用は友人に作ってもらった。
今度はPC用を自作でと…
がんばってみようかと…いつになるやら…
でもさくらなりに頑張るから、楽しみにしていてね('-^*)/


  2006/02/08(水)  体力回復♪
せっかくの休みなのに寒さに負けて、家の中に閉じこもりぎみ…
でも午後からは、ようやくエンジンスタート!
今日もアスレチックジムに少し行ってきた。
昨年、股関節炎になってから運動量が激減したから、基礎体力も減少…
回復後は大事を取っていたけれど、そろそろ体力回復をしなきゃと…
先日は久々だったから、いろいろしてみたくて試してみたけれど、今日は体力回復の為に集中。
ウォーキングだけをやってみました。
ほんのり汗も出ていい感じ…(^-^)
これなら定期的に続けられそう、頑張ろうっと('-^*)/


  2006/02/07(火)  ん〜
昨夜から変な天気だったから、心配していたけど、寒いけれど積雪もなくてよかった。
早めの時間帯のお客様は多少遅くなっても来ていただけたからよかった(^-^)
今日もリピートの方のおかげで、楽しい時間を過ごせたなぁ。夕方〜閉店まではかなり暇子みたい。
フロントの方も、厳しいって言ってたなぁ


  2006/02/06(月)  暇子予定日が…
今日は少し用事があって夕方からの出勤になったけれど、夕方からリピートの方々のおかげで寂しい思いはしないでいられてよかった(^-^)
2月は暇子の日が多い月だから、とてもありがたいです。
ホント大事にしなきゃ(*^-^)

明日は早い時間に予約が入っているから、早めに出勤する予定('-^*)
ちゃんと起きなきゃなぁ


  2006/02/05(日)  出勤(*^。^*)
久々の日曜日出勤(*^。^*)
意外な出会いで凄かったなぁ…
エロさくら満開になれて嬉しかった(^-^)
ちょっぴりSの面が出て楽しんじゃいました!!


  2006/02/04(土)  お手伝い・・・
友人のお引越しのお手伝いの日…
まぁ一人暮らしの分なので半日?ん〜数時間で終了。
いいお天気だったけれど、疲れたからゴロゴロしちゃった。
昨日の影響の筋肉痛はほんの少しだけですんだ('-^*)
これからは定期的に運動をしたいなぁ


  2006/02/03(金)  久しぶりに・・・
久しぶりにプール&アスレチックジムに行ってきた(*^。^*)
走った方が良いと思いながら、ついいろんなマシンを楽しんじゃった。
…ダイエット重視が筋力アップのことばかり…あ〜また筋肉ついてしまうよ〜(T^T)

プールは1年ぶりに泳いだので心臓がバクバク!
情けな〜い(T.T)

明日は筋肉痛??
でも、一応ストレッチしておいたから軽いかな〜


  2006/02/02(木)  快晴(^-^)
昨日は雨で楽しくなかったなぁ…
あれの為の連休…予定通りに午後からきたけど…いつもの事ながら体調は最悪に…
胃まで調子悪くて…
食事を美味しく食べれる日はいつくるかしら…っていう状態だった。
今日は体調はいい調子なので、あちこち出かけようかなぁ(^-^)
昨日と違い、凄くいい天気…冬山が綺麗に見えるし、どこに行こう?
その前に美容院に行かなきゃなぁ('-^*)/


  2006/02/01(水)  昨日って…
昨日は前半凄く暇子で、お部屋でゴロゴロ…
お湯を使わないから、だんだん部屋も冷え込んできちゃった。
冷え性のさくらは寒さが一番の苦手…この冬場は凍死しそうな日々が続くから辛い…
昨日もそんな状況下だったけれど、一緒に暖たまる方がいらしたからホッとして、お礼のパックンを…
うふ、うふ、うふ…
楽しかったなぁo(^-^)o


  目次   オリジナルサイト   「ひめひめ日記」メニュー