気まぐれさくらの独り言
20053
  2005/03/28(月)  検査中
2週間ぐらい前から腰と脚の付け根が痛いのを我慢していたら先週の中ごろから動けなくなっちゃった。
今日検査したから明日には結果がわかる予定…

みなさんにご心配ばかりかけてごめんなさい。
予約されていた方々ごめんなさい。
元気に復帰する際はこちらでも報告しますからね。

PS.メールのお返事もしていなくてごめんね。


  2005/03/26(土)  ごめんね〜
26日以降にご予約していただいたお客様ごめんなさい。
腰痛悪化しちゃって急遽お休みいただきました。
蓄積された疲れもあるようで、生休兼ねて長期にお休みします。
2週間もあれば回復すると思いますが…
少々お待ちくださいね。


  2005/03/23(水)  整体
あらら、また腰を痛めたみたい…
股関節痛くて、予約もなかったから早退しちゃった。
メンテナンスに整体に来ています…そう今は待ち時間中です。
連休明けには元気になりますからね〜(*^_^*)


  2005/03/22(火)  火曜日
前日予約は1件だけだったのに、ほどよいタイミングで次々と…
退屈な日にならなくてよかったです。
火曜日ってそんな一日になること多くてラッキーな曜日ね。

新しい出会いも多く、いい方々ばかり(*^。^*)
またの再会をお待ちしています〜っていう感じです。
明日頑張れば連休…明日はどんな一日かな〜


  2005/03/21(月)  初日
今日っていいお天気すぎて、お仕事さぼって遊びに行きたいなぁっていう気分の出だしでした。
でもご予約があったからサボらずに出勤したよ(*^。^*)

全体的には暇子の日だったけれど、素敵な出会いと再会があったからいい日だったなぁ(*^。^*)
再会した素敵な人は近いうちに転勤されちゃうみたい。
それで今までよりも頻度が減るみたい…寂しいね…

さて、明日はどんな日になるかなぁ(*^。^*)


  2005/03/20(日)  見〜つけた(*^。^*)
こんなサイト見つけちゃった(*^。^*)
http://www.v-miura.net/jisin.htm
興味ある男性も多いと思いますよ〜(*^。^*)
ついでにこんなところも…
http://kiku21.com/group/otona/index.htm

あとね、こんなところも見つけちゃった。
http://www.chaoo.net/sindan/
結果は中性的男性脳だった。
「努力次第で、女性的な考え方や感情なども得られます。」
だって(*^。^*)
複雑な心境…

期間限定の件ですが、急遽中止して自然体にしますので、ご期待していた方ごめんなさい。だって感じすぎちゃってお仕事に支障が…
そういう理由ですので、ごめんなさい。

明日はどんな日になるかな〜


  2005/03/19(土)  休暇
昨夜はちょっと元気もあまっていたから、飲みに出ちゃった。
最初はノンアルコールでカラオケの予定だったけれど、そこの店の常連さんに勧められちゃったので代行で帰ることにして飲んじゃった(*^。^*)
お話とカラオケで盛り上がっちゃって、4時過ぎちゃった(*^。^*)

そんな風で1日が短く感じちゃった…


  2005/03/18(金)  (*^。^*)
今日は凝縮した、いい出会い再会の日でした。

HPの写真と、ラジオ放送の声を聞いていろいろ想像をめぐらせ来てくれた方、嬉しいありがとうメールありがとうね(*^。^*)

嬉しいおひさ〜の方々ともいろいろお話できて嬉しかった。
特に遠方九州からの方…お仕事ついででも嬉しいですよ。
親の転勤で住んだことのある場所からだし、好きなおひげもあってメチャ嬉しかったです。


  2005/03/17(木)  るんるん(*^。^*)
おひさ〜の方との再会(*^。^*)
個性の強い方って楽しいな〜それでいてマッタリもできたしね!
るんるんの一日でした♪ d(⌒o⌒)b♪

なぜか乳首は昨日の余韻が…そんなことは無いかなぁ〜
これは当事者だけがわかるよなぁ〜ネッ!

そうそう、さくらのメアドは以前と変わりませんので安心してメールしてね。さくらの携帯とWEBメールに送られ、さくらだけ読む事ができますよ。一応今日だけここに書いておくね。
sakura3@mail-box.jp
PC版のさくらワールドの管理人さん宛は、今は管理人さん経由でさくらに届くので、お時間はかかりますからね。

それと期間限定のつるつるは4月の生休までの予定です。



  2005/03/16(水)  2回目〜(^-^)
今日からラジオ放送も2回目分をアップ、1・2回分と共に放送中(^-^)
聞いた人が「聞いたよ〜」って言ってくれると恥ずかしいけれど嬉しいな(*^。^*)
今日はとっても暇子だったな〜でも明日は忙しい予定(*^。^*)
夜の方にちょっと空きがあるようでした。
あさっても予約が入っているみたいで、今日が一番暇子だったみたい。

今日の新しい出会いって口コミだったようで、さくら的に嬉しいことでした。お手手とお口が気持ちがいいって(*^。^*)まったりしていたら、眠くなっちゃったようでした。





  2005/03/15(火)  今日は・・・
今日って15日…誕生日なんだ(^-^)

でも、いつものようにバタバタ、なぜか落ち着かない一日でした。
いつも以上にバタバタだったかも…

これからの1年もいい思い出つくりしなくっちゃ(^-^)


  2005/03/14(月)  休日
今日は、午後から3件の用事ができて慌ただしかった。
しっかり日付変更しちゃっての終了(*^_^*)
日付変更…一足先のお誕生日のお祝いメールもいただき嬉しかったです。


  2005/03/13(日)  嬉しい悲鳴(*^。^*)U
わ〜い今日も素敵な再会&新しい出会いがあってよかった(^-^)
プチ満員御礼…今日の空き時間ちょうどよい時間帯に休憩になったの。

嬉しい出会い・再会の日だったから、いい気分で帰途に…
明日からの連休はちょっと忙しい日になりそう(*^。^*)



  2005/03/12(土)  嬉しい悲鳴(*^。^*)
今日はいっぱいの方と出会えちゃった(*^。^*)
久々の方との再会も嬉しくってマッタリいちゃいちゃ(^-^)
お会いできなかった間も、日記は読んでくれているらしく、続けていてよかったな〜って言う気分になっちゃった。
新しい出会いも遠方の方・メチャ地元の方といっぱい出会えたから今日っていい日だったなぁ。
残念なことはドタキャンが1件…その時間帯はのんびりお食事タイムにしちゃった(*^。^*)
でも、その後が目いっぱい忙しく感じちゃった(^-^)
初ソープの方、緊張していたけれど、ひょんなことから同調する面が見つかりお笑い系になちゃった(^-^)関西系ののりね〜っと面白がられちゃった(^-^)
久々にイマラチオしちゃって、喉も気持ちよくまったりと(^-^)
お客様の気持ちがいい面を見つけて、それに夢中になっていたら、あっという間に時間が過ぎちゃって…とってもあせっちゃった(^-^)
明日は半分くらい予約があるみたい。がんばっちゃおうっと(*^。^*)




  2005/03/11(金)  久々の出勤日〜(*^。^*)
久々の出勤日だったけれど、トップとラストだけ忙しくてほかは暇子だtったなぁ…
お誕生日が一緒のお客様と一足先のお誕生日祝いマッタリいちゃいちゃ(*^。^*)
つるつるにしちゃうと感度が増しちゃうこと思い出したりして(*^。^*)
とってもいい日でした。

明日はだいぶ予約がうまっているみたい。新しい出会いが多いみたい(*^。^*)気持ちよくなってもらえるように頑張らなくちゃね〜


  2005/03/10(木)  最終日(*^_^*)
今日で連休も終了(*^_^*)
どうにか女の子の日も終わったし、順調に出勤モードへ…
明日は、コスプレの新作のリクエストもあるし、どんな感じになるかなぁ(*^_^*)
そうそう1年ぶりにつるつるに…この言葉でわかる人はわかるんだよ〜♪ね〜(*^_^*)
確か感度も上がっちゃうんだっけなぁ(*^o^*)
ても明日は最初とラストだけうまっていて、中間は暇子予定みたい…


  2005/03/09(水)  歯医者(*^。^*)
今日は歯医者の日、ぎーぎーっていつになっても嫌ね、
でも自虐状態かな〜と勝手な想像していたら時間があっという間に(*^。^*)

休暇予定も明日まで、明日中にとまってくれますように…


  2005/03/08(火)  ご報告(*^。^*)
今日ねインターネットラジオの収録しちゃいました。
多分明日よりUPされる予定。
おとぼけさくらが、DJ気分でつぶやいちゃいます。
インタビュー形式と思っていたから、一人しゃべりと聞いて緊張!
緊張して汗が…う〜なれないことって怖い…でも、面白かった。
数回分はおとなしめに…なれたらHな話もしたいなぁって…
卑猥な言葉が出ちゃったらどうしよう…
ん?だれ?期待してるっていうのは…
ラジオで聞いてみたい事があったらメールしてもらえると嬉しいな。
日記の感想なども紹介しちゃおうかな?
いろんな構想がめぐりめぐって、今夜も眠れないかも〜(*^。^*)

そうそう、ようやく女の子に…昨夜の寝酒がよかったみたい。
これで体調も回復方向に行けれそう(*^。^*)


  2005/03/07(月)  不調(>_<)
さくらの女の子の日予定なのに来ないなぁ…
きそうで来ない…生理前のしんどさが長引くばかり…はよ来て〜(*^_^*)
身体の中身が性転換しちゃったかなぁ。
しんどくなるより、ましだけれどね。
そんな事には、ならないだろうから、早くきてくれなきゃ、予定も狂っちゃうからこまったなぁ
今夜はお酒飲んで血行よくしてみようっと(*^o^*)


  2005/03/06(日)  あら〜
”遠い目をしてたかも?喜○です”ってあの方ですよね。
これを読んでKWの次の更新見てみてね。お返事しておきました。

KWもたまには隅々まで見ないと…
今日は腰痛・頭痛のためにおうちでゴロゴロ…
午後から、指圧に行ってきました。
う〜ん、たまにはいいね。すっきりしてきました。


  2005/03/05(土)  意外と…
前日予約が0だったけれど、出勤したらちょっと慌しくなっちゃった。
女の子の日が近いからか、下腹部がすっきりしないのと腰が痛くて…
帰り際には頭痛もしてきたから、まだ明日の予約は入っていないみたいだったので、急遽明日はお休みにしてもらっちゃった。

報告
お待たせしました。
さくらワールドPC版出来上がりました。
http://www.saku3.com/
です。順次拡張予定です。




  2005/03/04(金)  暇子(×_×;)
凄くのんびりの1日。
暇疲れしちゃったなぁ…
明日はどうなるかなぁ…


  2005/03/03(木)  ひなまつり…だったのね
今日って、おひなさまだったんだ〜
ん〜と言っても何にも無いさくら…

昨日受け取った新作のコスプレ…バニーちゃんならぬ、セクシー豹ちゃん(^^)
バッグの中にいれて、明日忘れないようにしたし…これで明日の準備はOKね。

明日は予約が無く暇子模様…どんなふうな一日になるかしら?


  2005/03/02(水)  慌ただしい日
今日は、お出掛けついでの用事が多くてバタバタでした。
でも、不在配達の紙が入っていた宅配便を取りに行くのを忘れていて…
帰宅して気づいたから、すぐに家を出て取りに…
その後注文していた商品が届いたとの電話…
そのまま取りにいったりとバタバタでした。


  2005/03/01(火)  3月(*^。^*)
暇子かなぁ〜と思っていたらプチ満員御礼だったりして(*^。^*)

素敵な方との再会から、出会いまで…いい日でした。
明日あさってと連休、さて何をしようかな〜


  目次   オリジナルサイト   「ひめひめ日記」メニュー