気まぐれさくらの独り言
20044
  2004/04/30(金)  4月最終日
4月も終了。
3連休もするとメチャ普通モード…
明日からのために、エロモードに切り替えなくっちゃ(*^。^*)
リクエストでもセクシーモードにとか、エロモードのリクエスト。
獣モードもあったし…混乱しないように( ..)φメモメモ

さてと、イメージトレーニングしながら寝ようっと(__)。。ooOZZZZ



  2004/04/29(木)  祝日だけど・・・
今日は祝日だから、どこに行っても混むと思い引きこもる予定だった。
でも、昼過ぎ友人の誘いで外食を・・・混むと思ったら1時半過ぎだからすいていた。
道路もすいていて、意外な祝日だった。お天気がいいから、行楽に行った人が多いのかもね。
近所の人も、夕方車からキャンプ用品を降ろしていたしね。さて、明日からはどうなるのだろう。

お客様よりいろいろなメールをいただき毎日ワクワクしているさくらです。
プレイのご要望、コスチュームの問い合わせ、などなど・・・
質問が多いものは個人HPにアップできるようにしたいな〜と、考えていますから、お待ち下さいね。


  2004/04/28(水)  全身筋肉疲労状態w(゜o゜)wわお!!
3連休の1日目…GWに休んでいいのか悩んだけれど、お店のほうは身体に無理しなくてもいいよと言ってくれたから、お休みのままにした。
5日は1〜4日の状況と、問い合わせ次第で決める予定。

昨日から頭痛が頻繁に…疲れかな〜と思い思いっきり寝てたけれど、すっきりしない…腰も痛いから夕方、整体に行って来た。
先生曰く、大腿筋がつっている状態だって…騎上位のせいかな〜?と思いつつも何も言えず…「ちょっと歩きすぎた…」なんてごまかした。
首の方もパンパン…○ェラのせい?「PCのせいかな〜」と言ったりして…
GW明けもお邪魔するようになるかな〜w(゜o゜)wわお!!

時々ネットでショッピングをするさくら。下着やおもちゃを買ったりする。先日もHなランジェリーを探してネットサーフィン…たどり着いた輸入ドレス&ランジェリーのお店…海外物は大胆に露出してあるし、セクシーだからとすべてをチェック。
なぜかSMグッズのコーナーが…知っているアダルトショップには無い種類のものがあって面白かった。
革の拘束グッズが多いのも面白かった。
凄くびっくりしたのは、金属製だけれど、睾○とさおの部分を締め付けるような器具…女王様になれないと思う私だけれど、凄く好奇心を煽り立てられた。でも¥42、420だなんて金額もびっくり!
M男性は、ああいうのが気持ちがいいんだろうな〜感想を聞いてみたいさくらでした。





  2004/04/27(火)  ぎゃ〜\(゜o゜;)/
今日は凄い雨だったな。ちょっと寒かったし…

それよりも待機中の出来事…停電があって、びっくり!

ちょうど早めの夕飯のお弁当を食べ終え、うとうとしていた時に1回目の停電。どうせ部屋を出て行っても真っ暗だしと、のほほんとそのまま寝てた。
ちょっと怖がりだから、真っ暗じゃ落ち着かなくて窓を開け、明るくなったと思ったら復活…よかったよかった(*^。^*)

停電2回目がちょっと災難さくら…接客終了後に片付けを終え、トイレに行き外側の扉に手を伸ばした瞬間に停電!ぎゃ〜と心の中で叫び、こわごわ廊下へ…見えるのは「非常口」のぼや〜とした明かり…その向こうに携帯の光が…同じ個室待機の子が、部屋から出てきていたので、真っ暗な中立ち話…「接客中じゃなくてよかったね」って…でも、「さっきのお客さんまだ上がり部屋だろうからびっくりしているだろうな〜」と心配になっちゃった。なんせ初ソープのお客さんだったんだもん(^o^)凄い初体験の思い出になっただろうな。

日記2日目のさくら…イマイチ自分らしくないような…
まっ慣れてきたら、色っぽく…(エロっぽくか?)カキコしようっと(*^。^*)




  2004/04/27(火)  はじめまして\(^o^)/
はじめまして、愛の園のさくらです。

この度、ひめひめ日記に参加させて頂くようになりました。
3日坊主になるといけないから、前もって「気まぐれ…」をつけちゃった。
エロ話から普通の話まで、気まぐれな独り言を言わせてくださいね。

昨日26日の11時から19時くらいまでの間、なんとウィルス付メールの
嵐…みんなメーラーのセキュリティーでカットされたけれど、その報告メールが来るから凄い量でした。
お仕事の合間に携帯に届く報告メールを削除、なんと120分の間に150件以上きていました。うんざり…でも19時過ぎたらぷっつり途絶えました。ホッとしました。
先ほどまでしていたチャットでも話題にしたけれど、どんな人が発信しているのかな?そうそう、なりすましまでしていて・・・
びっくりしたのは、自分のアドで同様の添付ファイルが…私は画像以外の添付ファイルはわからないから、送った事ないのに…迷惑な話ですね。

さてと、今日頑張れば明日からお休み…休み明けは1日から、もうGWに突入なんだね…充電しっかりしないと、バテちゃうな(^^;;
ぼちぼち予約も入ってきているみたい…さあ、今日も頑張るぞ〜e(^。^)g_ふぁいと!



  目次   オリジナルサイト   「ひめひめ日記」メニュー