投稿欄・バックナンバー 2004/04

 お名前:関西人 年代:30代 日時:2004/04/30(金) 22:27
 雑誌の印象がとても気になっていた宝石にお世話になりました。
 部屋も大きくてそこそこ綺麗だし、女の子も愛敬たっぷりのとてもいい子で満足しました。
 お店の方もとても親切でよかったです。ありがとう!
 出だしの良いゴールデンウィークになりました
 お名前:匿名 年代:30代 日時:2004/04/30(金) 21:49
 「騙された
  データベースの
  トリプルA」

 これを泡国川柳に投稿された方に同感です。

 山田君、座布団一枚あげてって感じです(^O^)/

 ソープ初心者のデータベース投稿は要注意ですね。
 ノーマルプレイを芸術的な技と錯覚したり。。。
 オキニ姫にベタ惚れユーザーの投稿にも注意が必要ですね。
 あばたもえくぼ、酔って錯覚状態かもしれない。
 個人的にはスレンダーかどうかだけはシビアに評価してほしいですね。
 どうみてもぽっちゃりだった女の子がなぜかスレンダーに。

 店員による投稿はありえないことを強く希望しています。
 お名前:中村福助 年代:30代 日時:2004/04/30(金) 01:06
 風邪が長引いたので、医者に行ってきました。久しぶりの診察。ついでに成人病検査を勧められました。そいでもって、ついでに性病検査もお願いしてきました。結果。。。。。
 クリアでした!

 我ながら遊びすぎるほど遊んだのに『健康体』でした。
 日頃の姫様、お店様の健康管理に感謝です。
 さて、健康に感謝して姫様に癒してもらいに遊びにいきます。

 追伸、お客様一同へ
 一度、健康チェックをお勧めしますよ。自分の現状がわかるし、それ相応の結果が出れば、それを参考に今後の人生プランも立てれるし。なにより@@@『自己責任』@@@
 お名前:かんつふぁん 年代:30代 日時:2004/04/29(木) 23:52
 ボーイさんに紹介されて入ることを「紹介指名」とでも言うのでしょうか?この紹介指名は良い姫に出会える確率が高いですよー。
 ところで、フリーが無いと指名を増やせないとの意見がありましたが、もっともなご意見ですね。では、フリー客が沢山来てくれる店になり、公平に付けてあげるにはどうすればいいのでしょう?
 ここが、経営者の腕の見せ所ですが・・・。ひとつ、我々金津ファンも考えて見ませんか。
 例えば、姫を選ぶときの写真なんですが、あんな1枚物ではなく、アルバムにして、1人で複数枚使うようにできないでしょうかね。それも、姫が好きな写真を持ってくれば良いと思うけどなあ。スタジオ撮影したものでも良いし、ふだんの生活の中で撮ったスナップも面白いでしょう。さらに、姫自身のコメントも手書きで書き込めばもっと面白いと思います。でも、そうすると1人の客が長い時間選んでいると他の客が待たされてしまいますよね。そこで、ホワイトボードにでも源氏名と空き時間を書き出せばどうでしょう。アルバムを数部用意すれば、同時に見られますし、選ぶのは先着順にできます。アルバム枚数を気にする客もいますが、待ち時間がわかれば少なくても文句は無いでしょう。どうしても入りたいなら、空き時間まで待つのではないでしょうか。
 さあ、皆さんで考えてみませんか。
 お名前:トップレディマニア 年代:30代 日時:2004/04/29(木) 23:43
 トップレディになった泡姫に何度かお世話になりましたが、プレイガールのあんづちゃん、シルクロードの愛湖ちゃんが相次いで引退されてしまいました。今月はとても残念な月でした。
 お名前:月を見るもの 年代:40代 日時:2004/04/29(木) 21:42
 此頃、女の子を言葉で責めるのが趣味のサディストさんがおいでになる様デス,ご本人は愛の鞭のお考えかも知れませんケド,,,。
 私は無視するのが得策と思います。女の子さんとはおそらく対等の会話が成立しないし、放置されれば自分からジタバタして、いつか勝手に転ばれるのでは?
 お名前:CT9A 年代:30代 日時:2004/04/28(水) 23:35
 1年ぶりに金津園に行ってきました。
 前々から某店のプレミア姫に入りたかったのですが、非会員の為予約は当日にならないと出来ない。
 家から金津園までは、高速利用で休憩無しでも約5時間。事故渋滞等も考慮し6時間以上前に家を出なくてはなりません。
 当日予約が取れてから家を出たのでは早番の姫なので間に合わず、なかなか行くことが出来ませんでした。

 当日予約が取れなかったら、諦めて1回フリーで入って会員になるつもりで行くことにし。お店に前日TELして予約状況を確認。昼前後なら今の所空いていると言うことなので、その時間を狙って行くことに。
 朝5時出発、岐阜駅前に10時少し前に到着。アクティブGの湯の国ジャポンへ(これからお風呂に行くのになぜか銭湯に…)。
 銭湯から上がると10時30分、予約開始時間。早速TELすると、予約が取れたました!ラッキー!。
 姫の方はルックスも接客内容もすばらしい姫でした。これでまた遠距離通“金”にハマりそうです。
 お名前:キララ 年代:20代 日時:2004/04/28(水) 21:25
 明日あたりからGWの混雑が始まりそうですね。忙しいのはありがたい事だけど、どんなお客さんがくるか今からドキドキ(>_<)
優しいお客さんばっかりでありますように…(祈。気合い入れて頑張るぞ!
 お名前:匿名 年代:30代 日時:2004/04/28(水) 08:42
 カーミットさん、擬似恋愛を求めて金津に行っても癒されませんよ。
 たくさん働いて貯金してたくさんお金を払って抱かせてもらうのです。抜くのはもちろんのこと、お金を払う以上は若くてスタイルが良くてかわいくて性格の良い女の子じゃないと満足出来ない。それだけだと思います。男からしたら風俗なんて遊びです。風俗で働いている女の子にとっては仕事です。
 お名前:DQNに腹立つさ 年代:20代 日時:2004/04/28(水) 08:35
 明日予約しているよってメール打ったら。姫サンからメール帰ってきて、今日最後から2番目の自己中な客のせいで下を壊し接客不能になった、最後のお客は断ったとのこと。
 そんな客は出入り禁止にして欲しいよ。
 お名前:レッドヘリング 年代:30代 日時:2004/04/28(水) 07:29
 しったかぶりのカーミットさんへ・・・

 的を得たご意見ですね!
 確かに、理由はともかく、泡姫となった時点で、一人の女の子から商品になる。客は、これまたいろいろな理由でその商品を買いに行く。そういう人が多い(ように感じる?)中で、しったかぶりのカーミットさんの客としての立場をわきまえているご意見、新鮮に感じました。(年下なのにすみません!)
 ちょっと付け加えるなら、見方を変えれば、泡姫という個人事業主から見れば、お金を払ってくる私たちこそ「商品」なのではないでしょうか?
 立場や見方を変えて、自分を振り返ってみれば・・・たまにはどうでしょう、少しだけ見方を変えてみれば・・・姫たちの不満も全部は無理としても、少しは理解できるのではないですか?
 お名前:ゆーすけ 年代:30代 日時:2004/04/28(水) 07:22
 >怪傑ライオン丸さん
 あなたの意見に大賛成です。
 ここ最近の常識ハズレの“お客様”たちのカキコを見れば、あなたの意見は、一石を投じる意見だと思います。
 常識ハズレの“お客さま”には、あなたぐらいの考えが妥当です。
 怪傑ライオン丸さん、痛快な意見ありがとう!
 お名前:匿名 年代:30代 日時:2004/04/28(水) 05:11
 かなつふぁんさんへ
 僕も同じ状況です。
 あるボーイさんと仲良くなっていて、店の愚痴を聞いてもらったり、お勧めの女の子を紹介してもらっています。
 そのボーイさんは僕の好みのタイプを理解しているので安心して指名できます。
 顔も名前も出していない女の子をボーイさんの紹介で指名する方法は何指名って言うんでしょうかね?
 通う店を固定すると中級店であってもスタッフが高級店並みの待遇をしてくれ堪えられません。
 お名前:遠方からの客 年代:30代 日時:2004/04/28(水) 00:16
 あのさぁ・・・みんなネタにマジレスしてどうすんの?
 ライオン丸女史の「姫に説教する客」ってやつ、あれは全部ネタでしょうに・・・
 笑っておけばいいんですよ。笑っておけば。
 本当にそういう事考えているんだったら、言われるまでもなくお茶挽いてるって(w
 客って結構そーいうの目ざといから。
 お名前:鷲座のアルファ星アルタイル 年代:60代 日時:2004/04/27(火) 23:03
 老い耄れの私ですが、最近は人間観察に興味を持つようになりました。怪傑ライオン丸姫の営業スタイルも有るのだなと勉強になりました。
 某姫から自分を見失って居た私に励ましの言葉をかけて頂いた事が漸く理解できました。誠に有難き幸せに存じました。若き姫君も如何か日々勉強をして下さりませ。
 私の口癖ですが皆さん御自愛下され。
 お名前:グラファロ 年代:40代 日時:2004/04/27(火) 20:26
 怪傑ライオン丸さんの「姫に説教する客〜」は、私には十分面白かった。
 ちょっと肩を持ちます。もちろん、人間だからほかの発言も全て問題がないとは言いませんが。姫様は生理的、肉体的に困ることがありますよね。不潔な客とか、乱暴な客とか。説教をたれる客も精神的につらいのでしょう。怪傑ライオン丸さんは、それを、いやだ、つらい、と思うだけでなく、その客の心理を利用できれば、ということで冗談の形を借りて、気の持ちようでつらいことも変えられますよ、と他の姫様にアイデアを示しているわけでしょう。
 いいじゃない。説教好きな客。説教プレイとでも言うべきなのかな。いろいろな志向のある客がいて、若さだ、人妻だ、巨乳だ、コスプレだとくるうちに、説教というのもあるんでしょうね。その限られた時間と空間の中で説教して満足する。真に受けるより、説教プレイ好きなんだと思って、お芝居をしている女優のつもりで演じてあげればいいのかも。
 お名前:しったかぶりのカーミット 年代:40代 日時:2004/04/27(火) 15:50
 スナフさんの書き込みをみて思いました。
 僕は風俗経験は1ケタ台・・無いに等しいのですが姫様たちと客である僕たちの立場は難しいものがありますね。僕たちはお金を払ってつかの間姫様と擬似恋愛をする。だからつかの間でも恋人になるわけで・・恋人である姫様に出来れば泡姫をやめてほしいと思う。でもここに独りよがりが発生する。姫様はそれぞれ何かのわけがあって泡姫をやっているわけで・・じゃぁ姫様たちが泡姫を辞めたときに客であった僕たちの接点は・・まったく無いんですよね。
 じゃぁ姫様の方から見たときに僕たちは?単純お金を払って1時間足らずの擬似恋愛。姫様の身体をお金を払って通り過ぎていくだけの存在。中には無茶をするお客様もいるわけでこれがストレス板の書き込みになってでてくる。お金を払って姫様たちを商品扱いしてる時点で僕らはどの程度の人間なんでしょうね?そんな人間が人様に説教をする・・・「いいかげんにしろよ!」となるわけです。
 奇麗事を言うつもりは無いですが僕らが擬似的に恋人と思っている感覚と姫様たちの意識には格段の差があると思います。ただ・・・ただライオン丸女さんの発言とかストレス板に過激に書かれている姫様たちの発言をみると・・・どうせ行くならやさしい姫に当たりたいと思うのは人情なんでしょぅね。
 お名前:匿名希望 年代:30代 日時:2004/04/27(火) 15:02
 怪傑らいおん丸さん、性欲の対象としてだけ姫を見たらいけないの?
 それが目的でわざわざ店に行くのに。
 お名前:猫姫 年代:20代 日時:2004/04/27(火) 14:02
 先日びっくりするくらい若いお客さんが来ました。大学生みたい。うちはNSだから高いわけなんだけど「NSのほうが気持ちいいからがんばって来ちゃった」と言うんです。S着の店で姫に隠れてSを取ろうとするオヤジたちー!恥ずかしくないのかね?若い子のほうがマナーいいです。
 お名前:匿名 年代:20代 日時:2004/04/27(火) 08:56
 女性誌なんかを読んでると性病(STD)なんかの特集を時々みかけます。不妊の原因になったりする場合もあるので気を付けましょうなんて書いてあります。予防法のところには必ずこう書いてあります。@不特定多数の人との○交はしないAコンドームを使用(最初から)するB体を清潔に保つ(シャワーを浴びてからなど)C手や指先足先など清潔にする(爪を切るなど)
 こう考えるとソープっておかしなところですよね  でも私も金津で働き金津があるからご飯が食べれる一人ではあるのでなくなってしまうのも困るケド…  遊ぶ側も働く側も正しい情報をきちんと理解するのが大事ですよね
 お名前:影男 年代:30代 日時:2004/04/27(火) 03:32
 快傑ライオン丸さん、貴方の過去に何が有ったのか知りたくも無いけど、人として???だね…貴方が現役の姫なら、金津から撤退して、騙しOKの出会いサイトでやったら?真面目に頑張ってる姫達に失礼だ!
 お名前:はにわ 年代:30代 日時:2004/04/27(火) 01:58
 先日初めてエルに行きました。
 登楼一時間前に予約して、P指名させていただきました。
 ゴールデンウィ−ク前の為多少は空いてるかな?と言う期待を胸にお店に到着、そして、大成功、日曜日にも関わらずかなりの数の写真を拝見させていただき指名させていただきました、そして大満足でした。
 しかし、このお店を含む系列店では、姫ご案内の際の「いってらっしゃいませ〜」の掛け声、質問データベースの方では、「あれは恥ずかしい」って意見がありましたが、私も最初は恥ずかしかったです。
 でも、今では慣れましたね(爆
 逆に気合が入ります「アムロ行きま〜す」って叫びたいくらい(古
 だって、姫と腕組んで部屋に行く、そして、する事は一つですからね。
 お名前:かなつふぁん 年代:30代 日時:2004/04/26(月) 23:42
 ストレス発散で↓の投稿を読みました。
 「題名:おかしくないよ」
 「ハンドル名:普通でしょ [ボーイ]」
 そうです。普通でしょ様、あなたの言う通りです。

 P指して失敗したなと思ったら、次は入らない人は多いと思います。
 従って、指名が多い子は、何かしら客を惹きつけるものがあるということでしょう。
 という事は、フリー客にお店の客になってもらおうと考えれば、自然に人気の子を当てるでしょう。
 客側としては、信頼できるボーイさんを見つける事です。好みを伝えて、好みの子を選んでくれた時は「また、来るぞ」って思います。

 私はしっかりした、ボーイさんがいる店に行きます。
 良いボーイさんのいる店には良い女の子がいます。

 上がり部屋で・・・
 「今日は楽しんでいただけましたか?」
 「お客様の好みだと、この子もお勧めです」
 「この子は、○○が評判良いのですよー」
 なんて、明るく一生懸命に説明してくれる店なんて楽しいですよね。
 当然、名前をメモして帰ります。

 ハッキリ言って、私はボーイさんが判断基準です。
 お名前:スナフ 年代:30代 日時:2004/04/26(月) 21:17
 指名のコもいないし、金銭的にも今つらいので、長い間岐阜・名古屋へいってません。そのこうしているうち、いい年して一人身で、女にもモテナイ! そして店に足を運んでるオレはいくつなんだ、なんなんだと自虐するように、考えるようになりました。そして そんなオレが、小遣い叩いてお店にいって、それで冷たくされたら、なんとも惨めだと思っています。
 怪傑ライオン丸女氏の、2004/04/25(日) 14:54 の【姫に説教をする客ねえ・・・その2(爆)】を読んで、そんな今のオレの状態だから、こういうの読むと、一気に 風俗いく気なくす(´〜`)。まして、岐阜なんて オレにしてみれば高い遊びだから、高いお金払って、こんなコに付くぐらいだったら、わざわざ岐阜までいくのがバカバカしいと思いました。まして20代のコでこういうコいるわけですから。女のコほとんどが、こうではないと信じたいけど。とにかく、SORPへいく気はほんとに冷めてしまいました。
 お名前:匿名 年代:30代 日時:2004/04/26(月) 07:56
 怪傑ライオン丸さんへ
 あなたは現役泡姫なのか引退したのかしらないけど、昨日の上がり部屋での書き込みは良くないと思います。
 僕も姫に説教することには反対ですが、あなたの書き込みを読むと頑張って接客している姫達を茶化しているみたいで失礼な気がします。もう少し、表現に気をつけて下さい。
 お名前:したかぶりのカーミット 年代:40代 日時:2004/04/25(日) 18:53
 NSのほうがそれは気持ち良いでしょう・・・でもスキンはお客を守るためでもあり、姫様を守るものでもあると僕は思いますよ。大好きな姫とNSでできれば天国ですよね。。でも・・たまにはつまみ食いをしている人もいるわけだし、姫様もお仕事でしてますからいろんな人を相手するわけで・・・大好きな姫に長い間お付き合いしたいのであればS着用は当然だと思うし・・姫様を擬似恋愛の相手としてつかの間の愛を求めるならこぎれいにしていくことも当然の理由。
 恋人と会うときに汚い格好する人はいないと思うし・・・お互い楽しい70分を過ごしたいのであればルールは守るべきなのではないでしょうか・・・・
 お名前:漁群 年代:30代 日時:2004/04/25(日) 16:50
 エル いいですね アルバム指名でもハズレが無い 自分の気分がいいと良く見えるのか解らないが
 お名前:怪傑ライオン丸 年代:20代 日時:2004/04/25(日) 14:54
 姫に説教をする客ねえ・・・その2(爆)

 「俺は、彼女達の人生を心配してる。性欲の対象としかみない他の客とは違う」と、お金で買う事の後ろめたさをカモフラージュしてるだけだと思う。
 説教する客は、幸せが薄い女とか哀れな女に弱い。この習性を利用しない手はない。
 「どうしても、お金が必要で・・・。でも、こうしてあなたのような方と出会えたことが嬉しくて・・・(藁)」
 「もっと早く、あなたのような方と出会っていたら、もう少しちゃんとした人生歩めたかもしれません・・・(藁)」
 「早く上がりたいんですけど、親が残した借金があって・・・、明日に利息だけでも入れておかないと・・・(藁)」

 泣落とし作戦、うまくいけば、お金を引っ張れるかもしれない。
 お名前:たまご 年代:20代 日時:2004/04/24(土) 16:30
 またたまご、とおなじ人物です。人の不幸を肴にエスカレーションしていく会話にぶちきれてつい止めてしまいました。編集かかったから余計わかりにくい文になったかも。
 福原で少し前に働いていたのですが、こういう公開BBSは混乱するから経営者側はやりたがらない、けど金津園は公してる。ほいと、風俗ながらの大雑把な法律で風俗も逆に健全運営しずらいのが現状かと変なもんばっかり繁殖してる。若いボーイさん見てて、まあ決して悪意感じない。ああじっとみんなが築くのこらえて待ってるんだなと。だから、病気について軽々しチャラチャラ言うので、保険が切れてからの事考えて、少し前の記述にあった介護について話して見ました。もっと、ソープがお客に人間ドックのサービスくらいして欲しいところです。
 お名前:三重のやまちゃん 年代:40代 日時:2004/04/24(土) 14:48
 姫に説教をする客ねえ・・・
 自分はスケベをしにきているのに、姫の仕事やその他もろもろにたいして説教垂れるなんて、笑っちゃうというか。
 おそらく説教をすればそれが「思いやりがある」というふうに捉えてる。実は、姫に特別に気に入られたいと思っている。そんなことしたって、実際は姫に対する差別発言でしかない場合もあるんだ。わかってないよね。
 お名前:ミラ 年代:40代 日時:2004/04/23(金) 00:35
 ストレス発散コーナーの書き込みで一つ気になったんですが、絶対匿名さんの書き込み。姫にとってコワイ店ってあるんですか?コワイの内容ってなんでしょう?心あたりのあるかた教えてください。
 お名前:アンチNS 年代:40代 日時:2004/04/22(木) 23:22
 この処、金津に行くたびに、どの姫からもNSを強要する客が多くなったと聞く…一体どう神経なのか理解に苦しむ…強要する輩の殆どが、「この店のあの娘はNSでOKだったのに…」  そんな事を言う意味の重大さが解って無い! 仮に本当だったとしても、NSがOKの姫がリピートを増やす為でも、客を信頼して許したとしても、絶対に口外してはいけない事な筈…NSを許してる姫の為にも、その店で働いてるS着の姫の為にも…。
 人としてそんな事さえ解らない奴は風俗遊びをする資格無い! ワールドを見てる方々にはいないと思いますが…。
 お名前:匿名 年代:30代 日時:2004/04/22(木) 21:26
 今日は特に気持ち良かったです。
 ○○ちゃんありがとう!僕の愛撫なんかにあんなに敏感に感じて喘いでくれて、最高に興奮できました。蜜もいっぱいあふれてたよ。
 僕も久々に満足のいく愛撫が出来ました。女体全身を愛でることが出来たし、溢れ出る蜜の味も最高でした。なんだかア○エリアスのようなおいしさでした。
 溢れ出る蜜と締まりの強さにイッテしまいました。
 楽しくて気持ち良い接客ありがとう。気分転換してリフレッシュしたから明日から仕事に頑張れそうです。
 今夜もお互いに良く眠れるかも。
 また会える日を楽しみにしているよ。
 お名前:レッドヘリング 年代:30代 日時:2004/04/22(木) 00:43
 ちょっと失礼な話ですが、私、仕事柄北海道・東北を除くほとんどの地域へ2,3年周期で長期出張(転勤?)に行っています。
 ・・・で感じることなんですが、中部地方(特に愛知県)って「自分の考えが絶対!」という人が多いように感じます。
 教育県が多く頭がいいせいだと思うのですが、中部地方の方と商談をすると、相手方のミスに対し「修正してください。」とお願いすると、「こちらは悪くない、知らない!」と逆ギレされることが時折あります。
 このHPで時々悪役として登場する関西地方の方でも(失礼!)ミスはミスとして認めてくれるのに・・・です。
 私自身、三重県北部出身のため、相手方から「頭ごなしな言い方だ。」と言われることがあります。
 前おきが長くなりましたが、このHPをごらんの方、投稿される方の多くは中部地方に住んでいると思います。最近のホストがどうとか、姫の対応がどうとか言われる前に自分の言動を振り返ってみてはどうでしょうか?
 自分自身の失敗と経験からの意見ですので、反論などもあると思いますが、一度自分を見直してみてください。
 最後に、中部地方、関西地方の方全てを批判しているものではもちろんありません。本当に一部の方であり、ただその割合が中部地方の方が多いように感じるという全くの個人的な意見ですので、ほとんどの中部、関西人の方にはお詫び申し上げます。
 また、反論には悪意の感じられる内容のもの以外はなるべくお答えしたいと思います。長文になりまして申し訳ありませんでした。
 お名前:オキニ0人もうすぐ1人 年代:30代 日時:2004/04/21(水) 23:16
 100回遊んで記念すべき1人目のオキニが出来ようとしています。
 ホスト嫌いさんの発言は姫を挑発しているとしかとれないのは私だけだろうか。客から騙し取った金でホスト遊びをする姫からホスト嫌いさんへの批判は問題だが(そんな姫はKWに出てこないだろう)、サービス料以外はもらってない姫なら、稼いだ金をどんな事に使ってもかまわないだろう。とにかくホスト遊びをするのはいいが客に迷惑をかけない程度に遊んで欲しいと私は思う。 以上
 お名前:匿名希望 年代:30代 日時:2004/04/21(水) 19:29
 ホスト嫌い様
 お礼のレス有り難うございます、同じ考え、気持ちを持つ者として少しでも、ホスト嫌いさんの考えの補足や、誤解を解く手助けが出来ればと、あのような書き込みをしました、ホスト嫌いさんの言いたい事が私の補足的レスで少しでも多くの姫に理解され、姫の幸せに貢献できれば私としても幸いです。
 お名前:ハマー 年代:30代 日時:2004/04/21(水) 08:44
 最近の姫に対するカキコについて書かせていただきます。
 なぜ、姫のホスト遊びや、プレイ内容について、不満をお持ちなら、他の姫に入ればいいだけじゃないですか?
 まして、“お説教”などもってのほかです!
 若い者や弱い立場の人間に対して、自分の意見を強制するのは、善い事と思い込んでる方は、いったい何様ですか?
 『お客様』なら、プライベートなことまで、口出しできるのでしょうか?
 昔は良かったなどと言う方は、いつまでも昔を懐かしんでください。
 人間、老若男女だれだって、余計なお世話だと思うことがあります。
 キレやすいのは、道徳やマナーを守らない、大人が多すぎることだ!と気付かないのですか?
 自己中の“おとな”には、他人は“間違いの塊”にしか見えないものです。
 お名前:ゆかり 年代:20代 日時:2004/04/20(火) 23:18
 最近暑いね!
 お風呂に入ったりプレイしてると「クーラーはいる?」って聞くお客さんが増えてきました。うちの店はまだエアコンのスイッチ入れても暖房なんだよね〜。
 いつぐらいから冷房に変わるのかなぁ〜??
 お名前:寅の巻 年代:60代 日時:2004/04/20(火) 22:30
 最近の姫は皆斯くも気が短きかな。些細なる発言で姫がキレ出す。其れで能く接客が出来るものよ。嗚呼、嘆かわしい、我が若かりし彼の時代に戻り度い。
 お名前: 年代:40代 日時:2004/04/20(火) 21:07
 ここに書くのもどうかと思いましたが今日凄く新鮮な事がありました!江南市のある風俗店にいったのですが、処〇の子にあたったのです。処〇膜が肉眼で見れる事をおハズかしながら今までしりませんでした。
 お名前:元錦3のジャーマネ@T 年代:30代 日時:2004/04/20(火) 15:43
 元錦3のジャーマネの時社長命令により入店したての女の子を、ホストクラブに仕向けてました。
 はまってくれたら、長く店に定着してくれるようになるからです。
 地獄に落ちる姿に耐えられず、ジャーマネを辞め、いまではどこにでもいるサラリーマンです。私は鬼になりきれませんでした。経営者になる夢を捨てました。
 お名前:ホスト嫌い 年代:40代 日時:2004/04/20(火) 07:26
 30代匿名希望様、ありがとうございます。
 私の意図としたことを代弁していただいて・・・。
 お名前:ダイヤモンドカッター 年代:30代 日時:2004/04/20(火) 00:42
 【超私的な書き込み】金津園に通い早や10数余年、ようやく特定の女の子ができそうです。今、候補はふたりいます。第一候補の女の子は、先日査定済み。もうひとりも近々査定予定ですが、この子出勤が少ない上にかなりの人気姫のため、逢いたい時に予約が取れない恐れが大いにある。それでもそんな予約のわずらわしさをも吹き飛ばすほどの子であれば、検討の余地はある。
 まずは早急にお逢いしたいものだ。
 お名前:太郎冠者 年代:20代 日時:2004/04/19(月) 22:42
 ○今日の感想○
 ある店のイベントで遊んできました。私の中で、このお店はトータルバランスが高レベルで良く、固定で指名する方はみえませんが大変気に入っています。だから、利用する側からすると気に入っているお店で「イベント」は、自分に合う姫を見つける助けになり大変有難いです。しかし、接客する側からすると「イベント」ってやはり手取りが落ちるせいか(想像です)テンション低くなるのでしょうか?つまり、安い時しか来ない客で頑張っても指名の返りがない。と思われるって事です。アルバム指名した方は初対面でしたが、以前から気にしていた方だったので、写真1枚でしたけど気持ちよく決めさせて貰いました。サービスも期待以上といいますか、写真の感じよりキャリヤがある方だったのでテクも、沢山ある中から一部披露してもれえて、雰囲気も良く、楽しませてくれました。結構打ち解けて、あれこれ会話していると、「え、そんな事言ってイイの?」て、込み入った事まで・・・。その中で、有名な方から隠れた方まで2〜3人「この人に入ってみたら?」「いや、この人には入るべき!」とまでアドバイス頂く始末。私は店もあなたもナイスフィーリングなのに・・・。入ってみたい方(気になっている方とお勧めが2人かぶってました)はたくさんみえるので、そんな事いわれたらそっち行ちゃいます。
 よく「景気良くない×2」て言葉が躍っていて、私もそう思いますが、余裕を感じました。実力のある方は違うものですね。
 お名前:ヒロコ 年代:20代 日時:2004/04/19(月) 21:07
 ときどき出てくるよねぇ あたしたちの財布の中身を心配してくれる【お節介】な奴。あたしたちが、稼いだ金をホスト遊びに使って、なにが悪いの?迷惑かけたぁ? おまけに『幸せになってほしい』だなんて、余計なお世話!! あたしは、稼いだお金で遊んでるのが幸せなんだよ!
 お名前:kei 年代:20代 日時:2004/04/19(月) 19:00
 久々登場( ̄∀ ̄)keiでおます。連れ金仲間が、拉致られてる隙に、久々に登楼してまいりました。今回のお題は「へたれ平日初見参!天から舞い降りて来た姫に抜き殺される!?」ですf^_^;散開船という未開の地へ挑戦し、見事、初エルドラドに辿り着きました(^O^)気分は「あ…びっくり(唐沢風)」でした(#^.^#)ありがたやぁ〜
 お名前:匿名希望 年代:30代 日時:2004/04/19(月) 18:22
 ホスト嫌いさんの書き込みがかなり責められているようですが、そう言う非難の書き込みを見るにつけ他人に注意、忠告するって難しい事だな〜とつくづく感じる、私から見ればホスト嫌いさんは姫の事を心配しての書き込みであり、善意のアドバイスなのに。
 姫さんがホストと付き合おうと結婚しようと自由だし、私たちお客が関知する事では無いのは分かっているけれど、私なんかは優しい姫さんたちに接する度に姫さんたちには幸せになって欲しいし、大切な体を使って稼いだお金は無駄に使って欲しくない、そんな余計な事を思ってしまうから、ホスト嫌いさんも私と同じ気持ちなんだと思う、だから私はホスト嫌いさんが非難されるのを覚悟でレスした気持ちが理解できるのです。余計なお世話と言われれば返す言葉は無いだろうけど、ホスト嫌いさんの書き込みを前向きに受け取って理解してくれる姫が少しでもいれば彼も本望だと思う。
 ホストは仕事上多くの女性を店に来て貰ってお金を使わせるのが基本的な仕事だから、ホストを彼氏にするときには一般の男性を彼氏に選ぶ時よりはより慎重にしなければならない事だけは理解して欲しいです、ホストも人間ですから良い人も悪い人もいるでしょう、どちらにしても仕事上どういう女性に対しても優しく接しています、仕事上の優しさか、姫が本当に好きで優しいのかその見極めを慎重にしないと痛い目に遭いますよ、体で稼いだ貴重なお金を巻き上げられないようにして貰いたいと思います、ホストに騙されている(私にはそう思える)のを気がつかずに本当に愛されている、私の彼氏は優しいと思っている女性を知っています、恋は盲目ですね。
 遊びと割り切ってホスト遊びをしているだけなら、適度に遊んでストレスを発散し、楽しんで下さいと応援できるのですが、ホストを好きになり真剣に彼氏や、結婚相手にしようと考えた時には一歩下がってそのホストを客観的に観察して貰いたいものです。
 誤解の無いように付け加えますが、心から優しい思いやりのあるホストもいるのも事実です、全てのホストが彼氏や結婚相手の対象には向いていないと言っているのでは有りません。
 お名前:猫姫 年代:20代 日時:2004/04/19(月) 10:00
 勘違いしないで。誰があきらめてるって?だからやめましょう。それだけ。
 お名前:匿名 年代:20代 日時:2004/04/19(月) 03:11
 ホスト嫌いさんへ・・・
 ま〜好き勝ってな事をホストの事、知らないくせに書いたわね。
 私の周りの姫様も結婚してる子や同棲してる子いるけど、仲良くやってるわよ。全員とは言えないけど。
 でも、結婚してる子は旦那がホストをやめて真面目に働いてるし、同棲の子は休みの日は一緒にいるしでホストって単語だけで悪くいうのはおかしいわ。
 あなたの何人もオキニがいるってことの方が私からしたら、おかしいわ。ホストは何人もの女の子を相手にする商売だけど、あなたは商売でもないのに何人ものオキニが作れるんでしょ。
 人、それぞれの商売を悪くはいってほしくないね。
 騙されてる子は可哀想だとは思うけど
 プライベートだから、あなたが心配することではないよ。
 お名前:ポポンS 年代:30代 日時:2004/04/19(月) 01:08
 人様が稼いだ金を、いかに使おうが、他人がどうこう言う資格はないですよ!
 ホストに使おうが、慈善団体に寄付しようが、本人の勝手です。
 私たちお風呂ユーザーも他人から、「汗水たらして稼いだ金をソープにつかうなんて…」などと言われたくないハズだし、余計なお世話でしょ?
 なんで、分かり切ったこと(叩かれること)を書くのですかね…???
 お名前:p2q 年代:30代 日時:2004/04/19(月) 00:52
 某所で姫に食べ物の差し入れはよくないと聞いて、「えっ何で?」と思っていましたが、今日オキニからとんでもない話を聞きました。
 某ヘルスで客が飲み物の差し入れをしましたが、実はこれに睡眠薬らしいものが仕込まれていたそうです。相手の姫が眠った後、木番仲田氏して、挙句にフロントへ相手の女の子が時間の途中で眠ったと文句を言い、料金を踏み倒したそうです。
 後で姫から事情を聞いてそのことが発覚し、飲み物の容器に注射器の針のような穴が開いていたことがわかったそうです。
 こんなことをする奴は人間のくずですね。
 だから姫が余計な警戒をするのです。
 大半の善良な客ははなはだ迷惑です。
 めちゃくちゃむかつきました。
 お名前:あぶく男 年代:40代 日時:2004/04/18(日) 23:08
 先週、調子良くパチンコで15万ほど勝っていました。昨日、今日の二日で全て擦りました。
 こんなことなら、高級店へ行っとけばよかった・・・あとの祭り・・・こんなもんですね。所詮あぶく銭。
 お名前:影男 年代:30代 日時:2004/04/18(日) 22:07
 華さん…普通のOLさんから見たら、貴女達と付き合う事は不潔…なんですかね…普通のOLの顔して、出会い系サイトで援助交際をしてる子も多いみたい(援交してれば普通じゃ無いとは思いますが…)ですけど、姫を職業にしてる子の方が、ずっと心身ともに綺麗だと思いますよ(^^)
 言わば究極のサービス業だと思います…。
 お名前:約束手形 年代:30代 日時:2004/04/18(日) 18:11
 「姫」からの投稿でないことお許し下さい。
 ホストを主人公にした、漫画が「ビックコミック・スペリオール」に連載されています。「ギラギラ」という作品です。主人公の七瀬公平、同じ男性から見ても、魅力があります。一読してみてはいかがでしょうか?
 ホストだから、結婚相手として云々については、やはり、賛同出来ませんね。少し厳しい言い方かもしてませんが、「ホスト嫌い」様が、「姫」を魅了してしまうくらいの気持ちで、接してみてはいかがでしょうか?
 お名前:オジサン 年代:40代 日時:2004/04/18(日) 17:14
 今月のワンプッシュアンケートですが、オキニの移籍先が分らない場合、やはり多くの人が新しい姫をさがすということですね。私もそうです。
 一つ付け加えると、こういう場合を考えて、私は気に入った姫にはアドレスを教えておきます。移籍後に連絡が来ない時は、自分に対しその時はいくら好意的に見えても、復帰後、あるいは新しい店には来てほしく無いということだと思います。
 NGとほぼ同等と考え、後でたまたまどこにいるか、あるいは復帰したかわかっても会いには行かない方がいいと考え、遊びに行くことはありません。
 お名前:モンキー・バナナ 年代:40代 日時:2004/04/18(日) 15:38
 ホスト嫌いさんにヘルプ!
 店が終わって遅くに営業してるのはホストクラブぐらいしかないのでいたしかたないと思いますが、前にカキコしましたが私は朝が早いのでよく見かける光景ですが、女の子がホストに髪の毛を引っ張られて振り回されているとこや酔っ払って店の外で捨てられていたり見るに忍びないとこをよく見かけるんで、よって私はホストが嫌い、そしてホストに入れ込んでいる姫も嫌い。何か目標を持って働いてる姫は一生懸命応援します。
 お名前:グラファロ 年代:40代 日時:2004/04/18(日) 08:47
 猫姫様 レス不要です。どういう家庭に育っても仕方がないとあきらめちゃだめです。私は暴君の父、肉体的、精神的に虐待される母を見て育ちましたが、同じような家庭は絶対に作るまい思って今に至ってます。あまり適切な話題ではなくて申し訳ないのですが、猫姫様には重要なことのように思われてつい余計なお世話をしてしまいました。
 お名前:ホスト嫌いさんへ 年代:30代 日時:2004/04/18(日) 08:13
 ソープ通いしている客が自分のことを棚に上げてホスト狂いしている姫のことをとやかく言う資格は無いと思うのですが。
 姫の私生活など知らない顔して楽しく遊べばいいと思いますよ。
 お名前:どきん 年代:20代 日時:2004/04/18(日) 08:08
 確かにホスト君と一緒になって幸せになれるのは一握りしか居ないでしょう。そうなれない人もいますが、そのホスト君と一緒にいれる「今」が幸せなんだと思うから別に誰と付き合おうが良いのでは?

 あとお客さまで「ホストに行ってんの?」とよく言われます。私も昔は通っていたけれど今は全く行っていません。決め付けてそのように尋ねるのは良くないですね。

 それから、私の知り合いで同じホスト君に通っている子が二人います。一人はホスト君と同棲しているけど時々しか会っていません。もう一人はもともと普通の仕事をしていたのですがそのホスト君に言われて風俗で働きだし今、複数の性病にかかっていて通院しています。
 あきらかに酷い付き合いでも、その子はそれで良いみたいです。何度も考え直すように言ってはみたものの「頭では分かっているんだけど〜」と、だらだら付き合っています。
 はっきり言って私の言うことは、その子にとっては(よけいなお世話)なのです。
 お名前:泡姫DB愛読者 年代:30代 日時:2004/04/18(日) 07:18
 昨日の某姫のDBを読んで、あまりにプレイ内容を詳細に書き過ぎてあって、びっくりがっかりしました。興味のある姫だったから、今度指名しようと思ったのにな。
 DBは抽象的な褒め言葉で飾っていただきたいものです。姫もプレイ内容を細かく書かれると恥ずかしいし、他の客にも同じプレイを要求されて大変かも。
 お名前:匿名 年代:30代 日時:2004/04/18(日) 07:05
 ホスト嫌いさんへ
 姫の私生活を議論するのはやめましょうよ。
 僕ら客とは関係のない世界で暮らしているんだから。満足のいくサービスさえしてくれれば姫の私生活なんてどうでもいいとは思いませんか?
 お名前:ホスト嫌い 年代:40代 日時:2004/04/18(日) 06:44
 どうも、ホスト嫌いです。予想通り様々なご意見たくさんいただきありがとうございました。
 もう1度言いますが、根本的には私は自分の大好きな姫様に幸せになってほしいと願っているだけです。さらにホストすべてを否定しようというつもりもなく、まして自分の生き方を彼女たちに押しつけたこともありません。あえてあのような書き方をして皆様の赤裸々な意見を聞いてみたかったのです。(勿論、その中には私に対する批判も多々あるだろうとの予測もしておりました。)
 その意味でいろんな意見ありがとうございました。議論をするつもりはありません。
 最後にくどいですが、私の大好きな姫様と今回私の書き込みに貴重なご意見いただいた姫様たちの今後のご活躍とお幸せをお祈りいたします。
 お名前:ホスト嫌い様へ 年代:30代 日時:2004/04/18(日) 06:31
 昨日の投稿で、説明不足かなと思ったことがあったので補足。
 この世の中、楽して稼げる職業なんて何1つありはしませんよ。
 それに、たとえ自分より楽して稼いでるひとが居たとしても、他人様にとやかくいわれる類のものじゃないんじゃないだろうか?
 ホストも泡姫も、指名とってなんぼの世界。
 肉体的にも精神的にもおそろしいくらい重労働。
 はっきりいって私はやりたくない(爆)
 気持ちは分からんでもないが、とやかく言わない方がいいんじゃないだろうか?
 お名前:怪傑ライオン丸 年代:20代 日時:2004/04/17(土) 19:11
 ホスト嫌いさん、あんたも壊れてますなぁ(藁。 あなた、一体何様のつもりですかね?
 彼女達の生き方について、ご自分の勝手な基準を押し付けようとしている。
 それがあたかも最善であるかのように、なんの恥もためらいもなく(藁。。。
 まったく大きなお世話、思い上がっちゃいかんですよ。

 一般論だけど、水商売してる人間の彼氏や彼女になるのは難しいのよ。
 特にホストはそうかも、だって、ホストが欲しいのはお金、女じゃない。

 色恋で女を騙すホストもいる、同棲して信用させておいて身包みはがすホストもいる。
 そうとわかっていながらも、ホストと付き合う女はいるのだ。
 私からしたら信じられないが、実際に大勢いる。
 中には、ホストにしつこく付いている女もいる。そういう女はどこか変だ(藁。

 知り合いのホストに聞いた話、これとても面白い!!

 ある時、俺(ホスト)の家に女が来てた。俺(ホスト)にしたら、一人のお客だが、
 そいつは、一番の彼女気取り。まあ、俺の家にいるんだから、自信つくのも無理ない。

 「ピンポーン♪」
 誰か来た。おい、開けんじゃねぇ、そう思った時が既に遅かった。

 「はーい♪」 ガチャ。

 女二人が鉢合わした。気まずい空気が流れるが、来た女は帰っていった。

 「なんで、他の女がここに来るの?」
 「あたしが、一番の彼女じゃなかったの?」
 堅気の世界だと、このセリフが定番でしょうけど
 なんと、家にいる女はそうでなかった(藁。

 「プライベートまで、お客につけまとわれるなんて大変ねぇ」

 帰っちゃった女は切れた。もう、客としては終わった。
 普通の人なら、そう思うだろう。

 ところが、帰った女
 「お客を家に呼んでまで頑張ってるんだね」
 「いきなり会いに行ってごめん、今度は携帯するからさ」

 俺(ホスト)にしてみたら、おまえら二人ともお客。彼女なんかじゃない。
 それぞれの女は言う「あたしが本当の彼女なのにね」

 まぁ、この手の質問は口にしないのが華でしょう
 お名前:緑のたぬき 年代:40代 日時:2004/04/17(土) 12:47
 ホスト嫌いさん。
 金津の姫が、ホストボケになっているのではなく、ホストボケだから、金津の姫になったのでは?さすがに結婚するまでは、ナカナカないと思いますが、同棲なんて当てになりませんよ。男が全然帰ってこないとか、実は何人もの女の子と、名目上、同棲してるなんてよくあることです。アホだな。とは思いますが、それが女ってもんなんじゃないでしょうか?
 そんな女の子を批判してた女の子ですら、同じ状況に陥ってしまう事もるくらいですから、どんな説得をしようと、恋する女には無意味です。
 「あんたには解らない」その一言でピシャリ!まるで会話になりませんね。
 お名前: 年代:20代 日時:2004/04/17(土) 11:36
 ホスト嫌いさん
 普通のOLさん達からみたら、金津に頻繁に通う人達の事は理解できないかもよ!
 まして私達泡姫と付き合うなんて、不潔っとか言うんじゃないかな?
 ホスト嫌いさんは、複数のオキニがいるようなので、ある程度豆に通ってるのでしょうね。他の人からみたら、そんな姿は不幸にみえるかもよ!
 不幸ですか?
 立場・環境が違えば考え方も様々!
 他人があれこれ言う問題かな?
 お名前:ぶらっくばぁど 年代:30代 日時:2004/04/17(土) 07:35
 まさに上がり部屋の話です。
 いきつけの高級店の上がり部屋が改装されて、すっごく良くなってました。以前は少し狭くて平日でも時間帯によっては混雑して上がってからゆっくりできなかったのですが、昨日はのんびりしちゃいました。
 いつものアイスクリームだけでなく軽食のサービスもあり、ますますこのお店のファンになりました。
 お名前:猫姫 年代:20代 日時:2004/04/17(土) 07:18
 ずっとそんな家で育ってきたので意欲もわきません。だからとても結婚なんて今は考えられないです。なんだか話がずれてきたのでやめます。胸がつまってきた。
 お名前:LOVE20 年代:20代 日時:2004/04/17(土) 03:18
 >ホスト嫌いさんへ
 私もホストは嫌い。だからかばうつもりも無い・・・。
 ただ、今の若いホストはどうかと思うけど、昔のホストは“良い夢を見させてくれる”“大好きなホスト(担当)に好かれたりしようと仕事を頑張り、キレイになろうと努力をする”“飲み友達&相談相手”だったそうです。
 まぁストレス発散の場でもあるけど・・・。
 だだね、変な言い方風俗で働いている女の子が普通の飲み屋(居酒屋やバー)に行って、従業員さんに仕事のグチを聞いてもらえる?仕事のコト言える?理解してくれる?多分殆ど無理でしょう。だったら手っ取り早く同じ風俗で働いて異性を相手をするホストと飲んだ方がお金はかかるけど、気が楽なのかもしれない。
 コレが勘違いの元なんだけど、結論的にはみんな寂しいのよ。
 どっかでストレス発散をしたいのよ。
 別にお店やお客様に迷惑をかけなければイイでしょ?
 疑問に思うけど、お客様がイチイチ「君もホストとかに行くのでしょ?」って聞いてくるのは勘に触る。勝手に決め付けないでよ!!
 それにそんな事を聞くから、女の子もついついホストの話をしちゃうんだからね。その辺のトコを考えて欲しいかも。
 あと、ホストにはまっている女の子を軽蔑してる人もいるけど、風俗にはまってるお客様も・・・同じレベルですよ。
 お名前:ホスト嫌いさんへ 年代:20代 日時:2004/04/17(土) 02:27
 私も泡姫でホストと付き合ってますが、ホストと付き合ったら幸せになれないみたいな書き込みに反対です。
 彼らも普通の男なんです。よっぽど普通の仕事をされてる人より私たちの仕事を理解してくれます。ホストも大変な仕事だと思います。それも私たちは分かってます。だからホストと付き合う姫がいるのではないですか?
 お名前:p2q 年代:30代 日時:2004/04/17(土) 00:24
 嫁姑のいざこざを耳にするたび私は結婚したら親とは別居するべきだと考えています。
 うちの親はやたらと干渉がましいです。それも的外れなことばかり。
 身内なら我慢できますが他人が居ると血の雨が降ることは容易に想像できます。
 もしうちの親が嫁をいじめるようなら(意見が対立する場合を含める)私は嫁の味方になるべきですね。たとえ親を裏切っても。
 親より嫁との生活が長くなるはずですから、どちらを護るかは言わずもがなです。
 それに嫁は肉親の元を離れ、孤独ですからそんな嫁を選んだ私が最後まで責任を持つべきです。
 親は選べないから親に責任の持ちようがないけど。(もちろん人道的支援はします)嫁は問答無用で自分で選んだのですから。
 お名前:ホスト嫌い様へ 年代:30代 日時:2004/04/17(土) 00:13
 姫でなくてすいません。(笑)
 以前、雑誌で読んだことがあるのですが、
 「ホストが風俗嬢にもてるのは、彼らは、決して彼女たちを蔑んだりしないからだ」
 という一文を見たことがあります。
 中にはあからさまに個室で姫に蔑むような発言をする輩もいますし。こーいう仕事ですから、蔑まれることに疲れてしまっているのではないでしょうか?で、ホストに声かけられて・・・みたいなの多いと思いますよ・・・
 特にこの国は職業による差別、偏見ひどい国ですからね。
 楽をすること=悪いことみたいな感じでとらえられてしまっていますから。最小限の努力で最大限の効果をあげるのは、資本主義の最大原則でしょうに・・・
 お名前:泡好き 年代:40代 日時:2004/04/16(金) 22:53
 たまごさん
 すみません、何を言いたいのか判りません。
 もう少し判り易く書いていただけませんか。
 あと、たまごさんとしかしたまごさんは同じ方でしょうか?
 お名前:グラファロ 年代:40代 日時:2004/04/16(金) 08:23
 猫姫様
 私の言っているのは、いじめをお父様がご存知だったかどうかというようなことではありません。一般論として嫁いできたからといって、虐待され支配されるのが当たり前なはずはない、ということです。より若い世代の方には、「結婚とはそういうもん」と達観されるより、「私ならこういうふうに変えていきたい」と意欲を持っていただきたいと思ったまでです。少なくとも私は「結婚とはそういうものではない」という立場で、実践し、批判の矢面に立っていようと思います。ご家族への批判ととらえて気を悪くされたのかな。
 お名前:ホスト嫌い 年代:40代 日時:2004/04/16(金) 06:40
 素朴な疑問です。どうして金津の姫様たちはホストに走る方が多いのでしょうか?仕事がらストレスが溜まり、その反で・・・。は理解出来ます。が、のめり込んだり、結婚相手としてホストと一緒になっている姫も多数お見受けします。
 今自分が気に入って通っている姫様が複数いますが、全ての姫さまの結婚、もしくは同棲相手がホストなのです。お気に入り姫様たちの考え方、言動は、最近のその辺のバカOLより遙かにまともでしっかりしています。なのに恋愛、結婚の対象はホストなのです。決して全てのホストが悪いと言うつもりはないのですが、ボクから見たら一生の伴侶にホストは必ずしもふさわしい相手とは思えないのです。
 余計なお世話は100も承知で彼女たちに幸せになってほしいと心から願っています。どうか姫様たちのご意見お聞かせ下さい。
 お名前:ダイヤモンドカッター 年代:30代 日時:2004/04/16(金) 00:37
 恵里亜のあゆみちゃんが、引退されたようで。少しさみしい気がします。一度しかはいったことありませんが、実に思い出深い女の子でした。彼女は仕事に対して本当にまじめで、出勤も固いので予約すればいつでも逢えると思い1年あまりが、あっという間に経ってしまい今日に至ります。
 こんなことならと悔やんでみても、もう戻らない。しかし最後はひとつ大人になって、彼女の今後の人生が今まで以上に素晴らしくなることを、お祈り致します。
 お名前:影男 年代:30代 日時:2004/04/15(木) 23:44
 姑さんや舅さんがどんな人間なのかは、結婚して実際に生活しないと解らないでしょう…実の息子でも『オフクロが嫁イジメする人とは思わなかった…』なんて事も有る訳ですよ…自分の親が嫁イジメをしたら、僕も親と別居して嫁さんと二人で生きて行く道を選びます! 猫姫さんの仰っしゃってるのは、人としての心の在り方で有ると思います…それを『身内じゃない!きれいごとだ!」と平然と言い放つのは人して淋しい心の持ち主だと思います…たとえ貴女の姑・舅さんがどんなにヒドイ人で、嫁イビリに遇ってたとしてもね…。
 お名前:猫姫 年代:20代 日時:2004/04/15(木) 22:23
 おばあちゃんの母に対するいじめってのは父の見えないところでやってんですよ!そりゃそうでしょう。小さい子供の私だってそのくらい理解してました。ただ私にとってはかけがえのないおばあちゃんだから好きでしたけど。
 お名前:鯖威張る 年代:30代 日時:2004/04/15(木) 19:44
 先日、借金があると言う姫に出会いました。ただ、恐れいったのは同じ仕事をするなら楽しくやらなけりゃ!という事でした。
 お客さんに楽しんでもらう、お客さんの感じる姿が見たい、そう言うのです。これは俺達も楽しく過ごせるはずです。そして指名も返ってくるでしょう。予想以上に稼ぎがあるかもわかりませんね。
 金は最後についてくる、その前に二人で楽しい時間を過ごしたい。そんな姫に当たりました。安い店なんですが居心地もいいようで、またまたいい店を見つけたような気がします。
 お名前:車族 年代:30代 日時:2004/04/15(木) 19:11
 久しぶりに、完全燃焼してきました。足元がフラフラです。何故、完全燃焼出来たか?今日入った女の子のムードづくりがすばらしかった!(天性のエロさかも?)ただルックス、テクがいいだけでは男はイクことは出来ないと実感です。
 お名前:Hg 年代:30代 日時:2004/04/15(木) 13:48
 そろそろ金津卒業を考えております。20歳で金津デビューして約12年…。楽しい金津遊びでした。今までの金津遊びを累計すると、突撃回数約90回でした。卒業の理由は、好きな人ができたからです。好きな人と言っても、世間では許される関係ではありません。私は独身時代から金津で遊び、結婚してからも夫婦関係がほとんどないことを理由に金津遊びを続けていましたが、今度出会った人には本当に恋をしてしまったようで…。金津に行こうとする気もすっかり冷めてしまいました。これからは嫁さんと恋人(愛人?)と複雑な心境の中でがんばります。
 今までこのKWでお世話になった皆さんありがとうございました。
 お名前:匿名で・・・ 年代:30代 日時:2004/04/15(木) 07:52
 病気の自覚症状がありながらソープに行くのは控えて下さい。
 水虫、性病など、姫経由でうつされてしまいます。姫にも大変迷惑です。
 ソープに行きたい気持ちは良く分かりますが、病気の時には我慢して下さい。
 最低限のエチケットです。どうかお願いします。
 お名前:今回匿名 年代:40代 日時:2004/04/15(木) 05:03
 艶の上がり部屋のソファーは座りづらい。高級感はあるんだけど、店の方は一度座ってみてくれ!
 あと、ここは(上がり部屋でトーク)という欄枠なんだけど、全然上がり部屋での話が出てこないのは寂しい限りだ・・・。
 お名前:匿名亭主 年代:40代 日時:2004/04/15(木) 01:01
 >最初は世間体を気にして面倒はみるだろうけど
 現在 匿名人妻さんは世間体を気にして面倒見ている人ですか?
 >腹の中で何思ってるかなんてわからないからね。
 匿名人妻さんは腹の中に溜め込んでおられるのですか?
 >考え方は人それぞれだから理想論だけこの先もうまくいくといいね!
 そうです。考え方は人それぞれです。猫姫さんの考え方も一つです。
 猫姫さん!今の気持ち大切にして下さい。
 匿名人妻さんストレス発散出来る事を見つけて介護頑張って下さい。
 お名前:しかしたまご 年代:20代 日時:2004/04/14(水) 22:22
 なんか、まじめにはなそうよ、ほとんどみんなに近いくらい言うてることが、おかしいぞ。いっときの叫びわ、ここがへんだよ日本人なみに、あおっとるやろ?たらたら話しつずけるまえに、知ってることを書いてあげなさい。
 これ他県の人も見る、金津の公共サイトでしょ、まじめに働く泡姫がイメージダウンで迷惑収入がた落ち、ほかの土地の客が近寄らなくなるよ。何のために、BBS金津の人が大らかにこのサイト開けてるとおもうの?くだらない芝居うつより、なんだかな、、ソープに通えるこずかいもってる人や、泡姫発言とわとてもおもえん。くりかえす、その人のために知ってることをわたすこと、あげあしとりだらけ、やめい
 お名前:たまご 年代:20代 日時:2004/04/14(水) 21:58
 どうもやんきー系を名乗る上、ひとの親わ他人だからと、うそついてるやろ、、ほんとに親戚の面倒みるどころか、嫌がらせで家族死ぬまで追い込むやついるけど、世間が広いから80年くらい泥棒続けていいと、思いこんでる。質がわるいのわとりあえず、男にまかせる様に、介護士でもとなりのにいちゃんでも、まかせて色気ずかせてみよう。ついでに、なにが弱点かもさぐろう。ひどい奴が親戚やったら怒るの愛情わるくない、すてていい。でも出だしにじりじり嫌がらせわあかんぞ、介護がよけいしんどくなるから、介護ノートをつけて、すぐ報告、あと田んぼか畑でござひいて畑しながら介護、怒る気もうせる、趣味楽しみを介護中だろうと欠かさないこと病院探検、子供賢くなる楽。
 お名前:グラファロ 年代:40代 日時:2004/04/14(水) 19:44
 猫姫様

 結婚ってそういうもんだ、というのはおっしゃるとおりだったと思いますが、これからもそうであるべきでしょうか?

 私は結婚していますが、私の両親が家内をいじめるような状況であれば、私は家内に両親の世話をしろとは言えません。家内の方が大事です。愛するに値しない人(感謝の気持ちもなく、いじめてばかりとか)を献身的に世話することができるのは、例えばそれによって報酬あるいは精神的満足が得られるか、世間体や親戚の手前など仕方なしにイヤイヤという場合でしょう。私はお前を育ててやった、だから老後は世話をしろ。私は人生のほとんどを犠牲にして親の面倒を見たから、お前もそうしろ。必ず見返りを望む条件付きの愛、自分の人生のマイナスの部分を自分で処理せず、子供に負わせる親(家庭を顧みず、好き放題散財したあげく、子供を頼る)。私はこういうものに昔から反発を感じていて、そんな親にはなるまいと考えて子育てをしています。

 子供を育てるのは将来面倒を見てもらうためではないと考えていても、子育てにはその時その時の大きな幸せがあります。笑顔が子供からの最大のプレゼントです。親の世話をする必要がないと言っているわけではありません。どんな親でも問答無用で子供ないしはその配偶者の人生を奪う権利はなく、あくまで人間と人間とのお互いを尊重する関係を作るべきであること、それが言いたいだけです。結婚という言葉に縛られすぎることはないと思います。
 お名前:薀蓄斎 年代:40代 日時:2004/04/14(水) 08:12
 誰でも歳はとる。
 舅や姑は他人かも知れんが、邪険にしていれば、いずれ自分自身が歳とって、子や孫に面倒見てもらわなくてはならなくなった時、同じように邪険にされるかも知れん。
 子や孫は、親の行動を見て、学習しているからね。因果応報というやつじゃよ。
 お名前:匿名 年代:30代 日時:2004/04/14(水) 06:48
 早稲田大学のTVで有名な経済学者が痴漢行為をしたとして逮捕された。
 なんでも駅のエスカレーターで女子高生のスカートの中を手鏡で覗こうとしたらしい。
 有名でお金持ちなのにあんなことするなんて全然理解できません。
 有名になりすぎて風俗に行く勇気がなかったのかな?
 お名前:ジェニュっ仔 年代:20代 日時:2004/04/14(水) 01:27
 ウチのお母さんは義理のお母さんの事をボロっカスに言ってたけど、最期ずっと病院でついて看病してました。
 最期もきちんと見届けてました。
 「大嫌いだったけど、お世話になったのは事実だし。それくらいせんとな。」
 キレイ事でもなんでもない、事実です。
 お名前:独身男 年代:30代 日時:2004/04/14(水) 00:51
 明日金津へ行きます。ストレス発散に書き込みしてるよーな姫にあたりませんように。
 お名前:ビバンダム 年代:30代 日時:2004/04/14(水) 00:13
 匿名人妻さんへ
 ある意味あなたの言うとおりですね!決して否定はしません!
 ただ、今よりほんの少しだけ身近な他人を信じてみませんか?
 あまりに他人を否定的に見たり、疑って接すると自然と相手にも伝わります。結局は一部の友人以外誰からも信用されなくなりますよ!そうなってしまうと、仮に自分が正しいと思って行った間違った行動でも、指摘してもらえる人がいなくなり、いつかとんでもない目に遭うかもしれませんしね!
 まあ、これも貴女のいう理想論なんでしょうけど・・・
 お名前:泡好きマン 年代:50代 日時:2004/04/13(火) 23:57
 匿名人妻さん
 そんなに旦那の親の面倒を見るのがいやならはっきりと面倒見ません。言ったらどうですか。
 そんなことまで考えて結婚していないんでしょ?
 いやいや面倒見られる方の義父さん、義母さんさんだってそういうのはすぐ判りますよ。
 中途半端は止めた方がいいです。
 お名前:匿名人妻 年代:20代 日時:2004/04/13(火) 20:27
 すべてきれいごとですね!
 結婚する時に相手の親のことまで考えて結婚しないと思います。
 最初は世間体を気にして面倒はみるだろうけど腹の中で何思ってるかなんてわからないからね。
 考え方は人それぞれだから理想論だけこの先もうまくいくといいね!
 お名前:訳がわからん 年代:30代 日時:2004/04/13(火) 00:40
 聞くところによると某店では某姫が出勤しているのに「今日はお休みです」と言ってみたり、出勤していないのに客を店まで来させておいて「まだ連絡が取れていません」
 はぁっ、
 かつて振り替えで評判を落とし、今は改心した店があるというのになぜこんなことをするのだろう。
 ある程度客が付いた姫の客は振り替えてお茶姫に回す魂胆だろうが、そんな扱いを受けた客はもうこの店には来ないだろう。
 大して忙しくもないのに振り替えなどと店の信用を落とす店員の態度は理解できんよ。
 只の手違いならともかく何度もあればわざとやっていると思われても仕方がないよ。
 何で店の利益に屁の足しにもならんことをするんやろ。
 お名前:影男 年代:30代 日時:2004/04/13(火) 00:02
 人は十人十色と云いますし、色んな考え方が有るのは当たり前でしょう…でも最近の書き込みを見てると、『腹上死がめでたい』『義理の親は身内じゃない』とか、同じ人として何だか寂しくなりますね…でもカフェオレさんや、猫姫さんのような考えの方もみえる事が嬉しいです。
 僕は彼女が姫の仕事をしてるので貴女達にはお逢いする事は有りませんが、お二人とも頑張って下さいね!彼女と二人で応援してますよ(^^)
 お名前:猫姫 年代:20代 日時:2004/04/12(月) 19:09
 確かに姑などは血がつながっていないから世話するのはイヤに感じるかも知れません。でもそれもひっくるめて『結婚』とゆうんじゃないですか?結婚ってつまりはそうゆうもんだと思います。私の母もおばあちゃんにいじめられてきたけど最後までしっかり面倒を見ました。私はそれを見て育ってきたから、結婚して同じ状況になってもやらなければならないと子供の頃から感じてました。
 お名前:さとちんこ 年代:40代 日時:2004/04/11(日) 22:52
 今日あるお店に行ったんですが、初体験を2つもしてしまいました。
 ひとつはお店の前に着いた時いつも(ここは初めてなので他店ではいつも)お店のオニーさんがきてあいさつをしてくれるのですが、だれもいなくてしばらくしてしかたがないので店の前から店へ電話をしていたら、ちょうど後ろからフツーに歩いてくる人がいて、他店の人だろうと思ったらお店の人でした。自分の店の前にクルマが止まったのに急ぐ様子は全くなしでした。余裕のなせるワザというのでしょうか。
 2つ目は帰りのこと、お車の車種は?と聞くので答えてしばらくして準備ができたと言うので行って見ると???「これだれのクルマ???」クルマを間違える始末。いったいこの店の従業員教育はどーなっているのでしょうか。
 ならば女の子のサービスはというと、こちらもまたしかりで、スレンダーで可愛いのは申し分ないのですがアレだめ、コレだめと「アンタ、ホントにサービスする気あるの?」と聞きたいくらいでした。ただプレイをしただけで他にはなにも楽しいことはありませんでした。

 KWでも頻繁に登場する系列店のひとつ(いわゆる中級店)ですが、お店の宣伝ばっかりしてないでもう少し躾にも気をくばっていただきたいものです。エルとかで少し研修させてもらってはどうかな。エルやクラブ美人(今はないが)、トキワ(ちょっと値段は上がるが)に行くと我々お客は水戸の御老公状態でお店のひとが「いらっしゃいませー!」と言っておでこが床に着くぐらいていねいなお出迎えがあります。
 ここまでやれとは言いませんが。
 お名前:夏の大三角形@南 年代:60代 日時:2004/04/11(日) 22:39
 すけべおやじさん叩かれて居まするな。私も叩かれて同然だと思いまする。姫の迷惑考えず挙句には話を摩り替える。他の御客も気を付けましょう


戻る


トップページに戻る