回答フォーム

貸切について教えて下さい。 [金津園全般に関する質問]
 ハンドル名:Mr.金津 [お風呂利用・2桁] 日時:2003/06/15(日) 11:35
 今度、オキニを一日貸切しようと考えていますが、貸切をされたことがあるかた、そのときの様子や雰囲気を教えて下さい。また、貸切をしてもらった泡姫の気持ちも教えて下さい。
A.
 ハンドル名:匿名 [泡姫] 日時:2003/06/16(月) 03:32
  花火大会の時に、貸し切りをしていただいた事があります。
 かなりの常連の方でしたので、安心していましたし、お店でプレイを堪能して、花火を見て、沢山、屋台の食物をいただいた思い出がぁ…
 楽しかったです(^^)v
 もちろん浴衣で〜
A.  ハンドル名:Min [泡姫] 日時:2003/06/17(火) 03:38
  楽しかったですよぉ!お部屋でちょっと過ごしてから二人でドライブ(お客さんの車だった)。映画も観たし、お買い物もしたし。
 出してもらってばかりではなんですから、ネクタイとか買ってプレゼントしましたぁ。
 お食事後はもう一度お店に戻って、腹ごなし(?)にマットしましたぁ。
 お外に連れ出してもらって、うれしかったです。
 泡姫の気持ちとありましたから勝手にレスしましたが、気持ちはズバリ、「あ〜楽しかったぁ」ですねぇ。お客さんにも感謝!ですっ。
A.  ハンドル名:セクシービーム [お風呂利用・3桁] 日時:2003/06/17(火) 10:21
  貸切は引退記念だけです。お互いのキャラがあるので一概に様子や雰囲気は語りつくせませんが、普通のデートと大差はないと思います。ただしこれは外出できた時のお話。金津の場合は【外出不可】のお店もあります。もう少し言うと、お店は外出OKでも姫が嫌がる事もあります。一度お店&姫にご確認下さい。

 外出が不可な場合はダブルを3回か、トリプルを2回の方が喜ばれるかもしれません。個室で貸切は時間をもてあましすぎると思いますよ。

 少し脱線します。実は私、準貸切は結構多いです(笑)。自分的に最低必要な2〜3本の予約は最初から取りますが、全部の枠を埋める事はしません。当たり前の事ですが私以外のお客様もいらっしゃいます。一人が激しく独占しすぎると、それらのお客が離れてしまう可能性があります。結果的に私の前後の枠が埋まらなければ、前倒しもしくは切り返しでその空き枠を埋め、貸切に近い本数になる事はあります。少し特殊なケースだとは思いますが、お互いの立場を理解しあえる関係になれるといいです。何処かの御仁が予約特権を自慢げに語りますが、もう少し懐の深さが欲しいです(笑)。

 最後に…。ここは注意して下さい。予約のタイミングです。多くのお店が1週間前からの予約だと思います。貴方が出遅れると、先に数人の予約が入る場合があります。全枠埋まっていれば貴方が断られるでしょうが、1〜2人だとそちらが犠牲になる可能性があります(多分前日確認で断られます@適当な理由をつけて…)。貸切の日時が決まったら、予約開始以前に姫に話を持ちかける事をお勧めします。ライトユーザー、ヘビーユーザー色々あるとは思いますが、出来るだけユーザー同士の不利益につながる事は避けたいですよね。

 素敵な経験になる事を応援しています。


メニューに戻る
  
トップページに戻る