回答フォーム

ED改善には? [ちょっと危ない質問]
 ハンドル名:廃人アワー [その他・男性] 日時:2023/03/29(水) 17:38
 EDによる精力ないのでバイアグラでも処方してもらおうと思いますが普通に改善するものですか?
 また、その他なんでも構わないので試したいです
 深刻に悩んでます
A.  ハンドル名:キシェランリロ [お風呂利用・2桁] 日時:2023/04/01(土) 11:58
  私も医者にED役について聞いたことはあるのですが、ED薬ってのは体質によってはどれがいいかが違うそうです。そして、それを確認するには、実際にのんでみるしかないそうで、その経験から、自分に合ったものをチョイスすると聞きました。だからバイアグラとかレビトラとか試してみる必要があるそうです。
 後、これを確認するのに7回〜10回くらい試してみる(たかが1回や2回で確かな事が分かる訳が無いから)必要もあると言われました。

 聞いた話で、実体験ではないのですが、私が行った医者はそう言ってました

あなたは?
ハンドル名 ペンネーム
メール
アドレス
…任意
HP上では一切公開しませんし、第三者に漏らすこともいたしません。
内容に関して直接お伺いする場合もありますから、ご記入ください。
回答内容
   
■いただいた回答内容は、管理者側ですべて事前に確認いたします。
■サイトへの反映は、毎深夜に行われます。すぐには、アップされません。
■以下のような場合は、一部編集、または、不掲載となる場合もあります。ご了承ください。
  ・お店が極端にマイナスになるような情報や、姫へのプライベートな情報
  ・HP運営に支障になると予想される情報


メニューに戻る
  
トップページに戻る