回答フォーム

初めての姫は予約をしても喜ばない? [金津園の泡姫に関する質問]
 ハンドル名:はなもげら [お風呂利用・2桁] 日時:2019/06/12(水) 13:20
 この前、気になった姫をサイトで見つけ遊びに行きました。

 予約をして遊んだ方が姫も喜ぶだろうと思い店に予約を入れて遊んだ。

 姫に「どこで知ったの?ウチの店は初めて?」と聞かれたけど嬉しそうな感じでは無かった。

 結局、可もなく不可でも無いという感じで遊びは終わりました。

 昨日、ある店で姫と予約無しで写真から選んだ姫と遊んでみました。

 とても気さくで笑顔でプレイをしてくれてサービスも熱心で大満足だった。

 今までは予約をした方が姫も喜ぶしサービスも良いと思っていたけど初めて遊ぶ姫には予約をしても意味が無いんじゃないかと思うようになった。

 初めて遊ぶ姫にも予約をしますか?
 それとも1度遊んでみてから予約をしますか?
A.  ハンドル名:しょうもない [お風呂利用・3桁] 日時:2019/06/13(木) 02:51
  P指で喜ばなかった姫は単純にあなたが嫌だっただけじゃなかろうか。姫にも客の好みがあるからね。
 おいらはP指で予約してから遊ぶよ。地雷も多いけどね。
A.  ハンドル名:雑感 [お風呂利用・2桁] 日時:2019/06/13(木) 05:28
  最初の無愛想だった姫を仮にA姫、次の愛想のよかった姫をB姫と表記しよう。
 予約したA姫は不愛想。ならば予約しないで会った場合のA姫は愛想が良いのか?いや、やっぱり不愛想なのではないのか?
 予約しなかったB姫は愛想が良かった。予約して会えばB姫は不愛想になるのか?いや、やはり愛想の良い接客をしてくれるのではないか?
 予約の有無よりもその姫の性格・心掛けによって、より強く接客態度は左右される、と俺は考える。
 一般的傾向としてはスレ主殿が言うように、予約をした方が姫も喜ぶしサービスも良いと俺も感じてはいるけどな。それが決定的要因とまではいかないのではないか。
 皆さん言うように、良姫とめぐり会うためには足で稼ぐしかなかろう。
A.  ハンドル名:匿名? [お風呂利用・2桁] 日時:2019/06/13(木) 07:32
  私も、同じ経験があります
 はじめての本指は
 引かれるのかも?
A.
 ハンドル名:案山子 [お風呂利用・2桁] 日時:2019/06/13(木) 13:56
  姫が喜ぶのは裏を返してくれる事だと思います
 また遊びに来てもらうために熱心にサービスをしてくれる姫もいます
 姫次第だと思いますよ
A.
 ハンドル名:匿名 [お風呂利用・2桁] 日時:2019/06/14(金) 14:31
  単に姫の当たりハズレではないだろうか?
 満面の笑みで接客する姫もいるがあまり笑わないような姫もいる。
 客商売とはいえ全ての客に同じというわけにもいなかいということ。
A.
 ハンドル名:匿名 [お風呂利用・2桁] 日時:2019/06/19(水) 13:08
  初めての姫に指名して遊ぶといろいろと聞かれる

 どうして私を選んでくれたの?
 どこで見たの?
 この店は初めてなの?
 お決まりのセリフに困惑する

 やっぱり風俗は常連にならないと楽しめ無いな
A.  ハンドル名:ひまじん [お風呂利用・2桁] 日時:2019/06/20(木) 00:12
  フリーであろうがPであろうが初見はそんなもんです、もしかして姫に何かしてほしいって希望でも頼んだ?それoutです


メニューに戻る
  
トップページに戻る