回答フォーム

外出時、タクシーの中での姫に対する行動について [その他]
 ハンドル名:ミッドナイトブルー [お風呂利用・3桁] 日時:2019/06/06(木) 08:10
 また、吉原の外出の質問ですみません。

 外出の時、タクシーを利用します。
 30分は乗る場合もあるかと思います。
 その時、タクシーの中には、私とオキニと運転手がいます。

 それで、ちょっと聞きたいのですが、おさわりとかキスとか膝枕とか、ムラムラしてきてしたくなることがあるかと思うのですが、しても大丈夫でしょうか?

 何しろオキニが魅力的過ぎるし、外出でおめかししてくるともっと魅力的かもしれないし、運転手がいても衝動を抑えられない可能性が十分想定されます。
 運転手さえいなければ確実に襲うくらい魅力的なのです。

 普段、タクシーで女性と乗らないので教えてください。
A.  ハンドル名:おっちゃん [お風呂利用・2桁] 日時:2019/06/07(金) 05:36
  大丈夫じゃない。運転手さんはキスとか気づいてないフリしてるだけ。
 あと車内の防犯カメラに記録されてるよ。良識ある大人ならタクシーでそんなことはしない。
A.
 ハンドル名:案山子 [お風呂利用・2桁] 日時:2019/06/07(金) 12:28
  タクシーの客にはいろんな客がいます
 キスしているアベックやイチャついているアベックはザラです
 裸になるのはマズイけどね(笑)
 運転手は見て見ぬフリをするだけです
 運転手が心配するのは強盗や突然キレて暴れる客です
 これもよく問題になっています

 運転手や周りの視線を気にしないならイイかもしれないけど
 姫の方が嫌がるかもしれませんね
 ハンドル名:ミッドナイトブルー [お風呂利用・3桁] 日時:2019/06/08(土) 00:41
  おっちゃん様

 他地域のことにわざわざ教えていただきありがとうございます。
 「防犯カメラ」ですか。
 それは知りませんでした。
 非常に参考になります。
 それじゃあスキンシップは控えめにして、それまで行ったところやこれから行く場所の話などで盛り上がれるように今から予習しておきます。
 その分、食事時の間接キッスやラブホでのイチャイチャで盛り上がろうと思います。
A.  ハンドル名:頭文字T [お風呂利用・2桁] 日時:2019/06/08(土) 11:52
  運転手さんは見て見ぬふりをしてくれると思いますが、
 最近のタクシーは、中も記録できるドライブレコーダーが付いていますので、そちらに記録されてしまいますよ。
 ハンドル名:ミッドナイトブルー [お風呂利用・3桁] 日時:2019/06/09(日) 09:57
  おっちゃん様

 昨日の日中、東京ガイドブックなど買ってきてそれでも持参してオキニと話もできそうなのでタクシー中でのムラムラ解消はそのような方向で考える予定です。
 ちなみに昨日名古屋の繁華街の喫茶店でカップルなどの過ごし方を見ていると大人のカップルのデートの仕方が少し参考になった気がします。
 主観ながら、10代の子供のようなカップルと違い、大人なら人前では見せつけるようなイチャつきはせず、ラブホとかで二人きりになった時に激しく愛し合うのが大人のデートなんじゃないかと思いました。
 たとえ営業外出でも節度をもってオキニに接してあげれば、オキニの中での私の株も上がるかもしれませんしね。

 頭文字T様

 私は車は乗りませんが、ドライブレコーダーの話は事故のニュースなどで聞いたことがあるので言葉くらいは知っておりました。
 私がドライブレコーダーで知っていたのは音声が記録されることくらいでしたが、あれって車内の画像も記録されるのですか?
 まあどっちにしても、おっちゃん様から危険な情報入手できたのでタクシー内ではイチャつくのは止めます。
A.  ハンドル名:おっちゃん [お風呂利用・2桁] 日時:2019/06/10(月) 05:14
  主殿
 ご丁寧なお返事ありがとうございます。
 楽しき外出となりますように。
A.  ハンドル名:匿名 [お風呂利用・2桁] 日時:2019/06/10(月) 05:55
  ドライブレコーダで画像が記録されるのを知らなかった?
 毎日のように事故映像などがニュースで流されてるのに、画像が記録されるのを知らなかったなんてあり得ない。
 タクシーの車内映像も、暴力行為や強盗の現場などの映像が頻繁に流されてる。
 テレビ観ない人ですか?
A.  ハンドル名:頭文字T [お風呂利用・2桁] 日時:2019/06/10(月) 07:57
  ドライブレコーダーは前方を記録するだけでしたが、
 音声も記録できるようになったり、360度記録できるものが出たりと
 かなり発展しています。
 タクシーの車内の記録は、
 先日、名古屋の栄であった駐車場から出てきた老人の車の暴走事故のニュースで、
 被害にあったタクシーの車内から撮られた車が突っ込んで来るときの映像がニュースでも使われていました。

 安心して楽しめるところでしっかり楽しんでください。
 ハンドル名:ミッドナイトブルー [お風呂利用・3桁] 日時:2019/06/11(火) 00:19
  匿名様

 近年はテレビを見る必要性もなくなり、興味のある番組が放送されておらず、週末のまとめてニュース番組くらいしか見ませんので、テレビは週に1時間程度しか見ておりません。
 ドライブレコーダーはそのような仕組みですか、ありがとうございました。

 頭文字T様
 同じくドライブレコーダーの知識を下さりありがとうございました。
A.
 ハンドル名:匿名でお願い [お風呂利用・2桁] 日時:2019/06/11(火) 15:45
  外出の件もだけど普通に考えたらわかるでしょ?
 ハンドル名:ミッドナイトブルー [お風呂利用・3桁] 日時:2019/06/12(水) 08:46
  匿名でお願い様

 普通に考えてもわからないからここで質問しただけです。
A.
 ハンドル名:匿名 [お風呂利用・2桁] 日時:2019/06/14(金) 15:04
  カメラで撮影されて困らない程度でイチャつくことだろうな。
 スレ主氏は気にしなくとも姫は気にするかもしれないな。


メニューに戻る
  
トップページに戻る