回答フォーム

店外ばかりで通うのってありですかね? [お風呂全般に関する質問]
 ハンドル名:ミッドナイトブルー [お風呂利用・3桁] 日時:2019/05/25(土) 06:37
 金津園ではNS店中心に3桁遊んでいましたが年々予約が取りやすい良嬢が減り、ここ数年は他地域中心でお風呂屋で遊んでいます。

 と言っても、ここ1年は吉原高級店の姫予約でしかほぼ遊べない唯一のオキニに入り浸っていますがね、かれこれ30枠は遊んでいる。

 この冬オキニが性病の体調不良で1月半ほど休んでオキニと交尾できなくなった時は本当に死にそうになったくらい今でも体の相性はとてもいいです、もちろんそれ以外の相性も。

 そのオキニともシングル中心に時にはダブルで通っていましたが、歳には逆らえず、遠方までオキニと交尾するために散々通いたいと思う心は薄れてきました。そろそろまとめてトリプルくらいで月一で逢いに行こうかと思っています。

 オキニの店ではトリプル以上で遊ぶとオキニがOKしてくれさえすれば外出ができます。何度か店外や外出の話はしたことがありますけど、店外は無理でしたけど、外出ならオキニは喜んでOKしてくれています。

 ところで、月一トリプルで通うようになると、交尾に回数は減り、デート中心の遊びになると思いますが、売春婦相手にそんな遊びで良いのだろうか?、と思ったりします。せいぜいトリプル中の交尾回数は2回がいいところでしょう。下手をすれば外出前の1回で終わりです。

 後はオキニは予約困難嬢だけあって、嬢の待合室でも「オキニさん、スタイルいいですよね」とか言われるほど、そしてまた私も現にそう思うほど顔も可愛い部類であるし、体が本当に男に抱かれるために生まれてきたほど完璧なんです。まあ私にとってはその完璧スタイルに似合わないオキニの不思議ちゃんな性格が一番好きなんですけどね。他のオキニの常連の中にも婚姻届持参したり、500万円持参したり、店を持たせてくれる人がいることをオキニに聞きましたが、私も財力があればそれくらいのことしてあげたいです。でもオキニは私がかなり優しいお客さんだから大体好きな枠を姫予約してくれていると言っていました。

 だからいままで30枠くらいオキニを抱いて抱いて食べつくしましたよ。今後そんないい体のオキニをトリプル取って1,2回しか抱かないのは男としてオキニに失礼なんじゃないかとも思いましたよ。

 こんなオキニに通う回数と交尾回数減らして店外ばかりで通うのってありですかね?
A.
 ハンドル名:匿名 [お風呂利用・2桁] 日時:2019/05/26(日) 14:48
  交尾をするだけのソープ嬢に何故そんなに悩むのか理解出来ない。

 婚姻届や五百万の現金を持って来る客もスレ主も姫から見たら客でしかない。

 姫が店外に応じてくれるのであれば素直に喜べは良いだけの事。

 したたかな姫は客を上手く手のひらの上で転がしているものだ。
A.  ハンドル名:ひまじん [お風呂利用・2桁] 日時:2019/05/26(日) 23:17
  結局は外で安く遊びたいんでしょ(笑)、店のが何回もできるぜ!外引きは外でいろいろ美味しいもの食べたりファッション的な店で買い物したりとそうゆうものです
 ハンドル名:ミッドナイトブルー [お風呂利用・3桁] 日時:2019/05/27(月) 08:35
  匿名様

 つたない長文を閲覧いただき感謝します。
 たしかに余計なルート経ずに交尾できるソープ嬢に気を遣う必要は無いですね。
 完璧ボディのオキニに気持ちよく中出ししてこればいいだけですよね。
 ちなみに店外ではなく外出の間違いでした。
 気が向いたときにだけ都心に外出しようかと思います。
 有用なご意見感謝いたします。
A.
 ハンドル名:案山子 [お風呂利用・2桁] 日時:2019/05/27(月) 12:41
  姫が店外をOKならいいんじゃないの?
 嫌がる姫にしつこく店外を誘うのはダメだけど
 姫からすると店外はリスクもあるからその辺りは考えてあげた方がいいと思います

 しかし!性病で長期休んでいると言われたら遊びに行こうとは思わないのではないかな?
 店外のお誘いを断るための姫の口実?とも考えられますが・・
A.
 ハンドル名:匿名で [お風呂利用・2桁] 日時:2019/05/27(月) 17:10
  彼女のいない冴えない男は風俗嬢に金を使って店外を誘うことしか出来ない
 店外なぞを自慢する奴は女に縁の無い奴がしたがるものだろうな

 店ならば女は仕事になるが外だと援助交際と何ら変わらない
 まともな姫は店外なぞに応じることは無い
A.  ハンドル名:楽天 [お風呂利用・3桁] 日時:2019/05/28(火) 22:48
  スレ主さんのオキニ、天然でスタイル抜群って、、、
 ひょっとして同じ姫なのかと思ってしまいました(笑い)

 しかし30枠程度で食べ尽くしたって早すぎませんか?
 それほど気に入っているならまだまだたっぷりと楽しんでください!
 吉原からだと近い、浅草寺辺りからの屋形船なんてどうでしょうか?
 食事しながら風情がありますよ。
A.  ハンドル名:ひまじん [お風呂利用・2桁] 日時:2019/05/29(水) 00:01
  店外なんて金かかってしょーもない、ホテル代の他に最低5万+食事代+高島屋で買い物、最低でも10万は飛ぶし1回戦止まり
 店で遊んだ方がよっぽどマシ、常連になればなるほど店外誘われるし、断れば店にも行きづらくなるし考えものだ、暇になり誘われる事が増えてきて困ってる
 ハンドル名:ミッドナイトブルー [お風呂利用・3桁] 日時:2019/05/30(木) 03:47
  楽天様

 吉原に多少お詳しいようで。
 オキニと外出先をLINEで連絡し合っているのですが、浅草寺辺りからの屋形船も話してみましょう。
 3枠約6時間で行けそうですかね?軽く一発抜いてから出かけることになりそうです。
 洗体や身支度の時間も含めれば1時間くらい出発前に消費するでしょう。
 ディズニーリゾート店外も検討中ですが、年々客のマナーは悪いし、先日川崎で通り魔がありましたからかなり悩み中です。
 来年は東京オリンピックで吉原一時期閉鎖かもしれませんし、今年の夏がチャンスかと思っていましたが、もうすぐディズニーも混んでくるでしょうからね。

 ひまじん様

 10万なんて交通費諸々含めれば毎回私が吉原オキニに遊びに行く必要経費です。
 貸切ディズニー店外でしたら店支払いに30万以上、外出のお小遣いに10万では少ないから45万から50万は必要でしょうが、そんなお金を出したくなる姫って一生に何度も出会えないから幸せですし、出すお金にも困らないし、歳をとれば遊んでおかなかったことを後悔しそうですから、使えるときに使っておけばいいと思っています。
 いつのころからか、物より事に消費しろって教わりましたからね。
 金津園でも複数の姫と外出したことがありますが、今でも本当にいい思い出です。
 今はなき高級店のオキニと特別に泊まりで長島温泉で遊んだのも本当に楽しかったです。
 ハンドル名:ミッドナイトブルー [お風呂利用・3桁] 日時:2019/05/31(金) 20:29
  今のオキニは最高過ぎる。
 外出の相談をしていても次々と楽しい外出プランを話してくれるし、ぜひ私と行きたい場所があるとか話してくれるし最高過ぎます。
 オキニとの秘密なのでここでは詳しく書けませんが、オキニと話しているプランで通えば最低後5年くらいは最高過ぎます。
 こんな最高のオキニがいるとプライベートも充実しています。
 幸せです。
 店の中で楽しいことはもちろんですが、堂々と都会を外出したくなるオキニと出会えてよかったです。
 ここでの質問はこれ以上無用のようですね。
 これから何年もオキニと外出と店の中の遊びを併用しながら無理せずに何円も遊んで日々の生きる活力にします、これまでも金津園の姫との思い出を活力として生きてきたように。
 失礼します。
A.  ハンドル名:楽天 [お風呂利用・3桁] 日時:2019/05/31(金) 20:50
  天然系で遊園地好き!まさに同じ姫なのかと思うほどです(笑い)
 遊園地も良いですが女性は夜景が大好きです。
 よく夜景が見えるレストランなど利用しますがとても女性(オキニではない)に評判良いです。

 屋形船は浅草寺辺りから隅田川を下ってレインボーブリッジ、お台場辺りでUターンして帰ってくるコースだと思います。
 レストランだと夜景が固定ですが船から見る様々な都内の夜景、今の時期、外の風と相まってとっても良いですよ〜。
 遊園地は行き慣れてると思うけどこれはグッとくるはず(爆)
 船の出発時間は事前に調べてみてください。5時間で店からの移動の時間もいるのでいい感じだと思いますよ。ひとつのご参考に。

 遊びも身の丈を超えない範囲でやられているとのこと。
 良いんじゃないですかね。
 あ〜だこ〜だやれない理由考えたり、人がどう言おうが、やれる時にやる!実行あるのみ!
 人生なんて楽しんだもの勝ちですよ(笑い)
 スレ主さんはオキニから元気もらっていると思います。
 物より消費というより活力もらっているんでしょうね。
 人生において、『これだ!』って思える女性はそう何人もいるもんじゃないです。
 ガンガン通って良いサイクル回してください!
 負のサイクル回している人の意見など聞く必要なしですね(笑い)

 自分も、今は多少落ち着いた?wけど、10年ほど前は仲間と船貸し切ったりかなり遊びましたよ(爆)
 後悔などしてないし全て楽しい思い出です。
 いや、今も毎日楽しいですけどね(笑い)
A.
 ハンドル名:はなもげら [お風呂利用・2桁] 日時:2019/06/27(木) 15:32
  姫から店外を持ち掛けられて店外ばかりで遊んでいた時がある
 店の料金と同じ料金で遊ばせてもらっていた
 マットがしたい!というとマットのあるホテルを教えてくれた
 時間も特に制限が無く好きなだけしたい事に付き合ってくれました
 食事してホテルで7時間くらい楽しんでました
 ハンドル名:ミッドナイトブルー [お風呂利用・3桁] 日時:2019/06/28(金) 01:02
  はなもげら様

 別スレで書きましたが、私はたとえ最高のオキニが店外持ちかけてきても、店外しない決心がついています。
 金津園ではできませんが、外出で十分です。
 遊びなのだから安く上がらせようとして後で危険な目に遭うのはごめんですから。
 それに今のオキニが2時間6万円くらいで遊べることが安すぎると思っているくらいですから。
A.  ハンドル名:ひまじん [お風呂利用・2桁] 日時:2019/06/29(土) 00:12
  なるほど、財力もあるし納得しました。「物より事に消費しろ」同意します。いろいろ経験すると羨ましいとも思わなくなるものです
 遊べるうちにしっかり遊んでください


メニューに戻る
  
トップページに戻る