回答フォーム

途中からNSのサービスをされました。 [金津園の泡姫に関する質問]
 ハンドル名:はなもげら [お風呂利用・2桁] 日時:2019/05/24(金) 15:01
 とある店で遊んでみた.大衆店のようで相手をしてくれたのは四十代と思われる姫だった。
 まぁ、そんなものだろうと思いました。
 マットプレイは意外と上手くS着で姫の騎乗位で発射させられた。
 休憩後、ベッドで二回目が始まり姫が上になるか下がいいか聞くから下にさせてもらった。
 腰の痛みを感じていたし疲れ気味だったから姫にお願いした。
 二回目はなかなか元気にななかったけどプロの姫は見事に元気にしてくれた。Sを装着すると騎乗位で合体して上下運動を始めた。
 暫くするとSが引っ掛かり痛いと言い出した。
 姫は着けないと駄目?と言うので別にそんなことはないと言うとSを外しました。
 姫はローションを持って来ると塗り始めた。
 元気になるのを見て姫はそのまましてしまった。
 ローションのためか即姫の中に発射した。
 姫はゴムを着けるとゴムずれで痛くなってしまうことがあると言った。
 店は取り合えず着用してサービスをすることになっているが駄目そうな場合には客に言いNSでサービスすると言った。
 今まで一度も途中からS着サービスがNSサービスになることが無かったから驚いた。

 このようなことを経験したことのある人はいるのかな?と思い質問させてもらいました。
A.  ハンドル名:出すチン・ホフマン [お風呂利用・3桁] 日時:2019/05/25(土) 00:58
  よくあることです。得しましたね。信じておやりなさい。
 でもオマケサービスで次回指名につなごうという魂胆の子もいます。
A.
 ハンドル名:匿名 [お風呂利用・2桁] 日時:2019/05/25(土) 01:31
  姫は常に臨戦態勢ではないから濡れていないと引っ掛かり痛くなるのであろう
 姫がそれで良くスレ主も良いのであれば良いだけの事だな
A.
 ハンドル名:案山子 [お風呂利用・2桁] 日時:2019/05/25(土) 12:15
  ゴムずれが原因かどうか知らないけど途中で外された事はあります
 私のアソコに元気が無いからだと思ってました
 ゴムずれ?そんな事になるとは知らなかった
 イケそうにないから外すための口実だったのかもしれないですが・・
A.  ハンドル名:ひまじん [お風呂利用・2桁] 日時:2019/05/25(土) 14:07
  よかったね、でもそんなこと口外しちゃダメだよ
A.
 ハンドル名:梅雨空 [お風呂利用・2桁] 日時:2019/06/08(土) 17:56
  なかなか逝かないとスキンを外して生サービスをして来る姫はたまにいる

 熟姫さんにはよく外されたことがある
A.
 ハンドル名:匿名です [お風呂利用・2桁] 日時:2019/06/16(日) 13:13
  先月そんな姫と遊んだ

 マットで着帽していたが勃起力が足りなく入れられ無かった
 姫はフェラをしていたが口で帽子を引っ張って外していた

 そのまま股がり入れてしまった
 あえなく中に放出させられました
A.
 ハンドル名:石塚 [お風呂利用・2桁] 日時:2019/06/30(日) 17:52
  プロ意識が強いのか逝けそうにないと姫がゴムを外してNSになった事はあります。
 それでも逝けない事もよくありますけど。
A.
 ハンドル名:竹の子 [お風呂利用・2桁] 日時:2019/07/01(月) 14:40
  ショートでゴム着でマットをしていたら外されて生サービスされたことはある。
 基本ショートは着用だけど特別だよ!と言ってた。女の子次第でそんなこともあるみたい。
A.
 ハンドル名:匿名です [お風呂利用・2桁] 日時:2019/07/03(水) 17:20
  隣街の駅前のマットヘルスでありました。
 女の子と何度か遊んでいたら本○もOKになりスキン着用でさせてもらった。
 ある時いつものようにマットをしていると女の子はスキンを着けずに入れてしまった。
 中に出してと言うのでそのまま中に出した。
 それからはスキン無しが当然になってました。
 後に女の子は妊娠をしていたと言った。
 避妊する必要が無いのでスキン無しでさせてくれたようだった。
 しばらくすると女の子は店を辞めていました。
A.
 ハンドル名:メタボ客 [お風呂利用・2桁] 日時:2019/07/07(日) 17:32
  ピストンしてたらゴムが破れてしまい中断したら姫が破れていたゴムを取ってそのままでいいと言うのでナマでさせてもらった事がある
 一度だけそんな事があった
A.
 ハンドル名:匿名 [お風呂利用・2桁] 日時:2019/07/16(火) 13:45
  昔!?高級店にいた姫と激安店で遊んだ。
 即ベッドでゴム着で一回戰をしてマットをしてもらった。
 だが愚息が回復せず元気にならなかった。
 姫はゴムを外し愚息を元気にさせた。
 ひょっとしてこのまま入れるのかと期待をしていると姫は跨がり生入れをした。
 逝きそうにないから急遽生入れで逝かせたんじゃないかと思った。
A.
 ハンドル名:石塚 [お風呂利用・2桁] 日時:2019/07/18(木) 19:09
  姫とベッドプレイをしていたらゴムが破れていたから中断したら姫に外されそのままゴム無しでしてくれました。
A.
 ハンドル名:匿名 [お風呂利用・2桁] 日時:2019/07/19(金) 20:28
  なかなか発射しない客にはそんな事をする姫もいるのであろう。
 スレ主だけに限らず他の客にもしているだけの事である。


メニューに戻る
  
トップページに戻る