回答フォーム

いろんな言い方があるんですか? [金津園の泡姫に関する質問]
 ハンドル名:ソープ大好き [お風呂利用・2桁] 日時:2019/04/30(火) 21:41
 遊んだ女の子とマットプレイをして合体する時に言われました。
 「見えるスキンと見えないスキンのどっちがイイ?」と言われました。
 見えないスキンってどんなの?と思い女の子に言うとそのまま着けずにしました。
 見えないスキン??
 あっ!そう言う事なのかとやっと理解しました。

 気持ちよさに我慢出来なくなり中に発射させてもらいました。
 女の子は「見えないスキンは気持ちヨカッタ?」と笑顔で言いました。

 「膣スキン」とも言うんだよ!と言いました。
 スキンの代わり生膣の中で受けとめるんだよ!と言いました。

 高級サービスとかNSという言葉は知っていますが
 これは姫の造語ですか?
A.
 ハンドル名:匿名 [お風呂利用・2桁] 日時:2019/05/01(水) 00:55
  そんな言葉は聞いた事はないし姫は何も言わずにしている
A.  ハンドル名:雑感 [お風呂利用・2桁] 日時:2019/05/01(水) 05:35
  誰かの造語だろうなあ。
 センスが良くねぇな。
 「見えない」と「無い・存在しない」とはイコールじゃねぇからな。
 頭の悪いヤツが考えたんだろう。
A.
 ハンドル名:案山子 [お風呂利用・2桁] 日時:2019/05/01(水) 14:08
  なるほど!そんな言い方があるとは知りませんでした
 見えないスキンとはよく言ったものです
 たしかに高級店じゃないのに高級サービスというのも変ですしNSと言われてもわからない人にはピンと来ないかもしれません
 見えないスキンはどうやって着けるのでしょうかね?(笑)
 膣スキンはちょっと露骨に思いますが
A.  ハンドル名:匿名 [お風呂利用・2桁] 日時:2019/05/01(水) 16:14
  こんな風に言われたら興奮します
 ゴムどうするっていうのしか経験ありませんので

 いい女の子ですね
 どの子か教えていただきたいです
A.
 ハンドル名:くりちゃん [お風呂利用・2桁] 日時:2019/05/04(土) 18:17
  裸の王様の話を思い出しました。

 愚か者には見えない服のようになっている?
 だとしたら着いているでしょ?と言われたら着いていると言わざるを得ないかな?
A.  ハンドル名:へえ〜 [その他・男性] 日時:2019/05/07(火) 12:45
  誰かの造語だろうねえ。
 NS、NN、0.00 なんて表現もあった。
 見えないと無いは違うぞなんて、まじめに言ってるやつがいるけど感性のひくさしか感じられない。
 まあ、御仁はNS反対派のようで、「見えないだけならいいが、無いのは困る」って事だろうね。

 いい意見が出た。
 王様は裸の見えない服は触っても分からない。
 結論見えない服は「無い・存在しない」だった。
A.  ハンドル名:匿名 [お風呂利用・2桁] 日時:2019/05/07(火) 20:17
  ソープ大好きさん

 ぜひこの姫様に会ってみたいです。
 女の子がスキンって言葉を使うのはとても興奮します。
 ヒントだけでも教えていただけますでしょうか?
 できればわかりやすい方がありがたいです。
 どうかよろしくお願いいたします。
A.
 ハンドル名:匿名で [お風呂利用・2桁] 日時:2019/05/09(木) 13:24
  行為の最中に姫からそう言われているから興奮したのであろうな

 だが、S着用でなければいけない客からすると勝手に生されるのだから迷惑な事にもなる

 手放しで喜ぶような事とは思えないな


メニューに戻る
  
トップページに戻る