回答フォーム

避妊具を自分に装着する姫? [金津園の泡姫に関する質問]
 ハンドル名:匿名でお願い [お風呂利用・2桁] 日時:2019/04/26(金) 18:01
 先日遊んだ姫とマットプレイでスキンをアソコに装着され合体しての発射をしました。

 休憩の後ベッドでの二回目になりました。

 フェラをして元気にさせると姫はお尻を向けて来ましたがスキンは着けられていません。

 えっ?ナマでしてもいいの?と思い入れようとすると姫はアソコにスキンを装着していました。

 自分のアソコにスキンを装着されることはあるけど姫が装着しているのは初めてで戸惑いました。

 姫は指をVの字にしてスキンが抜けないように力を入れているのでピストンしていると姫の指があたり痛くなりました。

 なんとか発射することは出来ましたが気持ち良さは感じずアソコの痛みが残りました。

 今までこんな経験は一度もありません。
 男性にスキンを装着せず姫が自分のアソコにスキンを装着していたことはありますか?
A.
 ハンドル名:匿名で [お風呂利用・2桁] 日時:2019/04/27(土) 12:52
  客にSを外されないようにしているんだろう
 そんな姫は今まで会った事は無い
A.  ハンドル名:地雷ですなそれは [お風呂利用・3桁] 日時:2019/04/29(月) 02:19
  女性用コンドームを装着していたのかその女は?(女性用コンドーム検索でヒットするよ)
 そうなら店にクレームを入れたほうがよかったな。
 S着店でのコンドーム装着に異論はないが、そんな地雷嬢は殲滅せんといかん。
 でないと絞殺して屍姦する事件が起きてしまうぞw


メニューに戻る
  
トップページに戻る