回答フォーム

オキニへの登楼間隔は? [金津園の泡姫に関する質問]
 ハンドル名:バナナ [お風呂利用・2桁] 日時:2019/04/25(木) 00:27
 週一だと勘違いされないかと、第2オキニとフリーを挟んでいます。

 皆さんが、金津に登楼される間隔と、

 オキニにずっぽしされる間隔を教えてください。

 週1でも、キモがりませんか?
A.  ハンドル名:無能なマクロン [お風呂利用・3桁] 日時:2019/04/26(金) 00:47
  私の場合かなり高い高級店の人気嬢に通っていましたのでだいたい月2でした。
 でも時々毎週になったり、大型連休だと連休中3回とかもありました。でもキモがられはしませんでした。
 嬢によれば本当の恋愛感情を向けてくる常連やアブノーマル要求をしてくる常連は嫌だったそうです。
 ごく少数を出禁にしたと言っていました。
 嬢の考え方と客次第ということでしょうな。
A.  ハンドル名:楽天 [お風呂利用・3桁] 日時:2019/04/26(金) 03:37
  今はだいたい5日に1回くらいです。
 少し前までは3日に1回くらいでしたが流石に体力的にキツく今のペースにしました。

 今のオキニとは娘ほどの年の差があるので気を使って
 スレ主さんと同じようなこと思い最初の頃に姫に聞きました。
 『わたしは毎日でも会いたい』と言われたのでそのまま続けた。
 その後も時々、大丈夫か?と確認している。

 今まで聞いたところによると一般的には2カ月に1回か月に1回が多く、多くても月に2回の客がほとんどらしい。
 そして一部に足繁く通う客がいる。

 今のオキニの前のオキニには2年間ずっとペースを変えずに通った。
 当時ボーイにも頻度について聞いたことがある。
 はっきりとは言わなかったがお店の5本の指には入る、と言われた。
 (1〜2か月だけ足繁く通う客もいるから判断が難しいと推察)

 こう書くと、変な妬みやマウント取ろうとする人が出てきてめんどくさいので、マウントなど興味ないのでその方のが上だと先に言っておきます(笑い)
 自分のペースで行けばいいし、足繁く通う場合は姫に定期的に確認した方がいいと思う。

 スレ主さんの第2オキニとフリーを挟むという遊び方、良いですね!
 でもペースが今ではバレてしまっているので今更できない(涙)
 だって『次は◯日だね、予約入れておくね』と言われる次第です(笑い)
A.  ハンドル名:雑感 [お風呂利用・2桁] 日時:2019/04/26(金) 06:17
  スレ主殿は「相手の姫にとって、自分は重要人物に違いない」と思ってるわけな。
 そりゃまあ、大事なお客さんであることは間違いないだろうけど、その程度の大事なお客さんなら他にも大勢いそうだぞ。
 自意識過剰なんじゃねぇの?
 自分も“その他大勢”の一人にすぎないことを自覚してはどうか?勘違いしてるのはスレ主殿のほう。
A.  ハンドル名:じーじ [お風呂利用・3桁] 日時:2019/04/26(金) 08:59
  記録によれば、登楼の最大値は62回/年でした。

 同じ姫に登楼した間隔の最小値は5日。

 平均すると月1程度です。

 回数が多いということは、姫にとっては気の遣い方が楽になるので、歓迎されるはずです。
 フリーの客を相手にするより、カモの料理は簡単ですから。
A.
 ハンドル名:案山子 [お風呂利用・2桁] 日時:2019/04/26(金) 13:14
  キモいというか勘違いをしている客だと思われていないなら週イチで遊びに行って良いと思います

 良客だと姫が思っているなら喜んでくれるはずです
A.
 ハンドル名:匿名 [お風呂利用・2桁] 日時:2019/04/26(金) 20:03
  遊びに行きたくなったら遊びに行けば良い
 我慢したり意識して間隔をあける必要は無いよ


メニューに戻る
  
トップページに戻る