回答フォーム

お気に入り姫に出会う確率は? [金津園の泡姫に関する質問]
 ハンドル名:ミルク [お風呂利用・2桁] 日時:2019/04/22(月) 01:08
 皆様、10回以上遊べる姫に出会う確率はどのくらいでしょうか?

 自分は今のところ、20人に1人くらいです。

 10回がどうやら自分にとってのボーダーライン。

 気に入ったかも、と感じても

 ほとんどは10回以内で熱が冷めてしまう。

 それを超えれば、後はずっと続くようです。
A.
 ハンドル名:案山子 [お風呂利用・2桁] 日時:2019/04/23(火) 12:27
  こればかりは確率の問題ではないと思います
 五人、十人遊んでもオキニが出来ない客もいるし一人目でオキニが出来る客もいる
 イイ姫だな!面白い姫だな!サービスがイイ姫だな!
 そう思ってもオキニにするとは限りません
 私は相手をしていて疲れないというか自然体な感じの姫がオキニでした
 スレ主さんは十回くらいが限度だと言われていましたが遊びとプレイだけの目的だとしたらそうなるのは当然だと思います

 それ以上のものを姫に感じられないと飽きてしまい続けられなくなるんじゃないでしょうか?
 遠距離恋愛中の彼女に会いに行くような感覚がある人はオキニと長続きしているんじゃないかと思います
A.  ハンドル名:楽天 [お風呂利用・3桁] 日時:2019/04/24(水) 15:34
  オキニ探しをしていたときに
 店長がお風呂からあがった後にパネルを持ってきてお勧め姫の紹介をしてくれたことがある。
 その後また遊んだが半日近くお店にいたら帰りはグッタリとなりました(笑い)

 オキニって不思議と何回か同じ姫に通うと馴染んでくるのか?オキニになることあるので探すのは難しいですね。


メニューに戻る
  
トップページに戻る