回答フォーム

よく言われる言葉はありますか? [金津園の泡姫に関する質問]
 ハンドル名:匿名です [お風呂利用・2桁] 日時:2019/04/21(日) 14:18
 初めての姫と遊ぶとよく言われます

 「前に会った事がある?」不思議と言われます

 ただの会話の一つでしょうか?
A.  ハンドル名:雑感 [お風呂利用・2桁] 日時:2019/04/22(月) 05:37
  >ただの会話の一つでしょうか?

 だろうね。あるいは・・・
 姫が自分のことを覚えてない、とクレームつける細客を警戒しての予防的措置かもな。
 前にあったことがあるという返事なら「あっ!やっぱりそうね。嬉しいわ」なんぞと上手くあしらえる。
A.
 ハンドル名:案山子 [お風呂利用・2桁] 日時:2019/04/23(火) 12:05
  そう言われた事は何度かありましたね
 たぶん会話の切っ掛けの一つだと思います
A.  ハンドル名:はだか祭り [お風呂利用・3桁] 日時:2019/04/24(水) 00:11
  姫ではありませんが、以前大分(別府)のソープで遊んだ時、「?」となったことがある。その店のスタッフになぜか見覚えがある。そこで、「以前どこかで会ったことがありますか?」と聞いたら、スタッフさんは、「そうですよね、以前あったことありますよね。でも、自分は以前、岐阜の金津園のソープで働いていたので、違うかもしれませんね」と言われました。
 まさに、本人だったわけですが、そういうこともあります。
 ちなみに、名古屋のヘルスで1度だけ入った女の子が、金津園のソープで再会したこともあります。その時は二人で顔を見合わせて、「あっ!」って感じになりました。
A.  ハンドル名:とみてり [お風呂利用・3桁] 日時:2019/04/25(木) 13:01
  昔、某店で一度だけ遊んだ姫。
 良い感じだったけど、すぐにいなくなりました。

 何年かたって、別の店でプロフや日記から好みだったので入った姫。
 会った瞬間に、「あれ?」
 姫も「あ、もしかして前にどこかで会ったことありましたよね」

 どの店のなんて名の姫だったかは全く思い出せなかったので、

 「君の名は?」(笑)

 そのタイトルのアニメ映画が人気だったころだったので、
 二人して吹き出してしまいました。

 ちなみに、今はその姫の名を全く思い出せまへん( ;∀;)
A.
 ハンドル名:くりちゃん [お風呂利用・2桁] 日時:2019/05/04(土) 18:48
  姫が初めての客に言う常套句ですね。言われた事は何度もある。

 話のきっかけで何気に言っているだけだから気にしない事だね。
A.  ハンドル名:愛読者 [お風呂利用・4桁] 日時:2019/05/08(水) 16:06
  雑観さんは、突然メールで「あなたみたいな旦那さんがいたら嬉しいです」と言われるんですよね?


メニューに戻る
  
トップページに戻る