回答フォーム

遊んでいる最中に誰か(ボーイ、警察、他客、姫など)部屋に入ってこられたことってありますか? [金津園のお店に関する質問]
 ハンドル名:爪楊枝 [お風呂利用・2桁] 日時:2019/04/08(月) 21:45
 俺は経験ないが、部屋に入ってこられたという御仁がいたのでこんなことあるのか?と思い質問。
 こんなことが結構あることなら俺が運が良かっただけなのか?
 みなさんからのご意見、経験談求む。
A.
 ハンドル名:案山子 [お風呂利用・2桁] 日時:2019/04/09(火) 12:39
  遊んでいる時部屋に他の姫や客が間違えて入って来た事は今まで一度もありません
 強いて言えば飲み物をボーイが持って来る事はあるけど必ずノックしますから不意にドアを開けられるなんて事はなかった

 持ち部屋の姫は部屋が決まっているし他の姫もその日使う部屋が決まっていると思います
 姫も人間ですから間違えて接客中の部屋を自分の部屋だと勘違いして開けてしまうかもしれませんが極めてレアなケースでしょうね
A.  ハンドル名:頭文字T [お風呂利用・2桁] 日時:2019/04/09(火) 12:53
  あります。
 当方が上でしていた時、ノックはされたけど、姫が何も言う前にドアを開けられました。
 ドアを開けた姫は、「あっ!」と言って慌ててドアを閉めました。
 相手をしてくれていた姫は、「最悪…」とつぶやいたけど、そのまま続行してくれました。
A.  ハンドル名:飛騨の熊さん [お風呂利用・3桁] 日時:2019/04/10(水) 05:43
  さすがに警察に踏み込まれた方はおられないと思います。自分は姫が間違えて部屋をあけたことが2回あります。一瞬でも人様の行為を見てしまうのは気が引けるのと少し興味がありました。自分はいいですが開けた姫は「後が怖いは」と落ち込んでました。
A.  ハンドル名:時間差 [お風呂利用・3桁] 日時:2019/04/10(水) 14:28
  何回かあります。

 すべてボーイなどではなく他の姫でしたが。
 そのうち数回はバック時で、目が合いましたね。

 すぐ閉めてくれましたがめちゃめちゃ面白くて・・・
 姫はだれ?
 どんな感じの子?
 っていろいろ後で聞かれましたが。
 おそらく新人の子だと推測してました(www
 そうそうあることじゃないですが、時間差の登楼回数の中でも
 ほんとに数回です。二桁も開けられたことはないです。

 いろんな店があり、いろんな扉があり
 扉にはガラス部分があり、そこをふさぐようにそれぞれの姫がバスタオルなどをドアにかけて自分の使ってる部屋だと主張するのとガラス部分の目隠しをしていると思うので
 そんなにたくさん開けられたことはないです。
A.  ハンドル名:観音様にご参拝 [お風呂利用・2桁] 日時:2019/04/11(木) 12:09
  思えば1994年2月の、金津園大規模取り締まりに際しては、「警察だっ!」の声のもと、各個室でかなり悲惨な局面が展開されたとうかがっておりますが、実際はどうだったのでしょうか? 

 それから、夏目房之介さん(漱石の孫)が1981年にお出しになった『できごとロジー イラストレイティツド』という本では、精彩に富むイラスト入りで、その当時、吉原の繁昌していたお店が突如捜索を受けた際の様子が、当事者には申し訳ないが、ユーモアあふれる筆致とイラストで描かれております。

 (1)個室の床に脱ぎ棄てた下着を眺める客
 (2)諦め切れずマットでピストン運動を続ける客
 (3)グエッ、グエッと奇声を発しつつ浴槽に飛び込む客

 などなど、ひょっとしてこの自分もその場に居たらやりかねない行動が
 描かれていました。
A.
 ハンドル名:案山子 [お風呂利用・2桁] 日時:2019/04/11(木) 13:14
  驚きました!遊んでいる時に他の姫にドアを開けられた人が多い事に
 いかに私が細客であるか思い知らされました
A.  ハンドル名:匿名 [その他・男性] 日時:2019/04/12(金) 03:32
  自分は経験ないです。
 経験された人も開けるとこまでで、入って来たことは無いようですね。

 他の姫に、ノックされてから開けられたって人がいましたが、どんな状況なんでしょう?
 それも、ノックされて返事する間も無く開けられちゃうなんて。

 その姫も自分の部屋だと思ったのならノックはしないで開けちゃうと思います。
 自分の部屋ではないと思ってるからノックをしたのではないでしょうか?
 では、どんな用事でその部屋に来たのでしょうか?
 その部屋の姫に用事があるのなら、ノックして返事を待つか、もう一度ノックをするか、姫の名を呼ぶのでは?
 その部屋に人がいない事を確認する為にノックしたのでしょうか?
 この場合も、もう一度ノックして確認するのではないでしょうか?
 そもそも、人がいないと思ってる部屋にどんな用事で来たのでしょうか?

 他スレでこのエピソードを書いた人は、店員も入って来たと書いてました。
 店員が部屋の中まで入って来るって、どんな状況だったのでしょうか?
 飲み物や出前を持って来たのなら、ノックして返事を待って、その部屋の姫に直接手渡しするか、返事がなければ、部屋の外に置いておくと思うのです。
 店員がノックして返事もないのにドアを開けたり、ノックもしないでドアを開けるなんてことがあるのでしょうか?

 考えれば考えるほど不思議なエピソードです。
A.
 ハンドル名:案山子 [お風呂利用・2桁] 日時:2019/04/13(土) 11:30
  よく見ていないのでわかりませんがドアに鍵は無かったかな?
 トラブルが生じた時の事を考えて鍵を付けていないのか鍵をかけないようにしているのでしょうか?
A.  ハンドル名:楽天 [お風呂利用・3桁] 日時:2019/04/16(火) 21:46
  行政からの指導で、中が見えるように小窓が付いてないとダメだったはずです

 小窓はタオルで隠して実際は見えないようにしている。

 鍵は無論ダメだったはずです。

 部屋に釘1本打つのさえ申請が必要なはずです

 簡単には手を加えさせない、もう建物が老朽化して地震や火災があったらアウトでしょうね
A.
 ハンドル名:案山子 [お風呂利用・2桁] 日時:2019/04/17(水) 12:09
  部屋の改修が出来ないのはよく知られている話ですね
 名古屋のマットヘルスでドアに小窓があり何のための小窓なのかと思った事がありました
 ひょっとして客が女の子と本○行為をしていないか覗いてチェックでもしているのかと思った
 結局本○したけど(笑)

 ソープで姫に剥がれたタイル程度位の補修は店の人がしていると聞きました
 換気扇が故障しているようで部屋の鏡やガラスの仕切りが湯気でくもっていたけどどうにもならないと諦めてました
A.  ハンドル名:はだか祭り [お風呂利用・3桁] 日時:2019/04/19(金) 18:04
  入口の扉が開いたことは、2回あります。
 1度目は、その扉が建付けがあまりよくなくて、空調などの関係で自然とあいてしまうということです。1回戦が終わってベッドに座っていた時に、すーっと開いていくのを二人で見て、顔を見合わせたのち、「この部屋って、あーやって開いちゃうときがあるんですよか〜」って言われて笑ってしまったことがあります。
 2度目は、ベッドで励んで(嬢が上になって)いた時(自分は下になっているので直接は見ていない)に、カチャって音とともに「どうぞこちらです」と言う声が聞こえてきて、すぐに「あっ」っという声とともに扉が閉められました。
 嬢は、励んでいるところを別の嬢に見られてすごく恥ずかしかったようですが、私はむしろ興奮していました。

 金津園で摘発があった時、いきなり個室へ入るそうです。ただし、客は原則として逮捕はされませんん。取り調べも原則任意ですが(実際には任意とは思えませんが)、裏どりだけになるようです。最終的には店の「管理売春」を摘発することを目的ですから、客は少し恥ずかしい思いをするだけです。

 なお、現在は条例で新規店舗の建設はダメ、改築もダメとなっていますが、改装は申請により可能です。更に、外装などの危険個所(タイルがはがれる、看板が壊れる)などの修理も可能です。もちろん、ボイラーなどの入れ替えなども申請で可能です。


メニューに戻る
  
トップページに戻る