回答フォーム

中折れしてでも会いに行くか、引退か? [お風呂全般に関する質問]
 ハンドル名:尾張のドンファン [お風呂利用・3桁] 日時:2018/06/15(金) 21:23
 皆様こんばんわ。私は22才の時から金津園に通っている現在51才のものです。最近、久しぶりにお気に候補の姫に出会いました。2週間に1回は会いにいこうと考えていました。今までに3回入りましたが1回目は普通にできたのですが、2回目と3回目は挿○したところで中折れしてしまいました。ソープに行く時はバイアグラを使用していますがそれでもダメでした。とてもいい娘で一生懸命いろいろやってくれます。お金を払っているとはいえ何か申し訳ないような気持ちにもなります。
 最近は以前と比べると弱くなったような気がします。特に挿○するまでの時間が長いと中折れしやすくなりました。自分も定年までそれほど時間がないので金津園は引退してAV観賞等に切り替えて金を貯めた方がいいかなと考えたりもします。バツイチで子供はいないので経済的には今のところ余裕がありますが。
 凄く気に入った娘なので中折れしても会いに行くか、金津園引退かで迷っています。皆様のご意見をお聞かせください。
A.  ハンドル名:Mr.トリプル [お風呂利用・3桁] 日時:2018/06/16(土) 00:44
  日常の世界ではほぼ不可能な、若くて気の合う女性と楽しい時を過ごすと割り切ってソープに通ったらどうでしょう。射精はできないが、昔のオキニからソープに行くのを楽しみにしている70代以上のお客さんの話を聞いたことがあります。
 AV鑑賞にもソープとは別の楽しみがあります。私は、沖縄在住で頻繁には金津に行けないので、AVを500本以上持っています。
A.  ハンドル名:梅雨男 [お風呂利用・2桁] 日時:2018/06/16(土) 04:39
  「金を貯めた方がいいかな」
 重い言葉、これが出たらもうやめたほうがいいと思います。
 でも51才独身って、きっとまた遊びに行くと思う。
 それか性犯罪者になるか。
 何も辞めなくてもムラムラしたら1年に1回でもいいと思う。

 オキニに聞いたことがあるけどバイアグラとか頼りだしたらもうそれ無しではできない人がいるみたい。
 私も結構10分くらいで中折れすることがあるけど一回合体外して新しいゴムに付け替えてもう一回合体して5分以内くらいに逝くことが月に1回くらいあります。
 まああのゴム付け替えるときの姫の愛液でベトベトになったゴムをみてその時の姫の感じ方の度合いがわかるのがまた楽しいんですけどね。
 個人的には一生バイアグラとか無しでできたらいいのかなって思いますけど、やっぱり若い頃に比べると無理なのかなって思っています。
 20代の頃は1時間くらい自分が攻めだけで中折れせずに動いていた記憶があるけど、今は折れるからそこまでは無理。せいぜい30分くらいかな、途中姫にも攻めてもらって。
A.  ハンドル名:雑感 [お風呂利用・2桁] 日時:2018/06/16(土) 05:02
  俺だったら、先ず医者に相談に行くな。結論はそれからだ。
A.  ハンドル名:2代目 泡30年家が建つ [お風呂利用・3桁] 日時:2018/06/16(土) 11:19
  51の若造が、寂しいことを言うな、と定年再雇用の先輩達(最高71)は言っている。
 我々50代の泡友たちもそう思う。

 まず、薬を変えてみよう。レビOO、シリOO。
 体質によっては、薬を変えだけで120分立ちっぱなしという話もある。

 それから、良い姫みたいなので、「勃起したらすぐ挿○したい、ローション使ってでも」と言ってみる。多分OKしてくれる。
 何回か通った姫が即即姫なら、言わなくても、前戯なしでもさせてくれる。
A.
 ハンドル名:匿名 [お風呂利用・2桁] 日時:2018/06/16(土) 12:44
  年齢を重ねて精力が減退するのは仕方の無い事だが楽しみ方を変えられるかどうかでしょうね
 ただセッ○スで発射回数を楽しむ事だけが遊びではない
 AVを見て自慰行為を重ねてていると女性を相手にイケなくなる
 AVをレンタルして百回見るならば一回遊びに行く方が良いと思う
 使う金額も同じなら生身の女性の方を選ぶ方が賢明じゃないか?
A.  ハンドル名:性帝サウザー [お風呂利用・2桁] 日時:2018/06/16(土) 19:15
  3回目があるところ、バイのんでる以外は 同じようなことが最近多いです。

 二回目は特に 途中元気がなくなります、ここで 申訳ないなんて 思ったら もうだめかも・・・です。
 同じく 最近弱くなった、時間が長いと中折れしやすい・・ってのも 凄くわかります・・・

 でも 私は 行きますね、もっと元気がなくなって金なんか持ってても仕方ないっす・・ハンドルがドンファン様なので 70までは 頑張った方がいいと思います。引退なんかしちゃだめです。
A.  ハンドル名:ブルースピリッツ [お風呂利用・2桁] 日時:2018/06/16(土) 22:31
  んー、男はナイーブだからなぁ…その日の体調や気分に左右されやすいから深く悩まない方がいいと思うよ、俺、今性欲0
A.  ハンドル名:ポチ [お風呂利用・3桁] 日時:2018/06/17(日) 04:58
  オイラもまだ50前ですけど、最近は中折れしますし、射精してもドックンドックン脈打つ感じはありません。先月も福原まで行って19歳の将来の夢だけ聞いて帰って来ました。(笑)その後、ひさびさに行ったロマネで姫のアソコが臭く、余計立たなくなって2時間お昼寝でした。(泣)今月はこれまた久しぶりに行ったアクアで、川崎の仕事師に当たり中折れの為2回もゴムを付け替えてようやくできました。自分としては申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、頑張ってみようとの接客姿勢でしたので助かりました。大人しく福原の馴染み姫に入っておけば良かったのかなあ。
 こんな状態ですが実際に会って張りのある柔肌に触れないことには更に元気が無くなる気がして行っております。オイラ無理やり立たせる薬はこわいから嫌。姫によるとプリンとか、おはぎを持ってきて話だけして帰っていく先輩もみえるようです。オイラ、チューしたり、混浴したりしたいから立たなくても細々と通うと思います。
A.  ハンドル名:ヘェ〜 [お風呂利用・3桁] 日時:2018/06/17(日) 06:00
  バイアグラが効かなくなった原因を調べた方がよいのでは?
 処方してもらっている医師に相談してみては?
A.  ハンドル名:じーじ [お風呂利用・3桁] 日時:2018/06/17(日) 09:53
  ワタシは25歳から金津園に通ってほぼ40年。
 今日も予約をしてありますが、よほどのことがない限り中折れの経験はありません。
 今日の姫は繋がったままでお話もしながら時間いっぱい過ごします。
 成熟していない姫なので発射できるかどうか微妙ですが、楽しい時間になります。
 他のローテーションの姫は、付き合いも長く相性も良いおかげで、名器に仕上がっていますから、90分程度で発車後はノンビリ癒やされています。
 そんな遊びをするためには、まずストレスを溜めないことが一番です。
 怒りたいときには怒り、泣きたいときには泣いて、そのあとはすっぱり忘れましょう。
A.
 ハンドル名:くれないの?豚 [お風呂利用・2桁] 日時:2018/06/17(日) 13:21
  泡姫サンを変えてみてはどうでしょうか?(^O^)

 私は泡姫サンによってアチラの方が元気になったりならなかったりしますけどね(^_^;)

 泡姫サンが変わると雰囲気もプレイも変わりますから試してみては?
 ハンドル名:尾張のドンファン [お風呂利用・3桁] 日時:2018/06/19(火) 06:37
  皆様、親身なアドバイスそしてご意見ありがとうございました。スレ主のものです。バイアグラは32才のころから使用していまして、これがないと不安で行けません。インターネットでエロ画像を見るのが好きで毎晩寝るまえに見てしまうのでこれも中折れの原因かなと考えたりもします。今までは中折れしてしまうと次回は指名しなかったのですが今回は性格も良くタイプの娘だったのでまた指名しました。一定の期間をおいてあと数回いって見て中折れするようだったら他の姫にいくかヘルス等に代えようと思っています。
A.  ハンドル名:匿名 [お風呂利用・2桁] 日時:2018/06/21(木) 21:32
  プレイガールの床上手姫は「○○スペシャル」と言う名の騎乗位で元気がない時も奮い立たせてとことん抜いてくれます。
 相手のどこが今感じてるかをアソコで察知して、その都度角度を変えたり速度を調節したりしてくれる正に職人技、1回戦ボーイが2回戦ボーイになります。だよね、少年Kさん
 1度お試しあれ
A.  ハンドル名:うっかり匿名 [お風呂利用・3桁] 日時:2018/06/22(金) 09:42
  バイアグラダメならば、注射とか尿道に挿○するモノを試してみたらいかがですか? 

 あとは衝撃波もあるよ

 馴染み姫と挿○以外の楽しみを見つけるのはどうでしょう!

 私のオキニは起たない時もアレコレやってはイカせてくれる

 姫に中折れとかEDを伝えて遊べば姫に精神的な負担は少ない

 つまりそういうこと


メニューに戻る
  
トップページに戻る