回答フォーム

高飛車な感じのソープ嬢と仲良くなりたいです [悩み相談]
 ハンドル名:獣王 [お風呂利用・3桁] 日時:2018/05/18(金) 05:05
 こんにちは!
 よろしくお願いします。

 金津園でたくさんの姫と遊んできた50代の者です。

 ゴールデンウイーク中にある姫と遊んだのですが、その姫に惚れました!
 ゴールデンウィーク中に裏を返して、ゴールデンウィーク明けに1回遊んで計3回遊んでいます。
 容姿や声はドストライクで、相性は普通です。
 ただ、その姫は高飛車な感じがして2回目までは楽しかったのですが、3回目で少し楽しくなくなりつつあります。

 高飛車な感じの姫にはこれまで何度か出会ったことがありますが、大体は裏を返したことはなく、裏を返したいと思ったのはこの姫が初めてだと思います。

 この姫のどんなことが高飛車に感じるのかというと、たとえば、姫に私の性格を注意されたり、予約を入れて気を遣ってお土産を持って行ってもあまりうれしそうな感じがしなかったり、他の嫌なお客さんの悪口を言われたい、話題の中で姫の考えとずれていることを言うと時々嫌そうな感じになることや、ゴールデンウィーク明けに嫌な客に当たったせいか接客が少し雑の感じたことなどです。最後は高飛車と関係ないかもしれませんが念のため。

 まあ、私はこの年になって独身な上に少々女々しい性格ですので、性格を注意してくれることは非常に有り難いのですが、できれば恋人イチャイチャムードで過ごしたい私としては少々つらいことかなと思っています。

 だったら他の姫を探せという話になるかと思いますが、そう簡単にこの姫を切りたくないです!!
 できれば引退するか飽きるまでは遊び尽くしたいです!!

 既に姫に迷惑がられているかもしれませんが、その性格以外はとても愛おしいので、嫌われないように、できれば仲良く遊ぶ方法を教えてください。

 よろしくお願いします。
A.  ハンドル名:匿名 [お風呂利用・2桁] 日時:2018/05/19(土) 04:14
  3桁も遊ばれてる方なのに
 おっしゃっている意味がよく
 分かりませんが
 気に入られてるなら
 入り続ければ良いのでは?
A.  ハンドル名:勘違い [泡姫] 日時:2018/05/19(土) 07:47
  単なる金づる
 早く目を覚ましてw
A.  ハンドル名:ブルースピリット [お風呂利用・2桁] 日時:2018/05/19(土) 08:39
  その姫はドラマ「Missデビル」の菜々緒さんみたいなキャラ?良いねぇ
A.  ハンドル名:特命 [お風呂利用・2桁] 日時:2018/05/19(土) 15:39
  その内容で高飛車??
 それと、スレ主さんのこと、良客には見てないような……
 。
A.
 ハンドル名:くれないの?豚 [お風呂利用・2桁] 日時:2018/05/19(土) 15:57
  高飛車というか裏表の無いハッキリしたタイプのように感じました(^_^;)

 泡姫サンというお仕事から言うと微妙ですが女性として見ればそんなモノだと思います(^_^;)

 他の客様のコトは普通なら言いませんし悪口なんて言わないモノです

 そんな泡姫サンにはガツンと言った方が良いと思います
 叱ってくれる男性に女性は意外と弱いモノですからね(^O^)
A.  ハンドル名:ブルースピリット [お風呂利用・2桁] 日時:2018/05/19(土) 23:47
  姫はドS、それにひかれるスレ様はドM、それでいいんじゃないですか
 ハンドル名:獣王 [お風呂利用・3桁] 日時:2018/05/20(日) 04:50
  匿名 [お風呂利用・2桁]さま
 >3桁も遊ばれてる方なのに
 それくらい遊んでいるからこそはずれにもあたっているし、良い姫にもあたっているからこの姫を簡単には諦めたくないのです。
 匿名のあなたのような人に聞いても無駄かもしれませんが良好な関係にすることは無理なのでしょうか?

 勘違い [泡姫]ちゃん
 >単なる金づる
 まさか姫からの返答とはびっくりしました。
 でも金づるなんて言ってたら、ソープに行く人みんな金づるになってしまいませんか?
 はずれでない限りお互いWinWinの関係になれるわけですし、問題ないのでは?
 それにスレからもわかるように私は姫にぞっこん惚れちゃっていてすでに手遅れっぽいです。時間が経てば覚めるかもしれませんが。

 ブルースピリット [お風呂利用・2桁]さま
 >ドラマ「Missデビル」の菜々緒さんみたいなキャラ?
 そのドラマは見たことないですけど、彼女のような美人系ではなくて可愛いが強い女の子ですね。
 でも姫はスレに書いたようにきつい性格なのですが、感度や鳴きの声がめちゃくちゃ可愛くてずっと抱きしめていたいんですよ。
 嫌われないである程度こちらも奔放に遊べる方法はないですかね?
 この姫と遊んだら他の姫ではつまらなさすぎると感じるお客さんは私だけではないはずだと思いますけど。

 特命 [お風呂利用・2桁]さま
 >その内容で高飛車??
 確かに高飛車とは違うかもしれませんけど、すみません。
 違うかもしれないので恥ずかしながら具体例をいくつか書かせていただいたわけでして。
 >それと、スレ主さんのこと、良客には見てないような……
 まあ3回遊んでみてうすうすそんな感じはしてるのですが、だからこそ、姫にお土産持って行って気を遣ってあげたり、姫の言うことも普通の人なら反論しそうなことも私にできることならすべて聞いてあげたりして姫の機嫌が良くならないかなと思っています。
 話が合わなくてけんかになって出禁になることが非常に怖いので、言うことはすべて聞かなければいけないのがつらいです。
 話が合わないのであればトーク無しで過ごすこともありかなとも思うのですが、それだとただ可愛いダッチワイフを抱きに行になってしまい、オナニーで済まして風俗に行く必要がなくなります。
 それが本当に怖いです。
 そのすべてを差し引いてもこの姫は私にとって大当たりで3桁遊んできた中でも3本の指に確実に入るから何でも言うことを聞いてしまうのです。
 年齢的にJr.の元気も落ちてきていますから、この姫が長く働けばこの姫でソープは卒業かなと思っています。
 だから余計にあきらめきれないのです。

 くれないの?豚 [お風呂利用・2桁]さま
 >高飛車というか裏表の無いハッキリしたタイプのように感じました(^_^;)
 そうです!高飛車というより思ったことを次から次へと話してくれる裏表の無いハッキリした姫というべきでした。
 語彙力不足ですみません。
 姫のことが大大大好きですから、注意されてもこちらが謝ってばかりですし、むしろためになることも教えてくれてうれしいときもあります。
 並の姫であれば高い料金払ってやってるのに何様のつもりじゃー!って切ってしまうのですが、愛らしすぎて切るに切れません。
 それに一応姫は遊んでくれていますし。
 姫が手抜きをしているのかなーと思うようなことがあっても、嫌な客に当たって疲れているのかなと思えて少し休ませてあげたりお土産を食べて話したりしています。
 姫が休んでいるといっても密着して添い寝するような感じですからそれだけでも本当に心地いいです。
 >泡姫サンというお仕事から言うと微妙ですが女性として見ればそんなモノだと思います(^_^;)
 表裏のない一般女性が多いということですか?
 まあよく結婚して騙されたって話は聞きますからね。
 私が女々しいからか姫が教えてくれたのですが、世の中の女の怖さを語ってくれたことがありまして、なんでも筋がとおったことを話してくれますから、本当にためになりましたね。
 >他の客様のコトは普通なら言いませんし悪口なんて言わないモノです
 それは確かに同意なのですが、それすらも注意できないのが現状です。
 ひょっとしたら私の悪口も他のお客さんにしゃべっているかもしれませんがそんなことは気にならないほど手放せない姫です!!
 >そんな泡姫サンにはガツンと言った方が良いと思います
 並の姫ならもうとっくに注意しているでしょうが、絶対に出禁になりたくない姫なのでたぶん飽きる頃か引退のころまで話せないでしょうね。

 皆様本当にご意見ありがとうございます。
 見ての通り恥ずかしながら私は姫に手玉に取られておりますが、こんな私に役立ちそうなアドバイスがありましたら引き続き募集しますのでよろしくお願いします。
 この姫と別れる日がソープ人生最後の日だと思いますので。

 PS.金津園もすっかりさみしくなったとはいいますが、ゴールデンウィーク中は結構繁盛していましたよ。ゴールデンウィーク明けはかなり減ったようですが。
A.  ハンドル名:京行く的配慮 [お風呂利用・2桁] 日時:2018/05/20(日) 20:55
  女王様をやってもらったらどうですか。できれば紫〇に移籍してもらって、そこの3階で…無理か(笑)。


メニューに戻る
  
トップページに戻る