回答フォーム

性欲を鎮めるのに適した読み物でもあれば紹介してください [その他]
 ハンドル名: [お風呂利用・2桁] 日時:2018/04/13(金) 17:56
 毎度お世話になります。
 橘です。

 他の私が建てたスレをご覧の方はご存知だと思いますが、私は現在遊びの拠点を金津園から吉原に移し、そこで様々な出会いがあって、ですが遠いため滅多に行く機会もなく、少々性欲のはけ口を見失い、気持ちが落ち着かないことが増え増した。

 時々、無性に吉原で出会った姫のクリをぐちゅぐちゅになめまわし乳をもみくちゃにもんでキスをしながら朽ち果てたい衝動に駆られます。

 どう頑張っても他の風俗を断ち切ったとしても、私の稼ぎでは月1が精一杯です。

 そこで何かこのお気持ちを落ち着かせる読み物でもないかと思いこのスレを立てさせていただきました。

 良い読み物があれば教えてください。
 よろしくお願いします。
A.  ハンドル名:ポチ [お風呂利用・3桁] 日時:2018/04/14(土) 05:06
  時間も場所も拘束されますが、レイトショーで映画などいかがでしょう?
A.  ハンドル名:雑感 [お風呂利用・2桁] 日時:2018/04/14(土) 05:34
  性欲を鎮める必要なんか無ぇよ。むしろ発散させる方が合理的だと思うけどな。貴殿に必要なのは読み物じゃなくてヴァージンループエイトロング。

 それはともかく、あえて挙げるとすれば中野信子著『脳はどこまでコントロールできるか』かな?俺はまだ読んでねぇけど。題名からは期待できそうだぜ。
A.  ハンドル名:花田 [お風呂利用・2桁] 日時:2018/04/14(土) 06:26
  別に性欲を抑えなくてもいいじゃないか。
 というか無理ですよ。
 男は死ぬまでそれと戦い続ける運命です。
 お金ならダブルワークで稼げばいいでしょう。
 結論、煩悩のではなく、まま生きなさい。
A.
 ハンドル名:七変化 [お風呂利用・2桁] 日時:2018/04/14(土) 13:14
  月イチで吉原だと我慢出来ないのでしたら近場の金津で良姫を見つけてはどうでしょう?
 詠みものとありますが
 歴史、法律、アウトドア等のようなおかたいものから趣味のものはどうでしょう?
 女性の裸が掲載されているものだと逆効果になりそうですね
A.  ハンドル名:とみてり [お風呂利用・3桁] 日時:2018/04/14(土) 17:47
  女性が出てこない(描写されていない)読み物ならどれでもいいでしょうね。
 ただ、興味のわかないつまらない小説なんかは眠くなるだけなので、私が最近、読んだ(読み返した)ものでお薦めは、コナンドイルのシャーロックホームズはどんどん読み進められて退屈しませんでした。

 しかし、逆に読書にハマりすぎて、遊びに行く気がしなくなっても知りませんよ。
 金津への電車の中でも読んでいて、お店の待合室でも読んだことがあって・・・
 せっかく姫に会ったのに、体と心が反応するのに時間がかかってしまいました。
 登楼時は、官能小説にしてください(笑)
A.  ハンドル名:今回は匿名で [お風呂利用・2桁] 日時:2018/04/14(土) 22:45
  すばり聖書です
 何度も読み返してください。
 ハンドル名: [お風呂利用・2桁] 日時:2018/04/15(日) 20:50
  橘です。

 またつまらない相談に乗っていただき有難うございます。

 聖書はなかなか良いものですね。
 児童の頃に読んでいたことがあります。
 残念ながら私は信者にはなりえませんでしたが、今読んでみると心が洗われるものがあるかもしれませんね。

 ところでこのようなスレを立てておいて身勝手かと思われるかもしれませんが、本日ナイスバディな若い女性が多く集まっている場所に遊びに行く機会があったのですが、どこに目をやっても若い胸、胸、胸というタイミングに遭遇したのですが、なんだかそれを見ていると、「吉原の姫もこんなギャルたちの一握りに過ぎないのか」とか後で思ってしまって、そんな風に考えると、私がこんなスレを立てたのも仕事と家の往復だったこの頃のひきこもりな考えから吉原姫の呪縛にしばられてどうにかしていたのかと思います。

 そんなわけで読み物などと考えず、たまには若いギャルのいるところに繰り出すことが私にとってはとりあえずは処方箋ではないかと思っている次第です。

 素敵な泡姫でも個室だから魅力的に見えるだけで街中で見たらそれほど目立たないかもしれませんね。
 だったら同じ姫ばかりで遊んでいるより手違いで案内された姫と遊ぶ気がますます面白いのではないかと思うようになった次第です。

 自己完結して申し訳ありませんが、相談に乗っていただき有難うございました。
A.  ハンドル名:無言 [その他・男性] 日時:2018/04/15(日) 22:27
  中級店の姫に数百万貢いだ経験があるものの、毎月通える地位立場じゃなく経験は2桁しかない?
 まあ、KWの閲覧数を増やすためにも頑張ってもらいたい。

 読み物のリクエストに対して自慰行為補助器具の推薦とはこれ如何に?
 読み物は読んでないけど、自慰行為補助器具は経験済みって、確かに買い求めるときに勇気が必要でしょうね。

 補助器具を使った結果、相当良かったからどこかで話したかったということですね。

 回答です。
 般若心経とかいかがですか?
A.
 ハンドル名:七変化 [お風呂利用・2桁] 日時:2018/04/16(月) 12:05
  なにやらスレ主は醒めてきたようですね
 いい女はどこにでもいるし吉原くんだりまで行かなくてもいるという事
 男はいろんな女に目移りするのは当然です
 月イチの吉原だと我慢出来ないでしょうね
A.  ハンドル名:ひろし [お風呂利用・2桁] 日時:2018/04/16(月) 21:48
  >本日ナイスバディな若い女性が多く集まっている場所に遊びに行く機会があったのですが

 どこなんですか、僕にも教えてください。


メニューに戻る
  
トップページに戻る