回答フォーム

手違いで案内された姫が素敵な姫だったとしたらどうしますか [悩み相談]
 ハンドル名: [お風呂利用・2桁] 日時:2018/04/09(月) 20:52
 お世話になっております。
 橘です。

 先日出張の折に吉原のオキニに裏を返してきました。
 相変わらずサービスに手抜きは無く素晴らしいひと時を過ごしました。

 ですが、その時に悩ましいトラブルがありましたので相談させていただきます。

 待合室で私の名前(苗字)が呼ばれたためオキニと感動の再会、となるはずが間違えて違う姫に案内されたのです。

 あくまで容姿と声と立ち振る舞いくらいですが、私のとてもタイプな姫であり、1度は必ず遊んでみたい姫でした。
 また、姫の方はリピーターではなかったらしく、天真爛漫に腕を組んできて私が間違えて案内されたことに気づいていない様子で、ちょうど案内の店員が後ろにいましたので、私が違うことを伝えると店員の方は土下座をして謝ってきたため、私が「何もそこまでする必要は無いですよ」と伝え、私は待合室へ戻りました。
 その後化粧室から戻ってきた同姓の客人が案内されたため、なるほどそういうことだったのか、と納得しました。
 その後、数人の客の案内があり、私がオキニへと案内されました。

 せっかくの早まったオキニとの再会だったので燃えるものがありましたが、オキニと別れた後、どうも手違いで案内された姫のことが気になります。
 それで帰宅後店の方にその姫のことを電話で尋ねてみると予約困難姫とのことですが、今回の不手際のお詫びもかねて私のためにもし気になるようであれば初めての遊びの時に限り店の方で会員予約のスタートより前に予約を入れていただけるということでした。

 非常に気になるその姫ですが、多くの悩みが生じましたので相談させてください。

 まず、この店には連絡先をすでに交換して姫予約まで可能なオキニがすでにいます。今回の姫ともし遊んでしまうことによって姫予約の権利が消滅したりするようなことは考えれれることでしょうか?そのほかメリットやデメリットがあれば教えてください。店員に相談することもありでしょうか?

 次にもし手違いで案内された姫と実際に遊んでみて気に入った場合、同じ店にオキニを2人作ってしまってもよろしいのでしょうか。まあ、手違い姫の場合予約困難姫ですから意気投合して姫予約の権利を得なければ裏を返すことは難しいと思われますが。

 最後に、同時に同じ店で2人のオキニを作った場合、それぞれのオキニにもう一人この店にオキニがいることを伝えるのはよしたほうが良いでしょうか?

 とりあえずは現オキニ一筋で遊んでいても今のところは飽きませんが、飽きたり、退店したら手違いで案内された姫に乗り換えるのが得策かもしれませんが、その姫のほうが先に退店したりすると全く遊ぶことができなくなるかもしれませんし、一度は会っておけば連絡先交換なども可能になるかもしれませんし、非常に悩みどころです。
 一番の悩みはいつまでその姫と会わずに我慢できるかというところですが。
 吉原には滅多にいけないため、熱が収まればよいのですが。

 レスの中に二兎を追う者は一兎をも得ずという意見も出てきそうですが、よろしくお願いします。
A.  ハンドル名:ギタリスト [お風呂利用・3桁] 日時:2018/04/10(火) 01:01
  その予約困難姫に入っとけ。儲けたじゃないか。運命なのだ。あとはなるようになる。
A.  ハンドル名:ポチ [お風呂利用・3桁] 日時:2018/04/10(火) 03:21
  金津園みたいに近場だと一店一姫がいいような気がしますが、年に何回行くか?の吉原なら都合のいい日に出勤してるほうに入ればいいんじゃないかなあ。しかし揃ってる店ですね!どこだろう(笑)
A.  ハンドル名:ブルースピリット [お風呂利用・2桁] 日時:2018/04/10(火) 07:22
  悪いことは言わん、1店舗にオキニはひとりにした方が良い‼経験者より
 下手すりゃ出禁になるぞ❗
A.  ハンドル名:じーじ [お風呂利用・3桁] 日時:2018/04/10(火) 08:31
  通常、オキニはあなたのお気に入りであって、姫のお気に入りではありません。

 姫はお金がお気に入りです。

 従って、あなたがどこに行くか、誰と遊ぶかよりも、沢山の客からの予約が欲しいのです。

 姫予約や、店員の親切な申し入れも売り上げを増やすことが第一の目的です。

 以上を理解した上で、好みの姫が2人でも3人でもそれ以上でも、沢山の姫と遊んであげてください。

 みんな喜んでくれることでしょう。もちろん店員もね。
A.  ハンドル名:Mr.トリプル [お風呂利用・3桁] 日時:2018/04/10(火) 11:38
  我慢できないのであればその姫に入り、実際に入ってみて、その姫も気に入ったのなら経済力の範囲で2人に入ればいいと思います。じゅんさんが館に居たころ、Jカツプという触れ込みの新人がホームページに登場しました。興味があり入ってみたところ、本当にすごい巨乳でテク二ックも素晴らしいものでした。ブランド好きだったので話も合いました。感激して、泡姫データーベースにも書き込みました。そのころは年3回通っていたので、じゅんさん2回、その泡姫1回にしようと決めたすぐ後にその泡姫は店をやめました。後に、じゅんさんにその子に対する書き込みに怒っていませんかととメールしたところ全く気にしていないようでした。所詮はお金だけのつながり、泡姫は割り切っているようです。
A.
 ハンドル名:七変化 [お風呂利用・2桁] 日時:2018/04/10(火) 12:55
  間違えて案内された姫が良く感じるというパターンはありそうですね〜
 遊んでみたいと思えば遊んでみるものですよ
 今のお気に入りの姫には他の姫と遊んだ事はバレるでしょうね
 男は違う女には新鮮な魅力を感じ遊んでみたいと思うのは普通の事です

 いろんな姫と遊んで本当のお気に入り姫は出来るものですよ
 姫に対する気遣いもわかりますが自分自身の本心で遊ぶ事です
A.  ハンドル名:とみてり [お風呂利用・3桁] 日時:2018/04/10(火) 14:14
  今回は、指名、本指名ではなく、フリーで書き込みさせていただきます(笑) 

 悩むことは無いでしょう。ご自分の直感を信じて、次回は間違って案内されかけた姫に入ってみて、その上でどちらの姫により魅かれるかがわかるかもしれません。どっちも甲乙つけがたいということなら交互でも。

 たとえ二人ともオキニ扱いになっても、そのことをそれぞれの姫に言う必要はないでしょう。どちらにも「遠いのであまり頻繁には来られないけど、東京に来たときは君だけと決めているよ」とでも言っておきましょうか(笑) 

 実は、私は金津の某店に気に入った姫が二人できましたが、やはり甲乙つけがたいので、次回は二輪車で二人まとめて・・・(爆)
A.
 ハンドル名:くれないの?豚 [お風呂利用・2桁] 日時:2018/04/11(水) 12:21
  客様を間違えて案内されるなんてコトがあるというのは驚きです(^_^;)

 そのまま間違えていた姫と遊んでいたらどうなっていたんだろう?そう思ってしまいました

 もう一人の客様が姫が違うと言われ店が間違いに気付いたけどプレイの真っ最中だったらどうするのかな?(^_^;)

 姫を横取り?された客様は店に激怒しそうです

 間違えているコトを知りながら遊んだ客様には何らかの責任を問われるのでしょうか?

 同じ名前の客様が一緒にいたらこのようなコトもありそうです(^_^;)
A.  ハンドル名:ヘェ〜 [お風呂利用・3桁] 日時:2018/04/12(木) 06:43
  こんな間違いがあるとは思えません。
 同姓の客がいるケースは珍しくないでしょう。
 当然店もどちらがどちらなのか把握していたはずです。
 しかも、一方は姫予約の客。
 名前(苗字)を呼ばれたとありましたが、同姓の客がいることがわかっているのに、ただ名前だけを呼ぶとは思えません。
 もしこれが事実であって、その店がそんな管理の仕方をしているのなら、その店はやめた方がいいですね。
 いずれ何らかのトラブルが起こる可能性が高いと思います。
 ハンドル名: [お風呂利用・2桁] 日時:2018/04/12(木) 18:24
  多数のご意見有難うございます。

 皆様のレスを拝見して数日考えてみましたがなかなか私の中では決定打的な結論が出ない状態です。

 昨年までは1年以上パッとしない姫に当たり続けもやもやしていたかと思えば、今年に入ってビッグウェーブ到来かと思えばどちらにしてもお風呂遊びには悩みは付き物です。

 とりあえず姫予約のとれるオキニは今月の思いもかけない出張で早く裏を返すことができましたので、できれば来月の彼女の出勤がない日にお忍びで間違われた姫に入ろうかという方向で考えております。

 その後、どちらかにするかは相性などで決まるでしょう。いくら素敵でも脱いだらがっかりということはありますからね。
 その結果、最初の姫に近いうちにまた姫予約をお願いすれば彼女がそれを知っていたとしても高級店在籍ですからサービスを簡単に落とすとは考えられませんし、普通に姫予約も継続してくれるだろうと思います。
 また、間違われた姫のほうが気に入った場合には初めの姫とは縁を切ることになるかもしれませんが、それならそれで間違われた姫との新しい遊びの始まりということで良いのではないかと思っています。

 また、どちらかが引退したときに入っていなかったもう一人に遊びに行って拒否されなければそれはそれでいいのではないかと思います。

 相談に乗っていただき有難うございました。


メニューに戻る
  
トップページに戻る